日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

恋愛小説 新着しおり

純情バージン①【完】

派手で軽く見られるチヒロ。本当は純情でバージンなのに。そんなチヒロの前に俺様帝王と赤毛の遊び人が現れる。突然ダークな世界に迷い込んだチヒロのバージンは?運命は?

なっつ

束縛彼氏と従順彼女【完】   番外編随時更新中。修正中。

束縛彼氏と従順彼女。あたしはずっとずっと縛られていると思ってた。でも、そんなの、全然違う。果たしてこれは、束縛なのか____。それでもきっと、愛はある。

時嶋 世愛

族のトップand元伝説の歌姫【完】

世界に愛された伝説の歌姫。世界を捨て、巡り合ったのは、日本一の族のトップだった。「・・・あたしを誰だと思ってるわけ?」………そして龍と女神は、恋に堕ちた──…

美桜香

key / ケイ

神崎 ひなの 25歳 私だって 必死だった “もう… 頑張れない”

みか♡

Bell the Cat 【完】

星が瞬く夜、壱が小さな公園で拾ったのは、レオと言う名の少女。『俺はお前をずっと見ている』壱の想いはレオを残酷なモノクロの世界から救い出す事が出来るのか…。

星月 藍

荒井くんは私の救世主です!上 【 完】

真面目を絵に描いたような私に自由を教えてくれたのは、高校の頃不良で有名だった荒井くんでした―――

アサイ

愛人志願のお嬢様

私を助けてくれるのは、極上の男。愛人になった私はチャイニーズマフィアに浚われて…嘘っ!このままじゃ中国に連れて行かれちゃうっ!?陸と空からの追跡劇が始まる。

ましろゆきの

PURPLE Ⅰ【完】

お見合い相手は、侠仁会 一之瀬組若頭 『一之瀬 京悟』

やまぶき

Rhapsody in Love ~幸せの在処~ (旧題 〜約束の場所〜第2章)

高校教師のみのりと生徒の遼太郎は両想いになって、甘々な日々。だけど先生と生徒の立場の違い、遠く離れてしまう境遇は、苦しくて切なすぎる試練を二人にもたらして…

景葉

Fahrenheit -華氏- Ⅱ

大会社の御曹司で遊び人啓人がはじめて好きになったのは、難攻不落な柏木 瑠華。美人でヤリ手。頭もいい女には啓人の知らない過去が付きまとう。 啓人の恋は実るのか!?

魅洛

小夜時雨に夜の獣。

愛も殺意も結局は同じものでしょう?

朧月 瑠華子

Star Dust 上【完】

元Starの総長で神田の次期総帥の明凛(アカリ)が超金持ち学園に転入★ドキドキ超激甘至上最高級の逆ハーLove Story。*・

響華

銀が教えてくれた事

過去に傷を背負ってる美少女 銀色のライオンが教えてくれたのは… 毒舌美少女×最強鬼畜男 [蓮翔]の総長×幹部3人との生活で彼女が手にした物は…不良/総長/美女/逆ハー

清姫

お嬢メンズ

自由になりたいと願うお嬢様と自由に生きている不良たち。 不良に興味があったお嬢様は男装して不良校に潜入?!真逆のようなお嬢様と不良たちの、ドキドキ逆ハー物語!!

まっほー

溺愛上司の罠【完】

ゲーム開始よ……。親友を捨てた男に復讐した。二度と会うこともないと思っていたのに……。三年後、取締役と秘書として再会。大人の狂愛ラブストーリーです。

優てぃな

桃の華が咲くまでに【完】

親友、彼氏、二人に裏切られた桃樺 すっかり人間不信、男嫌いになった 彼女の心に入り込んで来たのは 地域No.1暴走族の総長様?!

茉凜架

CIEL Ⅱ [完]

マイペースで魔王な君の全てに、捕まった。「・・・めちゃくちゃにして、いい?」

アザレアが咲いている。

少し歪んだ、非日常を。

獅子梟

私の王子様候補~これがいわゆるモテ期ですか?~

30歳目前の杏子は彼氏にフラれ、実家へ戻ることに。そこで待っていたのは元彼、幼馴染などなど。しかもなぜかモテ期到来!?いい歳だけど!最後に選ばれた王子様は誰?

藤原 妃菜

支配者 second

絶対的な支配者は、私の前で頭を垂れた。 甘さを増したその重い愛情は、私をもう、逃がしはしない。 糖度を増した【支配者】続編。甘さにご注意を。

映画館

このページのTOPへ