タイプ別男子の恋愛傾向チェック♥好きな男子キャラを選択してね

曽我 楓(そが かえで)

絶対恋愛禁止っ!!

真面目に勉強している時間はない。俺が用意したヤマと重要点をまとめたものだ

特徴

親が世界的に有名な国際弁護士であり、 現在は両親とも海外在住。
デイトレイダーであり、知能指数も高い。寡黙でクールな執行部のブレーン。

朝霧 和馬(あさぎり かずま)

絶対恋愛禁止っ!!

野蛮人とは関わりたくないんだよね

特徴

王子様のような風貌から女子生徒からの人気も高い。
その美貌からは想像もつかないほど口が悪く、何を考えているのか読みにくい。

加藤 嵐士(かとう あらし)

家政婦さんっ!

お礼はハグでいいよ

特徴

イケイケでエロいチャラ男。でも周りをしっかり見ていて冷静な一面も。夜は年をごまかしてホストとして働いている。

西 源重郎(にし げんじゅうろう)

お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス

アンタが裏切り者じゃないって信じるさ

特徴

性別は男だが、容姿は女。まるっきり女。完璧美少女。透けるような金髪。コバルトブルーの瞳でスタイルは抜群。

雨宮 凛(あまみや りん)

ワケあり生徒会!NEXT

キミ、死にたがりもほどほどにしなよ

特徴

ホワイトベージュの髪が特徴の超フェロモン系男子。女の人を呼ぶときは名前に「さん」付け。男は全員「キミ」。かなり頭が切れる。

宮田 葵(みやた あおい)

お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス

ようハニー。こんなところにいたのか

特徴

とてつもない色気を放つ美男子。女の扱いと料理が得意。裏切り行為に敏感。仲間内では一番のヘビースモーカー。

渡辺 仁(わたなべ じん)

家政婦さんっ!

痛い時は声に出せばいい。苦しい時は泣けばいい。

特徴

超絶美形な学園のトップ。厳しくて気難しいが、なんだかんだでしっかり者で優しい。渡辺財閥の跡取りで超お金持ち。

岬 陽平(みさき ようへい)

ワケあり生徒会!

“迷惑”かどうかなんて、君が決めることじゃない

特徴

オレンジの髪に黒縁眼鏡。優しい顔と、冷徹な顔を併せ持つ。
精密機器に詳しい。ワケあっての伊達眼鏡。実は生徒会一の酒豪(未成年はいけません!)。

源田 敦(げんだ あつし)

家政婦さんっ!

俺は俺の意思でしか動かない。今までも、これからもだ

特徴

精悍な好青年。基本的に無口で無表情だが、とても優しい。剣道部部長で、寮内一の不思議さん。

新山 太一(にいやま たいち)

家政婦さんっ!

てめぇの守りたいものは何だよ

特徴

黙ってれば超イケメン。短気で損気だが、照れ屋で真っ直ぐな性格。バカで体育しかできない。

神楽坂 悠人(かぐらざか はると)

絶対恋愛禁止っ!!

責任なら、喜んで取るんだけど。……なんてね

特徴

生徒会執行部では響と共に副会長であり、幼稚園の頃からの相棒。
わがままで自己中心的な響とは違い、人付き合いもよく気さく。女性には誠実。

吉良 優斗(きら ゆうと)

ワケあり生徒会!

君は超ハイスペックの恋人にベタ惚れだから、入り込む隙ないからねー

特徴

赤い髪が特徴の元気な副会長。
みんなから愛される可愛いキャラ。
キレると一人称が「俺」になる。

沢田 与四郎(さわだ よしろう)

お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス

どうして俺が優しいかって?それはな、大事な奴らができたからだよ

特徴

頼りになるお兄さんで笑顔は優しく、怒ることは少ない。チームの無茶を真っ先に止めて被害にあうタイプ。カクテルを作るのが得意。

沖 契(おき ちぎり)

ワケあり生徒会!NEXT

ねえ、そろそろ呼んでくれる?俺のこと、“お兄ちゃん”って

特徴

泣く子も黙る不良高校美鷹 新生徒会 副会長補佐
グラデーションアッシュの髪をした謎の転校生。なぜか校内に住んでいる。

佐野 凪(さの なぎ)

お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス

俺が来るまで泣くんじゃねえっつたーろーがアホ

特徴

目つきが悪い、破天荒なムードメーカー。目の覚めるような金髪で前髪はアシンメトリー。暴れん坊だが、手先が器用でヘアアレンジが得意。

藤堂 那月(とうどう なつき)

絶対恋愛禁止っ!!

それが例の女?大した事ないじゃん

特徴

人見知りが激しく、警戒心が強い。
女の子のような容姿だが、その扱いを激しく嫌う。
異常なまでのツンデレボーイ。

染谷 東路(そめや とうじ)

絶対恋愛禁止っ!!

自分の大事な女、こんな危ない場所におるてわかってんのに…黙ってられる訳ないやろが!

特徴

父親が組の幹部。金髪に吊り上がった目のオオカミ系破天荒男子。笑うと八重歯が見える。好きな子には過保護な一面も。

久遠寺 響(くおんじ ひびき)

絶対恋愛禁止っ!!

…お前って、バカじゃね? 女と服見に来て金出させる男がどこにいんだよ

特徴

全寮制のセレブ高校・鳳凰学園の理事長を祖母に持つ。
幼い頃から甘やかされてきたため、傲慢で自己中心的。女遊びも激しい。

藤井 千里(ふじい ちり)

お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス

南に裏切ってる奴はいねえ

特徴

南校のヤンキーたちをまとめる、超絶美形の6代目トップ。
ぶっきらぼうで怖いものなしだが、ジンクスには過剰反応する。昼寝が好き。

暁 昴(あかつき すばる)

ワケあり生徒会!

捨てるくらいなら、俺にくれ。俺はお前の全てが欲しい

特徴

真っ黒な瞳と髪で、人形のような容姿を持つ。生徒会一のイケメン。
ワケあって学校に住んでいる(快適ワンルーム)。ファンキーなお母さんが学園の理事長。

入谷 唯(いりや ゆい)

ワケあり生徒会!NEXT

こうなったら、新旧メンバーで雪合戦で勝負ですよぅ!

特徴

ふわふわのブロンドで毛先をピンクにしている。
ショタキャラで優斗と張り合う強者。
瞳の前では猫を被っている。実はエロキャラ。

五十嵐 千春(いがらし ちはる)

家政婦さんっ!

傷ついて、怒って、出て行くって言うと思って。ずっと不安だった

特徴

オシャレでカワイイ男の子。でも見た目に反して超腹黒な最強の猫かぶり。勉強は完璧なのに、体育は壊滅的。

秋山 奏(あきやま かなで)

ワケあり生徒会!

変なお兄さん達に声かけられても、ついてったり連絡先教えちゃダメだぞ~

特徴

長い銀髪をひとつに括っている。自他ともに認めるフェロモン男。
料理が得意。誰よりも大人っぽく、掴み所がない。家では可愛い弟と妹の面倒を見る、優しいお兄ちゃん。

流川 一葉(るかわ かずは)

ワケあり生徒会!NEXT

…そんなの、知らねぇよ。知りたくもない

特徴

ラズベリーブラウンの髪。年上相手でもタメ口&呼び捨ての生意気男子。無気力でめんどくさがり。
バイク通学のワイルドボーイ。

藤城 綾(ふじしろ りょう)

ワケあり生徒会!

楽しみだろ?俺らと飽きるほど一緒にいられるんだからな

特徴

ブロンド短髪。生徒会の中で一番不良っぽい。典型的なガキ大将。
何を食べても美味しいと言える味覚を持つ。勉強は全くできないが、実は英語がぺらぺら。

久代 水翔(くしろ みなと)

髪切りますか? #初恋コワフュール♥

しょうがねぇーから、連れて帰ってやる

特徴

23歳 美容師(3年目)
白に近い金髪で見た目は、ロックミュージシャン。
筋の通らないことが嫌いで、少々乱暴な性格。
いちごミルクジュースをこよなく愛すおちゃめな一面も。