日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

ノンフィクション・実話小説 人気急上昇

取り戻せない日々…【完結】

この小説は結婚から離婚までに起こった出来事を書いています。性的、肉体的、精神的暴力、嫁姑問題…完全にノンフィクションです。

ユー

『私とあたし』その*2003~2010年連載

風俗…妊娠…恋愛…生きる…切なく泣けて笑える波乱万丈自伝。本館のサイトで2003~2010に連載。雑誌で紹介されました。昔(笑)

性犯罪の容疑者になったアタシ・・・① これが本当の恋愛禁止条例!

閲覧人数が1千万人突破したにゃん ホスラブとモバゲー(エブリスタ)の小説コーナーにもの小説を載せていますにゃん

愛されたい愛したい 【摂食障害完治への道】

人の心を伝えられたら幸いです。平凡な生活の中での出来事、摂食障害を皆さんで救って行けたらと思います。

seiryo

恋愛至上主義。さんっ。【完】

恋愛至上主義。さんっ。 2の続き。 日記を元に小説にしています。 実話なのでご注意を! 男同士の恋愛は成り立つのか。 男だってイケメンに弱いんです。

音於

原“Angel”修司[修ちゃん]の年表

修ちゃん自身の生涯&「Angel百貨店」など自身が運営するHPの歴史についてまとめています☆。

修ちゃん

それでも好きやねん ~いけない恋~ [完]

実話です‥‥‥。 臨場感が伝われば良いなと思います。

嵐士

【3.11】Real Voice ~東日本大震災の記憶~

“何の前兆もなく起こることもある”――その意味を本当に理解したのはこれが、初めてでした。これは東日本大震災を経験した私の記録です。写真も出来るだけ掲載します。

樫山ゆあ

未定

デリ嬢がお客様として出会った彼は3年前に事故で脊髄損傷の障害を負った車椅子の人だった。

hanazono

悪魔の如し

右に習えを突っぱねたあの日に全ては変わった。 新宿区歌舞伎町 この街で悪魔と呼ばれし男。 その男が命を張ったこの街で生き抜いた実話です。

Hayato

愛されたかった。【完】

不登校、自傷行為、自己破産、引きこもり、ネトゲ依存、家庭崩壊、精神科への入院、自殺未遂。成人してから発覚した、発達障害と両親からの虐待。僕はただ愛されたかった。

双月樹

涙が枯れるまで…【追想編】【完結】

涙が枯れるまでは、実話を元に作成する作品です 彼女の日記を見ながら書いています。

ケン

Freedom -third- 【完】

Freedom-second-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのはドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI

Freedom -sixth-【完】

Freedom-fifth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI

このページのTOPへ