日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

人気急上昇

『心の中の大切な日記』

下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。。

ガースケ

心惹かれる甘い誘惑【完結】

きっかけは同じマンションに住む男にエレベーターでの×××を目撃されたこと。そこから何故か頻繁に絡まれるようになって…?ワケありOL♀と女好き公務員♂の大人恋愛!

東雲愛海

双子の妹はカエルのお姫様②

双子の妹はカエルのお姫様②

きむ

あたしのかわいいうさぎクン[完]

自他共に認めるモテ女・紗綾が好きになったのは純情ピュアなうさぎクン。あの手この手で彼のハートを射止めようとするが…。ピュア/片思い/イケメン/初体験/女嫌い

nokko

晴れのち虎3【完】

甘い甘い虎に、捕われてみませんか?

ラピスラズリ

WILD BOYS ㊦【完】

『WILD BOYS』の続編になります。居候先にいたのはとある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活はまだ続く。【不良 / 暴走族 / 胸キュン】

一ノ瀬 亜子

負ける気しかしない

なぜ彼は「私と交際して下さい」と言ったんだろう? 平凡OLは今日も、仕事が出来て完璧な彼に翻弄されるのです。 大人LOVE オフィスラブ

丸野智

不条理な世界【完結】

六年弱付き合って来た恋人のユキは、超が付く程の浮気者。憎めないキャラのユキに振り回されて来たカナエだけど。もう、限界!切なくて、苦しい恋。完結いたしました。

七虹華

WILD BOYS ㊤【完】

急な転校で居候することになった家で待ち受けていたのは、とある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活の始まりです。 【不良 / 暴走族 / 同居】

一ノ瀬 亜子

あなたと Ⅰ 《完結》

愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

みか♡

年上の彼【完結】

年上の彼と甘い同居。 「子供になんて見えないよ」 そういってあおちゃんはわたしの唇をそっと撫でた。

ゆーり

双子の妹はカエルのお姫様③【修正中】

双子の妹はカエルのお姫様③

きむ

暖かいのは君 番外編

夫婦となった道人と鞠花。 結婚後の生活、番外編です!!

れんげ

《密会》溺れるまえに抱きとめてー【完】

男達による古傷、初恋、不倫、オフィスラブ、そして裏切り 永遠の恋ーーーー年下上司 葉築(はずき)との出会いが伊織(いおり)の生活を変えていき…

月と海で愛む

偽りの駆け落ち契約【完】

現実に嫌気がさして家出した私に「俺と契約しない?」と誘ってきたのは、驚くほど綺麗な元不良の男。私はこれから彼と駆け落ちします

ラクシー

天狼-Sirius-Ⅱ《完結》

私たちは、彼の魅力に惹かれたから……もう二度ともとには戻れない

りょう

freewing

暴走族の姫なんて不思議なアルバイトなう。 文章チェックしながらぼちぼち公開します。

ましろゆきの

だから私は貴方に騙される 上

処女を守り抜く純情介護士。 文句の付け所のない変態医師。 過度の下ネタ×ラブコメ

吉丸はるな

若頭は旦那様!?!?

若頭シリーズ完結作。前後編に分けた未来の夫婦の姿。柊悟がついにパパに…!若vs若二世…!ついに姿を現わす兄と会長…!/家族旅行で若二世が大暴走…!

舞永さくら

腹黒お嬢様と天才ハッカー㊤【完】

ねぇ、他の男みたいに私に堕ちてよ。堕ちてくれないくせに、美しすぎる貴方は私の心をかき乱す。 冷たくドSで、へんにエロい。そんな貴方はなぜ私を縛り付けるの?

ラクシー

このページのTOPへ