日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

SF・ファンタジー小説 新着更新

魔法学園物語

普通に生きたかっただけなんです。

Haruka

SAO・EW ~終焉世界と再誕世界~

世界初のVRRPGにしてデスゲーム『ソードアート・オンライン』。 それを解放した英雄『黒の剣士』――だが、この話は彼を支えた仲間達の知られざる物語である。

みかにゃ

土竜の檻 -地下闘技場編-

地下の闘技場から出た事がない少女・通称999番。甘い顔をした正体不明の男が近づいてきて、地下の世界に疑問を持ち…?恋愛バトルファンタジー

泉 庭花

幻想演舞vsA×AvsSAO

SAOの世界に幻想演舞&アナアリの人達が殴り込むよ! そんなノリで展開する群像劇な短編集。

みかにゃ

狼男の飼い方

満月の晩、行き倒れた男を見つける。連れ帰った男の正体はなんと狼男だった―― モフモフ生活してみませんか?

直弥

未来を繋ぐもの

あることがきっかけとなり 前世の記憶を呼び覚ましてしまう少女。 ところどころの記憶がない状態のまま 異世界へと時空を超えてしまう。 はたして少女の運命は。。

HAL.

さくらの血契-何度でも、逢いに行くから-

月の夜に何かに襲撃されひん死だった真紅(まこ)を助けたのは、銀の吸血鬼。黎(れい)は、血を与える主にと真紅を望むが、真紅も知らないその血は鬼を滅ぼすものだった。

桜月 澄

虚上の迷宮

全く身に覚えのない罪で『迷宮』と呼ばれる監獄に落とされた美しい姫。 そこは様々な時代、様々な国の罪人を集めた、不思議な場所だった──…。

羽都

夢に溺れて

暗殺が嫌いな美しい殺し屋。 ある日夢の中で一国のお姫さまに…? 7人のイケメン使者と一匹の猫? イケメンいっぱいの逆ハー ファンタジーストーリーの開幕!

美杜李

それぞれの約束3リース編

アーク国を出て、ジャジエールに教えられた場所へ向かう3人。途中、フィリップ王子、ヒューイとリースの剣の先生の元を訪れる。そして、リースの出生について明かされる。

ミルキー

僕は

死ぬことばかり考えている僕。そんな僕は、ある日おかしな世界へ誘(いざな)われ、美しい女性と出会う。僕が一目ぼれした彼女は言った。「死ぬ覚悟はできていますよね?」

野中猫

広い世界の、真ん中で。

「椎名くん!」「うるさいなあ」大好きな二次元の彼に会えました。タイムワープってやつも、悪くない!

きらる。

城 5

重大事件が勃発。<城>『不夜城』主任 瑠架が国際会議出席中テロリストに監禁されたのだ。主犯は信頼する大先輩、義孝であった。子龍達は無事救出叶うのか?!

夏生めのう

追憶の花束1

自分の正体を知った少女は、ある王子と出会う。 ひょんな出会いから待ち受けていたのは、少女の人生を変える日々だった。

涼香

Heads OR Tails

近未来─ギャングと呼ばれる不良集団が夜の街を蔓延る時代。裏の世界のさらに裏側に、ひっそりと殺し屋は存在していた。組織から抜け出すために、一人の少年は日本へ。

シキ

最高の魔法使いとその反乱

魔法使いやめました。記憶も力も無くし、普通の女の子になってしまった偉大な魔法使いは、もう一度恋愛して、世界と闘います。まず、最高の魔法使いとその2を読んでね。

ゆいみら

白鐘の国

おとぎ話では悪役、良くて脇役。現実では狩られる対象。そんな魔女だって幸せになれるんだ。

ななせ ななしか

神の器2

仲間と秘密、そして約束。 物語は、まだ始まったばかりー・・・ "始まり"の章

ナマケモノ

このページのTOPへ