日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

1

繋ぎ飼われたその果てに【完】

⚠18歳以上推奨 煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そして私が頼ったのは噂のある彼。「援交の仕方、私に教えて」

綿森霧絵 Stay113423pt 4474人

2

天狼-Sirius-Ⅰ《完結》

「後戻りはさせないよ?」あなたはそう言って、私を求めた

りょう Stay50409pt 8240人

3

あいじょう表現《完結》

私の好きな人、スズはいわゆる‘浮気モノ’。浮気の境界線って難しいけど、私は多分、かなりやきもちやきなんだ。

りょう Up44655pt 3698人

4

何か作りましょうか?

5年前に一目惚れした親友の先輩と偶然の再会。高値の花のはずの彼が何故か毎日ご飯を食べにくる。平凡女子代表の真琴は得意の料理で彼の胃袋を掴むことができるのか?

奈穂美 Down40421pt 5012人

5

ただ、それだけ。

「ねぇ、抱いて。」身体だけでも繋がっていたかった。それは、越えてはいけない一線。

にーな Up33776pt 1474人

6

天狼-Sirius-Ⅱ《完結》

私たちは、彼の魅力に惹かれたから……もう二度ともとには戻れない

りょう Down33091pt 3851人

7

漆黒の帝王-Raven Emperor-

闇の中で見つけた光。極道の世界で展開する恋、格闘。奇跡的に出会った二人の恋の行方は―。

心優 Down32088pt 3043人

8

天狼-Sirius-Ⅲ《完結》

「…笑ってくれ」愛しい人が…泣いていた

りょう Down26792pt 3264人

9

惚れた女は見間違えない

中身に少々おっさんが入っている明るい美少女咲子。過去の経験から自分自身を封印し、根暗モードで高校生活を送ることを決意するが、偶然思い人に再会してしまい!

奈穂美 Stay25041pt 2188人

10

浮気には浮気を【完】

永遠の愛なんて… 私にはもう信じられなくなっていた。 浮気には浮気を…そんな泥沼にはまってしまうなんて… 誰が想像できただろう…

Down21770pt 5443人

11

天狼-Sirius-Ⅳ《完結》

ショージは私を助けてくれるの

りょう Stay19899pt 2834人

12

anklet

隣のデスクの男はきまぐれに私の家にやってくる。私が好きなのは、上司なのに。どうして気にしなってしまうんだろう

理子 Down18566pt 4841人

13

偽りの駆け落ち契約【完】

現実に嫌気がさして家出した私に「俺と契約しない?」と誘ってきたのは、驚くほど綺麗な元不良の男。私はこれから彼と駆け落ちします

ラクシー Up14727pt 3219人

14

わたしはあなたの所有物【完】

<店長×大学生> 絶対に好きになっちゃいけない人に恋をした 2番目でもいい、わたしも2番目に好きだから 世界一ダメ男の店長に恋した大学生のお話

ナツメ Up14070pt 515人

15

忘れられない人

たった3ヶ月でいなくなった激甘男森川慎のことが忘れられず、黒木との別れを選んでしまった英恵。恋愛下手な25歳の彼女は自分の過去を乗り越えるための作業を始める。

奈穂美 Stay13966pt 1086人

16

魅惑の華 【完】

社長の神楽凌、副社長の逢坂徹夜、美人秘書の結城千華。帰国子女でサポート抜群な彼女は美人な高嶺の花…神楽に入社した彼女はどんな華を咲かせるのか。オフィスラブです。

優愛 Down13923pt 4951人

17

だから言ったろ?【完結】

クールで冷酷。そう思ってたのに、こんなに独占欲丸出しで我が儘でドSサディストだったなんて信じられない!「うるせえ、喘ぐな。」そういってあたしの口を塞いだ。

Down11714pt 9242人

18

最強ヤンデレ彼氏。Ⅰ【完】

「逃がさねぇよ、絶対に捕まえる」 何度逃げてもそう言われ続けた私は今日も逃げ出す。 ……貴方と言う、鳥籠から。 ヤンデレ/狂愛/不良LOVE/

林檎 Down11651pt 2005人

19

Anothr Blue Moon

両親を6歳の時に亡くし絶望を味わったユウカ…… 親、親族から絶縁されて生きるカズキ…… 2人を結ぶ運命の歯車が動き出す

翠恋 Down11495pt 384人

20

ポーカーフェイス

素直になれない二人の恋愛、覗いてみる?偶然か必然か、出会った彼らは不器用に恋愛中。好きって言わなきゃ付き合ってることにはならないの?

理子 Down10921pt 5551人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ