日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 完結総合ランキング

81

LOVEPAIN③【完】

彼氏の奇行に、広子は別れを決意する。そして、初の広子のAV作品がリリースされて……。

マイマイ Down4708pt 2609人

82

LOVEPAIN④【完】

AV女優になった少女の数奇な運命。

マイマイ Down4700pt 2592人

83

キケンな迷路~ラビリンス~ 上 【完】

イケメン若頭 × 女子大生 不良君やシスコン兄弟に振り回される2人の恋はどうなるの!?「俺から逃げられると思うなよ」

秋月 Up4575pt 7237人

84

あたしのかわいいうさぎクン[完]

自他共に認めるモテ女・紗綾が好きになったのは純情ピュアなうさぎクン。あの手この手で彼のハートを射止めようとするが…。ピュア/片思い/イケメン/初体験/女嫌い

nokko Down4531pt 8418人

85

ひまわりの誓い【完】

向日葵―――『あなただけを見つめる』。あなたの見つめる先には私じゃない女がいた。いつかは私だけを見つめて欲しい。初恋VS新しい仲間達との切ないラブストーリー。

優てぃな Down4501pt 442人

86

野良猫サーカス 【完】

「笑ってくれればそれでいい」 野良猫ガール×美形不良軍団×純粋お姫様

春乃 音 Up4489pt 3367人

87

狂愛の籠に囚われて。【完】

夜道を一人で歩くと、─────危険ですよ。 誰に出会うか分かりません。 くれぐれもお気を付けて。 狂愛/無理矢理/束縛/監禁

凜月 Down4446pt 7513人

88

あなたと Ⅰ 《完結》

愛された事のない私が出会ったのは 綺麗で強くて孤独なあなただった。 私はあなたの愛に応えられるだろうか。

みか♡ Down4414pt 8126人

89

覇王~Blue Moonstone ~ 第一部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。Blue Moonston~覇王~と対になります。彼女視点 メインです。

藍月りお Down4344pt 9567人

90

高体温彼女+低体温彼氏【完】

彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

星紗 Down4315pt 9944人

91

愛に飢えた男に囚われる女【完】

若頭と幹部に愛される女。彼女の姉は、暴走族の妃。

蒼汰 Down4273pt 10550人

92

Be mine. 【完】

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

愛蘭 Up4250pt 14449人

93

俺様とネコ女Ⅱ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。の、その後のお話。   

瑞希 Down4222pt 9850人

94

君は俺のもの。*blind love*【完】

大企業成宮グループの御曹司としてこの世に生を受けた春樹。 欲しいものは何でも手に入り、退屈を持て余していた彼が出会ったのは天使のように美しい少女かすみだった。

クローバー Down4219pt 6182人

95

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり Down4187pt 15304人

96

三日月~その出会い、全て必然~【完】

彼氏と親友が浮気して、母と父が死んだ。 全てに絶望した私を救ってくれたのは、闇を背負う若頭だった。 ――――――――『俺に溺れろ』

文月ひまり Down4183pt 10020人

97

純情バージン①【完】

派手で軽く見られるチヒロ。本当は純情でバージンなのに。そんなチヒロの前に俺様帝王と赤毛の遊び人が現れる。突然ダークな世界に迷い込んだチヒロのバージンは?運命は?

なっつ Down4119pt 5969人

98

狼の狂愛【完】編集中+SS時々更新

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Down4095pt 13245人

99

黒猫、飼い主に愛され中。《完》SS更新中

あのツンデレ黒猫少女と激甘若頭が帰ってきた。 黒猫少女×激甘若頭 今度は何の事件が二人を巻き込む・・・!?

林檎 Down4068pt 2832人

100

姫桜Ⅱ[完]

伝説の不良チームとリーダーで有名だった桜龍と姫桜。届かぬ星の桜龍は突然姿を消し、姫桜は不良をやめた。だがしかし高2の春、姫桜はまた不良の世界に戻って来る事となる

藤堂 千笑 Down4056pt 799人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ