日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

ノンフィクション・実話小説 新着しおり

Dearest... -2nd Moon- 【新装版、更新中】

"離れていってしまうと分かっていても、ずっと想い続けることが出来ますか"?

✳ 彩 ✳

†ヴァンパイア†

-東京都新宿区歌舞伎町-霧の様に不透明なこの街では、真実も偽りも【紙一重】。キャバクラ嬢・風俗嬢・ソープ嬢。そしてホスト―…

癒羽

Freedom -fifth- 【完】

Freedom-fourth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのはドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI

恋愛至上主義。はちっ。

恋愛至上主義。はちっ。 7の続き。 日記を元に小説にしています。 実話なのでご注意を! 男同士の恋愛は成り立つのか。 男だってイケメンに弱いんです。

音於

to You... second -更新再開-

掴んだ幸せは、まるで砂のよう。歩んだ道筋。その足跡を固めて来た涙は、一体誰が流したものだった…──?

朋美

Freedom -final-

Freedom-sixth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI

恋愛至上主義【完】

恋愛至上主義。 日記を元に実話小説にしています。 リアル男同士なのでご注意を! 男同士の恋愛は本当に成り立つのか。 男だってイケメンに弱いんです。

音於

続・禁じられた遊び

僕はただ生きていたかった。世界に色が欲しかった。ただそれだけ。※続編です。

音於

You are my reason to live【完結】

突然の裏切りと余命宣告。 私は生きる理由を見付けられる……?

あすか

to You...【完結】

苦しい時。嬉しい時。どんな時でも、あたしの全ては、あなたに繋がっていました。──実話を元に作成した小説です──

朋美

生涯の恋人

あたしの青春は、あなた一色でした。

愛梨

君の笑顔-上(甘く切ない記憶)完

実体験を元にしたノンフィクション。初恋から現在に繋ぐまでを綴っています。愛する事、信じる事、守る事。生きる強さと死ぬ弱さを知った。

夢海

恋愛至上主義。ななっ。【※加筆修正中】

恋愛至上主義。ななっ。 6の続き。 日記を元に小説にしています。 実話なのでご注意を! 男同士の恋愛は成り立つのか。 男だってイケメンに弱いんです。

音於

雪の日は君を…

幸せだった。すごく幸せだった。ずっと続くと思ってた。ずっと続けと願ってた。あなたがずっと隠していた秘密。それを知った時、わたしは涙が止まりませんでした。

華乃

月影 【完結】

この作品は、涙が枯れるまで…【十六夜編】の続編です 大切な人を亡くしてから私が歩んだ道程の物語です。

ケン

悲しき 極道

悲しき 極道 これは、 ワシが歩んできた 人生や。

ys’

運命のおとこ

運命の彼(元彼)との過去・別れ・後悔。親友の裏切り。切ない実話恋愛ストーリー。読んで下さる方々に伝えたい事があります。

Nana

CRPS ① -目立たぬ生き地獄-

同じ空の下、同じ大地の上。もしかしたら、アナタと同世代の私。だけど、多分アナタの自由は私の憧れ。“当たり前の自由”への憧れ…現役女子高生が綴る、進行形の《なう》

SUN

nobody else~only you~

ホストに恋をしたのをきっかけにキャバ嬢から風俗嬢に...。そんな女の子の話です。作者の実話です。

みらい

MARIA 18 -FirstLove-

18才キャバ嬢まりあの想像を絶するナンバーワンを巡る壮絶な女の戦い。金と欲が渦巻く…彼女の行き着く場所は…?

ChieMi

このページのTOPへ