日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

SF・ファンタジー小説 新着完結

夜明け前の乙女にさよなら

15歳までに魔法が使えないと、一生使えない。15歳の誕生日まで後一ヶ月、リオは魔法を習得しようと魔女がいるという森に出かける──

淺井すみれ

Othello【完】

アルバイトに応募してみたら、連れて行かれたのは高級マンション。出会ったのは、怪しげな求人会社の社員に、真っ赤な髪の依頼主。彼らは、獰猛で危険な×××でした。

むらさめ ながれ

My Remedy―僕の、私の、治療法―

「My Remedy」それは、科学と医療が進歩して作られた、他人の脳(世界)に入る事の出来る機器。人を救う“方法”だった。ダークで不思議なSFラブストーリー。

Bambii

優しいヒト。

僕の幼なじみは、生き返る。

炎々

さくらの血契-何度でも、逢いに行くから-【完】

月の夜に何かに襲撃されひん死だった真紅(まこ)を助けたのは、銀の吸血鬼。黎(れい)は、血を与える主にと真紅を望むが、真紅も知らないその血は鬼を滅ぼすものだった。

桜月 澄

die for life 第2章

優しい優しい〇〇〇の話。

炎々

異なる世界の探偵マニュアル

ファンタジー世界を旅する四人の話。ミステリではなくコメディやアクション要素の強いファンタジーです。

零一

デス・ゲーム

ただ会いたかっただけだったのに……。    人間同士の格闘技、通称[デス・ゲーム]。 それぞれの思いが交差する、新感覚ラブストーリー。 (受け取りは自由)   

星鳴 詩音

あいにいきます《完》

ルソアはバス事故に遭い、タイムスリップしてしまう。そこで医者の卵であるアランに出会う。彼はルソアを見て驚愕し、“ソアラ”と呼んだ。それにはある秘密があった。

流歌

赤ずきんと狼さん

赤ずきんちゃんを食べようとする狼。しかし、赤ずきんちゃんは動じない。不思議がる狼。果たして、その理由とは…

ワーゲン

異世界転生~姫の中身はおっさん~

45才の引きもりニートなおっさんがいた。おっさんはある日死んでしまう。そして転生した先が、異世界の小さな国のお姫様だった。お姫様は可憐だが中身はおっさんなのだ。

冬葉マサヤ

イモーテルと不思議な街【完】

魔法使いになる為に、旅に出た青年ロワは、辿り着いた街トートロジーで、エルと名乗る美しい少女と出逢った。不思議な街で繰り返される、二人の恋の物語。

卯花かなり

和弦、裁判員になる

和弦、裁判員になる...がほぼ出てこない。 (題材:オオカミ少年)

ワーゲン

いとしのカレン

20歳の青年メンタイは戦争で荒れたがれきの街で10歳の少女ビビンバと出会い共に旅にでる 途中でいろんな街をめぐりたくさんの出会いと別れを重ねて成長しあう物語

カレンクラフト

明日を買わなくちゃ。【完】

『チケットを買うの。私はそれを買わないと、明日を生きられない。」僕の逃げ出したい今日と、彼女の二回目の人生。笑顔に隠した秘密。生きることと、死ぬこと。

葉月結花

僕は

死ぬことばかり考えている僕。そんな僕は、ある日おかしな世界へ誘(いざな)われ、美しい女性と出会う。僕が一目ぼれした彼女は言った。「死ぬ覚悟はできていますよね?」

野中猫

光楼大陸 〜 炎の皇子 〜

「私に逆らうか?」  氷月様の命が守れるなら、裏切りと思われてもかまわない  だけど―― 「永遠にここにいる?」  乗り込んだ敵地で囚われ、思いは交差する  

三浦まき

シンデレラじゃ終わらない

彼氏が何を考えているかわからず、戸惑うヒロインを描いてみました。 ※「激甘」という割に糖度控えめになっています。

由梨佳

旋律のトキまよ

家族や恋人をなくしてひとりぼっちの高校生、マヨイ。ソイトリ軍の特殊部隊に入隊し、成長型兵器のランマーを成長させながら戦いに挑むが、その成長の裏に多大な犠牲が…

下町ホテル

夏の憂鬱

大学二年目のお盆に帰省すると、元カノに会った 相変わらず綺麗な彼女に再燃する思い けれど彼女には秘密があった…… 

水城さゆ

このページのTOPへ