日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

新着しおり

ONLYYOU~年の差結婚の秘密~

大手メガバンク・帝和銀行頭取と見合い結婚した17歳の女子高生。 二人の結婚には大きな秘密があった。

愛音(あいね)*

シュガードリーム

16歳の私にとって、この世はとても生き辛い──なのに何故か、ヤクザの「愛人」になりました。Q:「愛人」とは何をするのでしょうか?A:育ててもらいます。

百々華

Gold catⅡ -おまけ追加-

「ライク?ラブ?」「ラブだよ」 気ままな猫は彼女しか興味ないようです。

ki-yan

軍則第四条の罪人

禁忌を犯したのは、1人の王子とその従者達

南雲 燦

野良猫サーカス 3

「どうして、お前なんだろうな」 野良猫ガール×美形不良軍団×純粋お姫様 ドタバタ騒ぎの第三弾。

春乃 音

一之瀬麗子の秘蜜【完】

一之瀬麗子は、容姿端麗で仕事も出来、男女問わず憧れの的。その実態は…ただの親父系OL。そんなレイコが出会ったのは5歳年下の弟の友人・久我伊織。絶世の美少年の彼は…

なっつ

君を… 《完結》

あなたと 登場人物 光 翼 目線から あなたとのその後を書いた そんなお話しです。

みか♡

星空の下、あなたの隣Ⅰ【完】

街で一番強い「青龍」の姫、メイ。しかし、ある時から裏切り者だと囁かれるようになり……。不良、姫、孤独、裏切り、愛

日降

からかわないで

結婚に意味を見いだせなくなった。ただ、片思いをしてみたい。 草食系派遣社員のアラサー女”アオイ”の平凡な毎日が、再会した友達によって・・・

詩音

天敵カップル[完]番外編追加

…あいつはあたしの「天敵」だ。

nokko

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】(番外編更新中)

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

桜瀬 亜夢

Love is for Vampire.

吸血鬼達の美しくも儚い愛情が其々を苦しめる。純血の吸血鬼である永遠が少女を助けた事をきっかけに、其々の想いが絡まり始め・・・。

星月 藍

暴君総長さまのヒミツの恋人

暴走族チーム【bloodstone】総長の彼は今日も前髪の隙間から紅い目で周りを睨み付けながら、冷酷なオーラを漂わせて歩く。そんな彼は私の_________

瀬莉

年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜【番外編追加中】

「お前にも性欲あるだろ?なら契約成立」彼氏に婚約破棄され、不幸の連鎖中の佐和の前に現れたのは、エロティックでサディスティックな年下上司、樋山だった。

一宮 梨華

お女ヤン!!4【完】

被害妄想お嬢様(ヒロインから逸脱)と不良達(何があった)はちゃめちゃラブコメな4

チンカルボー 上【完】

旦那がキャバ嬢と不倫…と思ってた。バカ2人と復讐に燃える嫁。チンカルボーをどうか流行語大賞にしておくれ←

am

天才博士の恋愛理論【完】

国立M大。そこには若き天才博士がいる。 『僕は君が傍にいてくれるなら他には何もいらない』 若き天才博士の心を掴むのは一人の少女だけ。ゆるゆる溺愛ラブストーリー

さなぎ

スピードマニア

りんは、天才的なバイクテクニックを持つ暴走族の総長の「お人形」。他の女性を抱きながら、なぜ私に執着するの? 天然自転車少女×横暴総長

深月 翠

甘い魅惑の果実

幼馴染みから始まった彼らの関係が今、変わる。でも、きっと、変わったとしても彼らは変わらない。「俺達の世界に踏み込むな」……踏み込み、壊そうとする奴は許さない。

Ciel

あなたと Ⅰ 《完結》

愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

みか♡

このページのTOPへ