日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

281

私の甘々俺様彼氏【完結】

私の彼氏は、かっこよくて甘くて俺様。そして、ドエロ!究極のドS!私は、彼が大好きで、彼に深く溺れて、抜け出せない。彼が本当は、私の事を見ていなくても‥‥。

色葉 Down2018pt 9441人

282

SIO~気まぐれな女~Ⅱ【完】

知らない過去 SIO~気まぐれな女~Ⅱ 暴走族/美少女/クール/自由/逆ハー?/闇/溺愛/気まぐれ/最強/イケメン/No.1/秘密/ヤクザ

サイ Down2008pt 5108人

283

お女ヤン!!2【完】

超被害妄想お嬢様と不良の謎ラブコメ。2

Down1997pt 4866人

284

狼の花園〈完〉

女子高生が江戸時代で、女嫌いの殿様と、なぜか側室として住む5人の女装男子と共同生活!? そこに生きる愛する人々と、現代の家族、友人。間で揺れる彼女が選ぶのは…?

武蔵弓 猫麿 Down1990pt 6322人

285

嘘つきな君 【完】

ある日、突然職を失ってしまった菜緒。そんな時に出会った悪魔みたいな1人の男。出会うはずもなかった、何もかも違う2人。それでも、この出会いがすべての始まりだった

ange Down1981pt 4214人

286

漆黒の白雪姫【上】【完】

ある街に凄腕の二人組の情報屋がいた 心に傷を抱え逃げてきた彼女に振り向いてもらえなくても一生を捧げると決めた男 これからどうなる?

さぁ Down1979pt 7067人

287

夫婦の始まりは一夜の過ちから。【完結】

一般人OLの夏芽が酔った勢いで初体験をしてしまう。そして目覚めた時、目の前には大人気アイドル。年下の、それも初対面の男と初体験をした事に後悔していると…?

Yukasa Down1975pt 7763人

288

今日も蒼先輩に夢中【完】

*この恋は淫らで極甘*好きになった人は学校の王子様でした。優しく小悪魔でエッチな蒼先輩は、はじめてを少しずつ奪って私を夢中にさせてゆく。溺愛&激甘&胸きゅん

謝花えりり Down1974pt 10637人

289

晴れのち虎2【完】

甘い虎に捕われて、みませんか?

ラピスラズリ Down1956pt 4927人

290

女神の微笑みⅠ【完】

転入先にいたのは2つの暴走族。「楽しませてよね」そう言って口元を歪ませる彼女。彼女の転入の本当の目的とは──…「絶対に、許さない」

如月ゆりか Down1954pt 3727人

291

きずもの

私と彼の間に恋愛感情なんてない。あるのは情欲と、歪な欲ばかりだ。

椿 Up1951pt 3148人

292

漆黒の白雪姫【下】【完結】

今、全面戦争が始まる。 勝負の行方は?そして…弥生の恋の行方は?

さぁ Down1948pt 4147人

293

お気に召すまま!! ③

セレブ社長×女子高生のお話。「…おいで」甘い瞳と差し出された手に魅入られ。そっとその手に触れた…。超極甘なラブコメです♪

rui Down1941pt 4473人

294

HEAVEN'S KISS Ⅰ【完】

「あたしを止めて」 想うほど怖くなる―。 「足りねえ。もっとハマれよ」 堕ちるほど狂いそうになる―。 2人の甘い物語。

BENIO Down1938pt 9539人

295

新月の王 Ⅱ 【完】

全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。復讐する為だけに生きてきた少女を背負う少年の熱い思いが……。

寿々 Down1937pt 3668人

296

佐藤さんは仔猫。番外編

佐藤さんは仔猫。出会い編。おまけも?

白咲柚 Down1933pt 149人

297

許されない夜【完結】~兄妹~

お願い許して…いきなり出来たお兄ちゃん。あたしは楽しみにしていたのに…あたしの身体はあなたのモノだった

ゆーり Down1933pt 4582人

298

怪物【上】完

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

結城モカ Down1925pt 6793人

299

晴れのち虎8【完】

甘い甘い虎に、捕われてみませんか?

ラピスラズリ Down1920pt 3542人

300

寵愛の姫 Ⅰ【完】28ページまで修正済み

絶望と悲しみ。 その先の真実の愛。 惹かれていた人との離別の後に待っていたのは、運命の相手との出会いだった。

Down1915pt 6217人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ