日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

ノンフィクション・実話小説 新着更新

事件ファイル「Rは生きたかった」

1999年8月某日、1人の女性が自殺した状態で発見された。 享年29歳。日本の最高学府T大理学部卒。 しかし、自殺には幾つかの疑問点が。

ryonakaya

それでも太陽は赤く染まる!第8回「恥さらしの人生!」

友達もいなくて引っ込み思案な少年、等(ひとし)の青春ラブストーリー、続きです。

ワタリドリ

どうすればいいのぉっ?!なんちゃって。乙女心って何

高1の女子高生の日記です なんか気分悪くなったらごめんね★ ほぼうちがバカにされてるだけな気がするけどねっ

あんず

Secret luv

密かな想い 誰にも言えない でも幸せなのかな きっと幸せ そう想わないと きっと 二度と あなたに逢えない……

JUN

君月

父は去年の夏に倒れ「高次脳機能障害」という病気になりました 高3の女の子と家族と支える人達のノンフィクションストーリーです

ろん

婚活していますけど、何か?

゜いい? 男はキットなのよ! あなたが組み立てるの!!」

kaku

きつきつパート弁当(2017年6月~)

2017年6月、45歳の私がパートを始めました。 昔にココロが折れた仕事を克服したくて、あえて同じ仕事を選びました。 そんな私のお弁当&日常+αです。

きよみず。

十年先も、百年先も、永遠に愛し続けるよ。

あなたと出逢えた事。一緒に笑える事。あなたがそばにいる事。今日も生きている事。その当たり前が『奇跡』だと知った。その当たり前が『幸せ』だと知った。

華乃

Dearest... -2nd Moon- 【新装版、更新中】

"離れていってしまうと分かっていても、ずっと想い続けることが出来ますか"?

桜井 彩

捨てた日

無くなることのない児童虐待。 救いの手は差し伸べられるのか。 ただの体験談というか、ただの自叙伝です。

REN

それでも太陽は赤く染まる!第7回「新入生たち!」

友達もいなくて引っ込み思案な少年、等(ひとし)の青春ラブストーリー、続きです。

ワタリドリ

夕日の向こう側

人生には避けられない事態に直面する時がある。 良いか悪いか  どっちに転ぶかは紙一重。 悪い方へと転んでしまった自伝小説  (夕日の向こう側)実録

nobu

禁断の恋…姉×義弟

父の死により20年ぶりに義弟との再会 まさか...こんなことになるなんて

ハル

それでも太陽は赤く染まる!第6回「思考停止!(-_-)」

友達もいなくて引っ込み思案な少年、等(ひとし)の青春ラブストーリー、続きです。

ワタリドリ

恋愛至上主義。はちっ。

恋愛至上主義。はちっ。 7の続き。 日記を元に小説にしています。 実話なのでご注意を! 男同士の恋愛は成り立つのか。 男だってイケメンに弱いんです。

音於

5泊6日 30万

私の骨折から入院、リハビリ、保険金を手にする迄の体験談になっております。

おたね

プロレスラーになった私(Vol.2)

ひょんなことからプロレスラーになった1人の男のその後の話

ドラゴンソルジャーLAW

それでも太陽は赤く染まる!第5回「心の奥の熱と太陽!」

友達もいなくて引っ込み思案な少年、等(ひとし)の青春ラブストーリー、続きです。

ワタリドリ

このページのTOPへ