日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

恋愛小説 新着更新

恋愛-幸-差点 【改訂版】

「後悔するか?俺に拾われたこと」DV彼氏から逃れた先。堕ちたのは無秩序 無法地帯、終わりの街 糸冬町。上手く生きることの難しいこの街で交差する-衝動- 第1巻。

なつ美咲

no title

梅はアイドルの結城くんが大好きな社会人2年目の23歳。そんな梅の平凡な日常は、ある出会いをきっかけに一転する。

KANA

ホワイト・レディ

ある日飲んだ”ホワイトレディ”。私はその日から暴走族の姫にでっちあげられた―――!?

アサヒナ ヨウ

人気者のボーイと毒舌なガール

「君に降りかかる全てのことから、君を守りたいんだ」守り方を知らない、優しい2人のお話。

七浦千依

名も無き空白たちα

狂った女の子の物語。最後に笑うのは...誰? 「人って美しいね、でも醜い生き物か」

葉月 歩乃

冷たい心

幼い頃の悲しい記憶。大好きなお母さんが目の前で…。忘れたくても忘れられないあの記憶。どんどん冷たくなる私の心。このまま氷になって砕けてしまえば良いのに。

梅花

皇帝X

ヴィオレットの目が私を捉えて離さない

成瀬ミラナ

LOVE STORY

【BL】いろんな話を書いています。サッカー選手 歌手 芸人など。健気 病み ツンデレ 変態 切ないetc 暇がてらに読んでください。

世南

scarlet

世界的に有名な清桜学園で私の毎日が、平穏が崩された。五人の猛獣と一人の常識人により。どうかこれが夢でありますように…。私は意味のない現実逃避をしてみるのでした。

伊山テルナ

トロイメライ

「あなたを守りたいと思ったの」――悲しい過去のある少女と、禁断の愛情を懐く男。小さな花屋で巻き起こる、二人の恋の物語。

永野透子

この世界中で、君だけに

自分さえをも知らない一人の少女は、私は絶対に記憶喪失なだけだと思い込んだ。だが少女はある日、街を歩き続ける中で、何故か“違和感”を覚えてしまう…ーーー

SAKI

大人たちのシンフォニア

物語は10年後を舞台にまた始まろうとしていた。 世間を騒がす不倫問題、私たちもその中の1人。また、禁断の果実に溺れていく。

まいとん

今宵は瞳をとじて――番外編――

あの争いから約二年後の春。皆の元へと届いた、あるパーティーの招待状……桜咲く集いの中で、彼らは過去、現在を語り明かすことになる。果たして今の、皆の恋愛模様とは?

フルーツロール

花は枯れてまた咲く

「好きだけれど、好きなのに、好きだからこそ、傷つけ合ってしまう関係ならば。もう、サヨウナラをしなくちゃね」

林トウヤ

エンディング

人は、出逢いが有れば別れもあるように・・ それぞれに自分だけの物語を持って・・ それが今のあなたを強くしてくれる。 エンディング・・それは始まりの合図・・

恋太

あの子、愛さなくなるまで

好きになった人には、他に大切な人がいた。それでもいいから、代わりでいいから…そばにいさせて欲しかった。※浮気.身代わり.不良.嘘つき.無愛想.クール

N

彼と私の恋愛観

もし恋人が浮気したらあなたはどうしますか?一回くらいなら許しますか?別れますか?

莉愛

このページのTOPへ