日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

SF・ファンタジー小説 新着しおり

有言実行少女 2

チート系主人公少女が超能力でまだてんやわんやするお話。 「おはように勝る朝の挨拶があるわけないだろ。」

仮初めのシエルフィール

魔族の血を受け継ぐシエルフィールは、軍神ラルスレイドによって人の世に解き放たれた。人となった彼女を手に入れるのは…

深月 翠

神の器2

仲間と秘密、そして約束。 物語は、まだ始まったばかりー・・・ "始まり"の章

ナマケモノ

真紅の瞳の少女

白銀学園に入学した主人公美雪は、ある秘密を抱えていた。けれど突然、よりによって学園の権力者とのトラブルに秘密がばれそうになって!?天才魔術師×S・A最強の男

万璃

ねえ、オトシテみせて。[1]

死んで生まれ変わったら美少女って。なんなのこの願ったりかなったりな展開は。/逆ハー/美少女/三角関係/芸能 「今キスしたいって思った。…正解?」

亜衣

夢御伽噺 ゆめおとぎばなし 第2部

「早く思い出して?」切なく優しい声が聞こえる。誰だか思い出せないけど、安心する声…。 ファンタジー 御曹司 王子 学園 恋愛 激甘 溺愛ラブストーリー

星空カノン

妖狐は人の子に恋をする 二之巻

妖狐は人の子に恋をするの続編になります。それぞれどう生きたのか。白夜と白雪はどうなるのか?好御期待ッ‼

斉藤 一祈

紅のハートⅣ《新たな王編》完全完結

禁術を探すアリス達。そして魔術師達の集うエト国でついに“マル”の反応が出る。その国を調査していくなか、ある魔術師達が恐ろしい魔術を使おうとしている事を知る。

結城モカ

妖精は月と舞う-crescent-

妖精は月と舞う続編。妖精と言葉を交わせる唯一の少女のお話。

桜月ゆいか

魔法学園ノ←家の娘

魔法学園新入生の俺。早速だけど皆に質問がある。魔法使えない=弱者なの?…俺は、魔法が使えなくても“最強”の称号は貰えると思う。あ、ちなみに家は魔法学園の←です。

Usagi*

有言実行少女 1 【完】

チート系主人公少女が超能力でてんやわんやするお話。 「少年よ、ちょっとそこで腕立て100回」

魔法ノ花Ⅳ【完】

兄弟と姉妹とちょっぴり魔法。

るな

『若恋』若恋編 第2巻 【完】

「若頭の恋~裏の世界に咲く花~」若恋編の中巻です。 突きつけられた銃口を前にしてりおは… 総合3位作品の若恋編です。

りかりー

空から落ちてきた恋[完結] 修正中

落ちてきたのはまさかの神様。 この神様が手癖の悪い奴で。 無理やり同居されちゃったけど、どうなるの? エッチで俺様な神様と訳あり少女のラブコメ。

蒼空∞

若頭の恋~裏の世界に咲く花~ 【完】

人を愛したことがない大神組若頭、大神奏。 ヤクザの抗争事件に巻き込まれた高校生、天宮りお。 ―――ふたりの恋の行方は?

りかりー

貪愛

理屈じゃないんだ。

六月一日 憂

真っ青な吸血鬼

美人だけど口の悪い主人公と、ヘタレだけど時折アレな吸血鬼の甘めなお話。

結羽里

理想的なペットの飼育法

腹が減ったなら喰らえばいい。痛むなら暴れたらいい。苦しいなら叫べばいい。勿論、俺の許可を得て初めて手に入れられる自由だがな。

六月一日 憂

Blessed Child 【Ⅰ】 荒野の果てに -完-

マカロニウエスタン×ゴシック×ファンタジー×サスペンス。 今は遙かな最果てを目指して、不穏渦巻く混迷の大地を少年達は征く。 星の聲を道標に。

寿々(Blessing World)

魔法ノ花Ⅲ【完】

偶然と必然、それにまつわるちょっぴりの魔法。

るな

このページのTOPへ