日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

新着更新

四つ葉学園

光輝玲音を中心に物語が進んでいくお話です。 光輝の家系の事情や友情関係、恋愛事情を色々と盛り込んでおります、きゅんありで、笑いあり涙(?)もありな物語になります

私の恋愛、難易度高め。

27歳女子の、難アリな恋。

佳李

Amusing triplet

いつもいろんなとこをフラフラ・気分屋・転校・女の子×変な学園

shino

初コイ@進行中【完】 〜修正の箇所のみ公開〜 454/491

親友咲が紹介してきた彼は、約四年半前に親の離婚で遠い街に引越してしまった元彼翔。久々の再会に「会いたかった」の一言が言えなかったのは、他にも理由があったから。

風音

Romanceー悪魔と私の物語ー(お試し公開中)

グロはあるけれどホラーでなく、犯罪はあるけどミステリーでもない。性描写はあっても甘い恋愛ではない。 なのでジャンルを純文学とさせて頂きました。

月と海で愛む

世界が広がれば

いつもヘッドホン類をつけている毒舌マイペース女子 ×そんな女の子に興味を持っちゃった男子 そしてそれに振り回される人達のお話

Chibi

朱と黒

ただ目的だけを達成するために“今日”を過ごしていた冷淡少女に出会った奴等。迷う心の行き先は……

溺れるほどの愛を。(2回目です)

作者の失態により新しく1から始めてます😥 登場人物、物語、少し変更して進めていきます。

a.♡

花言葉の悪戯 Ⅰ

高校3年生の日向萌黄。その萌黄の父が再婚する事になり、妹の絵麻と一緒に新しい兄弟達と暮らす事になった。兄弟達は13人もいて、その内の1人が同級生だった。

かんざし

仮面少年と眠り姫

秘密を知ってしまったなら、仲間になるほか術はない

花奏 透

愛と復讐をあなたに。(連載中)

復讐に命を懸ける蜜ミツと、虚しさを抱えた若頭の側近である海斗カイト。取引は魅惑的に。隙を見せるな。同情より利益。…全ては愛する人のために。

ごん

雑多な独り言

ある日空から美少女がっ! 異世界に転生されたっ! そんな経験ありますか? はっ、あるわけないです。バッカじゃないの。 相変わらずあらすじが書けません…

安藤結城

アパート

しんは高校三年 アパートで暮らす 担任の 美人教師 アイカ おなじクラスの美少女 彩華 と二人とはどうなるのか?

hjk

若頭が愛した女

一度は別々の道を歩んだ男女。男は極道の若頭となり毎晩オンナを嬲る。女は家族に裏切られ愛のない政略結婚。そんな2人が再会する時、禁断の果実が生まれる。

瀬戸 裕貴

愛と呼べるくらい、好きだから。

容姿端麗、文武両道、家柄共に完璧で。それに付け加え嫌味のないイケメンボーイは、今日も今日とて一人の女の子に夢中なのです。毎日が激甘注意報発令です!

桜瀬 亜夢

弱虫ラブソング

君の歌が私の心を溶かしました。 君は…私の光だ。 「聴いてて。俺の歌」 今日は君だけのために歌うから 弱虫な俺のラブソング。

橘 莉衣

毒母

京子は母親に愛されずに育っていく。母親が毒母だったのだ。虐待、いじめ、レイプ、自殺企図。そんな人生が嫌になった京子がとった行動とは…

のの

このページのTOPへ