日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

181

心惹かれる甘い誘惑【完結】

きっかけは同じマンションに住む男にエレベーターでの×××を目撃されたこと。そこから何故か頻繁に絡まれるようになって…?ワケありOL♀と女好き公務員♂の大人恋愛!

東雲愛海 Up2203pt 12707人

182

屈折彼氏【完】

鬼畜でドエスでひねくれきった年上彼氏は何だかんだあたしに甘い、らしい。

東堂マカ Down2203pt 12108人

183

新月の王 Ⅰ 【完】 

全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。関東龍神連合を巻き込んで運命の歯車が動き出す。復讐する為に生きてきた少女は……。

寿々 Down2193pt 8603人

184

嫌われ者達の大生活

誰もが名前を聞くと顔を歪める最悪集団との共同生活が幕を開ける。

L Down2191pt 1368人

185

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Down2180pt 6694人

186

青い蛇【完】*修正・おまけ③追加*

「絶対に逃さないから」狂気的な溺愛。ーー青い蛇に捕まった。不良/狂愛/ヤンデレ ◎性的な表現が含まれます。苦手な方はUターンを。

するーむ Down2159pt 9201人

187

過ちの夜【完】

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

ショウ Up2157pt 14263人

188

恋模様

突然イケメン君に告白された莉奈は勢いで付き合ってしまう でもそれは友達との“賭け”の対象だったからで…?

理子 Down2124pt 871人

189

覇王~Blue Moonstone ~ 第三部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。第3部突入しましたッ

藍月りお Down2123pt 5029人

190

今日も蒼先輩に夢中【完】

*この恋は淫らで極甘*好きになった人は学校の王子様でした。優しく小悪魔でエッチな蒼先輩は、はじめてを少しずつ奪って私を夢中にさせてゆく。溺愛&激甘&胸きゅん

謝花えりり Down2120pt 10762人

191

Ri. Night Ⅴ ~Final~【全完結】

『嘘だって言ってよ』──暴かれた“真実”は残酷で哀しいものだった。物語は全てを暴いて終幕へ。暴走族/裏切り/敵対/過去

結愛 Down2113pt 1717人

192

ブラックコーヒー

優良が入社した会社にはイケメンなのに超毒舌な上司がいた。 最初は怖がっていた優良だったが、だんだん彼の優しさを知り...? 大人な彼との歳の差オフィスラブ!

ageha Down2110pt 262人

193

素直なカラダで堕ちる恋【完】

相性抜群だと思ってた彼の浮気。 打ちのめされた私に一夜限りの夢を魅せてくれた名も知らぬ彼。 「どうしたらもう一度お前を抱ける?」ってなぜこんなことに!?

ゆひ Down2110pt 9162人

194

極 愛 〈上〉【完】 

舞台は九州、福岡。幼い頃、裏世界で名高い皇月組に引き取られた 澪。自分を育ててくれた若頭 藍に思いを寄せながらも、意気地がないため伝えられぬ日々を過ごしていた。

潤々 Down2108pt 10631人

195

紅蝶【完結】

一人の女によって追放された彼女と共に道を歩くのは副総長 そして彼女たちを拾ったのは…

さぁ Up2104pt 11374人

196

白雪姫とヴァンパイア(2)【完】

「ずっと由季だけを愛してる」──忘れられないあの日の記憶、繰り返し蘇る、倉前くんのあの言葉。思い出に怯え続ける私に向けて、幼馴染の吸血鬼・月が取った行動は……?

澪川夜月 Down2104pt 1474人

197

暖かいのは君① 完

親に嫌われ誰にも頼ることができず、だった一人で生きてる16歳の鞠花。 そんな鞠花が久瀬組若頭の道人に拾われて、暖かい気持ちを知って行く物語。

れんげ Down2098pt 7682人

198

漆黒に、華の紅【完】

淡々と結婚した彼は、溺れるほどの愛を注ぐ、狂気を纏った獣でした。[組/若頭/結婚/溺愛]

LuNA Down2095pt 9333人

199

桜龍Ⅰ【完】

美那 Down2077pt 8705人

200

香坂さん家の孫娘─上─【完】

“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。 暴走族/逆ハー/イケメン/兄弟/姫…etc.

花音 Down2073pt 10994人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ