日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

恋愛小説 人気急上昇

Fight marriage Ⅰ 【完】

結婚相手には彼女が居た。彼を取り巻く人達は彼と彼女の味方。私は邪魔者だと分かっていても仕方のない政略結婚。

KAEDE

最愛【完】

日本一の極道の家に生まれた小夜子。義理の兄に片想いしながら、十六歳で婚約者と結婚させられる。

謝花えりり

吸血鬼×××♡ ♀【完】(別タイトルによる男目線も完結)

「力抜いて」そう言ってわたしの腰に手を回すと、首に顔を埋めた。「ン……ッ、ァ……、」血を吸われるたびに、身体がビクンビクンと揺れる。それが、妙に心地よかった。

無自由

誰と美味しい朝食を【完】

好きな人を振り向かせるためには胃袋を掴めと人は言う。「俺にしとけば?」最も苦手な相手がそう言った。一体いつの間に、誰の胃袋を掴んだ...!?

Tommy

『彼女No.99』[完]

彼女がいなければ『OK』をくれる彼。何度振られたって甘い恋をくれる君が好き。

亜依

極道恋人【完】

貧乏女子大生が軽い気持ちでキャバクラ一日体験!!そこで出会ったのは…!?極道若頭と貧乏女子大生のはちゃめちゃラブコメディ

yuki

白馬に乗った帝王さま【完結】

自他共に認める女嫌いな男と 彼に一目惚れされた女の子の話です。 読んでみてください。

海空

双子の妹はカエルのお姫様②

双子の妹はカエルのお姫様②

きむ

過ちの夜【完】(3末非公開)

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

ショウ

胸に抱く灯火【完】

ようやく就職が決まった朋佳。社長は13年前に別れた彼だった

月咲りおな

若頭の唯一無二の女 完

関東一の若頭は貧乏女子大生を落とせるのか?!そして2人の出会いがもたらすものとはーー… 裏社会の恋は常に波乱万丈前途多難なのです。

みさき

Two mighty rivals 【完】

危険な男として有名な玲はKINGと呼ばれ、氷のように冷たい美貌をしていた。その玲が仕切る不良高校に通うことになったリリの運命は……。

那野ユーリ

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり

君にだけ恋心①+SS【完/修正中】

高校入学を機に一人暮らしを始めた笑花は、バイト先で出会ったクールで優しい悠生に恋をするが、実は彼は暴走族の総長で…?二人を取り巻く青春群像劇。

いろは

朔の冴龍

自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

寿々

お嬢さま、暴風警報発令中☆

お嬢様が男装して、暴走族に潜入!? その"目的"とは? バカで常識外れのお嬢様と不良達の物語。笑いあり、感動あり。そして少しずつ動いていく恋模様……。

莉桜

キミ、依存症 【完結】

キミはテレビの中の人。 キミ、依存症。

ゆーり

音恋

「もう誰のことも信用しない」 「俺のことだけ信じてればいい」 大人しい女の子×強引な男の子 光と闇が混じるその先とは。 本当の愛とは一体‥

sakura

激甘社長に囚われて【完結】おまけ追加2/8【完結】

どこか恋愛には冷めている女の子。 それは、幼い頃のトラウマが原因。 そんな彼女に一目ぼれをしたのは俺様社長だった。 平凡な女の子と俺様社長の愛の物語です。

胡桃☆彡

このページのTOPへ