小説を読みながら20の質問に答えよう。あなたの隠された真の性格が・・・!?ストーリー診断始めました

恋愛診断 はじめました。あなたの恋愛力をチェック!

ラブストーリーを読んで20の質問に答えてね。
あなたの本当の性格を診断するよ。
さらに! 診断結果から、あなたの恋愛傾向を
ズバリ解明します。

心理学×統計学であなたの本音を解明する「ディグラム診断」とコラボ!

ライフスタイルや恋愛傾向など37万人にアンケート。調査結果をベースに心理学と統計学を掛け合せたまったく新しい性格診断が『ディグラム診断』です。

執筆担当は魔法のiらんど文庫で大人気!あしながさん

あしながprofile

『お姫様の憂鬱』『花の♥プリンス部!』『暴走×少年×少女』(魔法のiらんど文庫)など、甘々でパワフルなラブコメディが大人気!
ポジティブ&面白いこと大好きな妄想系女子です。

恋愛診断 はじめました。あなたの恋愛力をチェック!

好きな男子キャラを選択してね♥
俺様不良タイプ?優しい大人の男?
あなたが気になるキャラを選択してね。

人気の男子タイプランキング

捨てるくらいなら、俺にくれ。俺はお前の全てが欲しい

1位

南に裏切ってる奴はいねえ

2位

変なお兄さん達に声かけられても、ついてったり連絡先教えちゃダメだぞ~

3位

みんなの診断レポート

診断結果ランキング

みんなは何タイプだった? 該当者の多いタイプランキング!

1位
ミーハーな気遣い乙女 (N型1)
2位
NOと言えないマリア様 (U型3)
3位
笑顔大好きムードメーカー (M型)
4位
直感重視!天才肌 (U型2)
5位
ストレス溜めすぎのイエスマン (ACトップ型)
6位
人の幸せが自分の幸せ (N型2)
7位
ノンストップ妄想人間 (N型3)
8位
頼れる縁の下の力持ち (台形型2)
9位
優しさあふれるピュア人間 (NPトップ型)
10位
ジレンマ抱えた現実主義者 (W型)

診断結果あたってる?

みんなのコメント

放射線技師または医者になりたいです!

診断のほうは、たしかに当たってたかも…。恋愛のほうは、「え、そうなの?」みたいにショック…(´・ω・`)

浮気したら一生自分が嫌いになります。 浮気なんてありえません。

電撃センパイに聞こう!

電撃センパイに聞こう!

『電撃☆N高校』本サイト掲載の電撃作家さんが、みんなからの
いろいろな質問に答えてくれる新企画「電撃センパイに聞こう!」。
結果発表は順次更新予定なので、お楽しみに!

電撃☆N高校

電撃☆N高校

電撃が架空のネット高校設立!新感覚バーチャル学園プロジェクト

※「ストーリー診断はじめました。」に登場するN高校は、今年4月に開校した「学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校」とは、
 「たまたま」名称が一致しているだけという設定ですので、ご留意ください。

みんなで診断してみよう

©あしなが ©digramlabo Inc.