日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

41

Blue Moon

<p style="text-align: center;">「大丈夫だよ」</p> <p style="text-align: center;">「大丈夫だ」</p> <p style="text-align: center;">「私がいるよ」</p> <p style="text-align: center;">「俺がいる」</p> <p style="text-align: center;">「もう泣かないで」</p> <p style="text-align: center;">「もう泣くな」</p>

翠恋 Up6271pt 152人

42

大人な君に毒されて【完】

大人になりたいと願った彼女が頼ったのは、クラスで一番大人びた彼。でもその人は、「開発してあげるから、こっちおいで」……とんでもない異常者でした。

ラクシー Down6267pt 2993人

43

腹黒お嬢様と天才ハッカー㊦【完】

ねぇ、他の男みたいに私に堕ちてよ。堕ちてくれないくせに、美しすぎるあなたは私の心をかき乱す。 冷たくドSで、へんにエロイ。そんなあなたはなぜ私を縛り付けるの?

ラクシー Up6140pt 4993人

44

キョゼツ恋愛【完】

小悪魔な元いじられっ子に告白したのは、かつて彼女をイジメた色気だだ漏れな冷たい不良。だが彼女は、片想いの人とイケない関係を結んでいた───

ラクシー Down6121pt 5590人

45

嘘戯れ、初恋添え【完】

2nd Anniversary novel ! With the biggest love.

小鳥遊うた Down6116pt 6133人

46

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Up6013pt 16269人

47

溺れた天使に寵愛を +SS【完結】

「欲しがりが」そう言って妖艶に口角を上げた男は、この街のキング____ 本編では語られることのなかったそれぞれの視点からのSSを追加して遂に完全完結!

眠り姫 Down5965pt 8512人

48

キスの意味を知った日【完】

自分の人生から恋を切り離し仕事に没頭していた瑠香。ある日キスされている所を見られた男が上司に。無意識に女を虜にしてしまう彼の性格に瑠香もどんどん惹かれていくが―

ange Up5895pt 9434人

49

Be mine. 【完】

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

愛蘭 Down5815pt 15577人

50

三日月~その出会い、全て必然~【完】

彼氏と親友が浮気して、母と父が死んだ。 全てに絶望した私を救ってくれたのは、闇を背負う若頭だった。 ――――――――『俺に溺れろ』

文月ひまり Down5756pt 11740人

51

秋桜 Ⅲ 【完】

5年ぶりに戻ってきた街で、転校した学校は去年まで男子校。溺愛/美形不良/逆ハー/

七地 Down5740pt 2672人

53

月夜の光は儚くて【前編】-〔完〕-

残酷な現実を受け入れられないミオ。壊れそうな心で、過去にすがって生きていた。

夜魅 Down5656pt 850人

54

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Down5626pt 13893人

55

秋桜 Ⅱ 【完】

5年ぶりに戻ってきた街で、転校した学校は去年まで男子校。溺愛/美形不良/逆ハー/

七地 Up5585pt 2688人

56

BLADE BEAST【完】※SS更新中

刃のようにとんがった獣は私を惑わす。「キスしたのに動じないなんて、変な女」【 不良 / 暴走族 / 胸キュン 】

一ノ瀬 亜子 Down5568pt 12207人

57

腹黒お嬢様と天才ハッカー㊤【完】

ねぇ、他の男みたいに私に堕ちてよ。堕ちてくれないくせに、美しすぎる貴方は私の心をかき乱す。 冷たくドSで、へんにエロい。そんな貴方はなぜ私を縛り付けるの?

ラクシー Down5524pt 4717人

58

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】

あたしにはトワしかいないのに、トワには他に守らなきゃいけないお姫様がいる。

小鳥遊うた Down5517pt 10884人

59

麗しい華 【 完 】

復讐を果たすため、幼い時から組織で生きてきた麗。彼女をその闇の世界から連れ出そうとしたのは、漆黒を纏う眉目秀麗な男だった。[組織/秘密/過去]

りい。 Down5508pt 4148人

60

猛獣くんに愛された。②【完】もしもの話完結。

愛は愛を生み、憎しみは憎しみを生む。 猛獣くんは今日も飼い猫に想いを拗らせる。

凜月 Down5373pt 2323人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ