日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

21

激愛中毒【完】

“黒”の頂点にいる貴方は、“白”に惹かれると思った―――「お前がいい。その、澄み切った黒が」

文月ひまり Down10677pt 8743人

22

ポーカーフェイス 番外編

野々宮結菜×藤崎涼太 素直になれないふたりの恋愛のその後、覗いてみる?

理子 Down10665pt 3966人

23

わたしの知らない夜の出来事 【完】

わたしの部長は、優しくなんてない。 でも、二人きりのときは誰よりも甘い人になるのです。

嶺田 スズ Up9689pt 5523人

24

せめて契約に愛を(完)

恋愛に興味のない沙耶は、おさななじみの青年と突然結婚したと聞かされて、一緒に暮らすことになるが…。

柊子 Up9234pt 568人

25

猛獣彼女【完】番外編追加中

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

愛咲メル Up8563pt 9131人

26

狂気的な鬼ごっこ㊤【完】

悪名高い暴走族の総長に追われる男装毒舌美少女。「誰があんたなんかに捕まるものか」さあ、鬼ごっこという名の狂気的なゲームを始めましょうか。

ラクシー Down8419pt 7431人

27

舞蝶 1 -完-

3千万の借金…私の身請け人は…めちゃくちゃ綺麗な『やくざ』だった―…“凌誠会”若頭と女子高生の物語

みぃ Up8318pt 7788人

28

君に想い、伝えたくて。〔完〕

自分に自信のない結衣は友達に頼まれてクラスの人気者、湊斗くんに声を掛ける事になった。それをきっかけに彼と話すようになり結衣は自分を嫌いな自分を変えたいと思って

夜魅 Down8203pt 2564人

29

シンデレラマンション【完】※加筆修正中

住んでいたアパートが突如取り壊し…?そこに舞い込んできた美味しすぎる話。不思議な招待状に導かれた先は───"美青年"揃いの超高級マンションだった…。

一ノ瀬 亜子 Down8164pt 5201人

30

天狼-Traveble-《完結》

アキラ17歳。彼氏と離れ修学旅行へ! (天狼-Sirius-修学旅行篇)

りょう Up8016pt 1356人

31

Blue Moon

<p style="text-align: center;">「大丈夫だよ」</p> <p style="text-align: center;">「大丈夫だ」</p> <p style="text-align: center;">「私がいるよ」</p> <p style="text-align: center;">「俺がいる」</p> <p style="text-align: center;">「もう泣かないで」</p> <p style="text-align: center;">「もう泣くな」</p>

翠恋 Down7856pt 193人

32

秋桜 Ⅰ 【完】

5年ぶりに戻ってきた街で、転校した学校は去年まで男子校。溺愛/美形不良/逆ハー/

七地 Down7849pt 5627人

33

LIP SERVICE【完全完結】

私は今日も貴方に堕ちる。"俺に溺れろ"だなんて、貴方は今日も他の女を抱くのでしょう?【不良 / 溺愛 / 激甘】

一ノ瀬 亜子 Down7466pt 12752人

34

狂気的な鬼ごっこ㊦【完】

悪名高い暴走族の総長に追われる男装毒舌美少女。「誰があんたなんかに捕まるものか」さあ、鬼ごっこという名の狂気的なゲームを終わらせましょうか。

ラクシー Down7294pt 5377人

35

通学路のイケメンくん

遅刻常習犯の朱里は毎朝のモチベーションUPのためのイケメン探索を開始。 高嶺の花と思っていたイケメンと恋人同士になれちゃう? 激甘な彼との甘酸っぱい恋のお話。

奈穂美 Down7254pt 659人

36

地味子さんとストーカー君。【完】

彼氏と付き合って、二年目。私もアラサー、結婚を視野に……と思っていた時、自分は彼氏の本命じゃなかったことが発覚。その事実を教えてくれたのは、ストーカー君でした。

双月樹 Down7107pt 2303人

37

恋唄

偶然出会った男性はトップアーティストの冬弥。普通のOLなのに芸能人に一目惚れされてしまった友梨。彼の甘い言葉を信じる?信じない?

葉月朱音 Down7069pt 5485人

38

■Love and hate.

君のいない世界なんかいらない。 だから――…

淡雪みさ Down7031pt 970人

39

猛獣くんに愛された。①【完】

「お前、今日から俺のな。」 編入先の学校で、ある男の子は私を所有物にしました。 俺様/容姿端麗/執着/嫉妬/

凜月 Down6134pt 4462人

40

誰と美味しい朝食を【完】

好きな人を振り向かせるためには胃袋を掴めと人は言う。「俺にしとけば?」最も苦手な相手がそう言った。一体いつの間に、誰の胃袋を掴んだ...!?

Tommy Down5738pt 12799人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ