日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

恋愛小説 新着完結

大嫌いなアイツ【完】

族のリーダー、隼人に告白された桜。 だいっきらい!! そう言ったのに、何度も告白する隼人。 好きと嫌いの違いって何!?

ましろ

電撃ラブコースター【完】

ツンギレ幼馴染との急上昇急降下急停止する破天荒ラブ…?

一ノ瀬 亜子

ラビンドール

お人形の私が、恋をした お人形のきみに、恋をした クーデレ(中身は天然)な美少女と 癒し系子犬男子(ヘタレ)の甘いようで甘くない、そんな恋の物語

usa

何か文句でも?Ⅰ

注!BLです! 基本ぶりっ子ほんとは毒舌な生徒会親衛隊総隊長真那は生徒会に嫌われる為に演じ続ける。 無自覚な腹黒美少年の日常はいつまで続くのかな!?

アイリス

偽り彼氏

彼氏の裕樹と付き合い始めて今日で一年。 ドライブデートに行くも、道中トラブルに巻き込まれてしまう。 しかしそのトラブルがきっかけで裕樹の過去が明らかになり...

乃木 京介@毎日更新

Ready Steady Go(Ⅱ)

この日・この時・この一瞬が私の生きた証になるんだよ

翠恋

映画館

映画館の中だけの恋人同士の二人。お互いを思う気持ちは――――― 短編小説チャレンジ作品です。映画館さんのお名前にちなんで書かせていただきました。

ちび

キミは流れ星

いつだって真っ直ぐで素直な、ゆずる。 ある日、歳を偽って参加した合コンでイケメンに嘘がバレる。その人は叔父の学園の先生だった。 教師と生徒の禁断ラブストーリー。

まっほー

私の好きな人

私の好きな人は、少しチャラい。でも、ずっと好きな人がいるらしい。

なお

野良猫に餌と手錠と……を

咲は毎晩、ユキを手錠で拘束する。 野良猫のようなユキが逃げて行かないように……

ちや。

狂宴の館へようこそ -premiere- 【SS更新中】

『殺したいほど愛してる』ヤンデレ兄弟の策略で私が囚われている屋敷は……見目だけ立派な恐ろしい陰謀渦巻く悪魔が棲む館【禁断サスペンスセレブ・軟禁・狂愛系コメディ】

honey

DIVER Ⅱ 【完】

嫌われる事が怖くて、あたしは彼らに踏み込めない。本当に嫌いだったのは自分自身で。汚いあたしを見せるのが怖くて堪らなかった。こんなあたしでも受け止めてくれるの…?

星紗

溺愛ロンリネス【完】

生まれた瞬間から、私は貴方のものだった。新奈の10歳上の婚約者である紫苑は無気力だけど愛情表現が過多で振り回されがち。しかしもう一人の婚約者が現れて……

悠太(はるた)

塀の向こう側【完結】SS追加✨

聞いたことのない彼女の甘い声。彼女は、3人の男から抱かれていた。……ーーそうやって、きみは笑うんだ。

無自由

君じゃなきゃダメだった。【完】

好きな人を呼び出したつもりで告白したのに、そこにいたのは学年いち怖い男。本当のことを言えないまま共に過ごすうちに、純真無垢な彼を知り……?

柊 みく

いつまでも~月の無い夜 Ⅰ 【完】

冷酷 非道 極悪 そして 冷静沈着 最強 最恐 最狂 そんな兄達に囲まれた俺は いつだって二番にもなれない それでも求め探し続けるのは一番

みか♡

前髪。【完】

伸びた前髪。わたしは、切るタイミングを失った。(短編)

シスコン兄弟どうにかしてください。[完]

シスコン兄とシスコン弟に悩む女の子のはなし。

りの

やみつき激甘ダーリン【完】

『好き』──それはたった一言だけど、二人にとったら特別で、とてもとても大事な言葉だったんです。【激甘/彼氏彼女/先輩】

結愛

このページのTOPへ