日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

61

逆様少女Ⅰ【完結】

県下有数の不良高校“鷹巣高校”。そこに平然と通う一人の少女。 「君達、猫は好きかね」 ※少女は常に逆様模様。 【Color】→【逆様少女】

ハル Down4480pt 3676人

62

"冷酷"総長に恋をした。【完】

満月の夜、リオナが助けた相手は暴走族のトップリュウガだった。氷のように冷たくて、虎のような俺様態度。だけど彼には…――

N Down4431pt 8850人

63

あなたのことが好きすぎて【完】

「…抱いて、いい?」甘く囁く彼は、10年越しの片想いの末、晴れて実った幼なじみ。

深瀬 てぃあ Up4415pt 2193人

64

a little bit flat D.C.

「一生幸せにします。結婚してください。」 ここまでの彼らの軌跡をたっぷりと。

矢崎 海里 Down4226pt 2018人

65

誰と美味しい朝食を【完】

好きな人を振り向かせるためには胃袋を掴めと人は言う。「俺にしとけば?」最も苦手な相手がそう言った。一体いつの間に、誰の胃袋を掴んだ...!?

Tommy Up4217pt 13961人

66

高嶺の花に触れてみる?―ツン編―【完】

美形揃いの一之瀬4兄妹。そんな一之瀬兄妹の末っ子長女は……。「クソたれが。」極上美人の毒舌少女でした。

威琉 Down4094pt 5633人

67

絶対的支配者【完】

「俺から逃げられると思うのか」私はこの男から、絶対に逃げられない。

ひな。 Up4033pt 17990人

68

『心の中の大切な日記』【完結】

下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。

ガースケ Down3994pt 6412人

69

リアルおままごとⅠ

ねえ、あたしと遊びましょう?もちろん主役はあたし。あなたはそうね…。何役がいいかしら?

生明 ゆめ Down3966pt 721人

70

ミッドナイト・ヴィーナス【完】

残酷な恋愛小説家に飼われる私は、今宵もまた彼に翻弄される──タワーマンション41階の秘め事。これは 大人のアソビですか?それとも 本気の恋ですか?

樋口藍花 Up3963pt 5246人

71

そこに愛はあるのか?[完結]

たった一人の家族の弟が、暴走族に入った。私は元姫だった。

エリカ Up3903pt 13226人

72

夫婦ですが何か?【完】SS更新始めます☆

『俺と結婚して』コレはプロポーズではありません。私と彼に愛はありませんから。でも、夫婦ですが何か? 愛なくして結婚した2人の不可思議な夫婦生活。愛は芽生える?

唯川 美雨 Down3876pt 6388人

73

掃除の姉ちゃんと愉快な仲間たち【完】おまけ更新中

政略結婚を阻止するべく、身分を伏せて地味子に変装し未来の旦那候補を探すことに!!配属された部署はなんと清掃部!掃除のお姉ちゃんとなり恋に事件に奮闘するラブコメ

すけさん。 Down3867pt 353人

74

俺様とネコ女Ⅲ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。…実態は。その後のその後のお話。『心にkissして』コラボ番外編他、追加

瑞希 Down3852pt 13194人

75

束縛 Ⅰ

「───逃げられるとでも思ったぁ?」 そう言って笑う彼の目は---決して、笑っていない。

anemone Down3782pt 6384人

76

Fight marriage Ⅲ 【完】

自分のことを見失った私に、闇の中から手を差しのべてくれたその手の主は…

KAEDE Down3685pt 9745人

77

好き以外になにが必要? Ⅱ【完】

犯罪、ドラッグなんでもありの秘密だらけの危険な世界。誰もが優しくて、謎に満ちていて。仮面の向こう側は別の顔?王子様のような彼との甘々ラブストーリー。

酒月 りおん Down3635pt 3531人

78

間に合わせのラグジュアリー

何でも無い顔でキスして 何事もなかったことにして たまに嫉妬なんかもして どの面下げてって話で、 「本当何なんですか?」 「『好きだから』って言えば満足?」

矢崎 海里 Down3620pt 1211人

79

あなたと Ⅳ《完結》

私の全てはあなただった 愛を教えて居場所をくれたあなた ずっとずっとあなただけを愛してます

みか♡ Down3530pt 4295人

80

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり Down3468pt 17998人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ