日本最大級のガールズポータルサービス

小説が無料で読める!女子の小説総合サイト 魔法のiらんどNOVEL人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

日間ランキング

日間で人気のあった作品を、独自の集計方法でランキング化!

    • 表示件数
    •  30件ずつ
    •  50件ずつ
    •  100件ずつ
1位
  • 恋愛 ページ数確認
  • 愛していると、伝えてください[完] 完結

  • 実杏
  • 恋愛
  • ↑ 総合305705pt
  • ♥しおり数 1790人
  • 「愛しているから」何もかも―…隠し通してみせるよ。大学1年の春、授かった大輝との赤ちゃん。彼の夢のために、彼に隠して、別れて、1人で育てる―…

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
2位
  • 恋愛 ページ数確認
  • 償い [完] 完結

  • 奈菜
  • 恋愛
  • ↓ 総合205774pt
  • ♥しおり数 1863人
  • 過去の償いのため、「蒼」の元で偽りの姫を演じる

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
3位
  • 恋愛 ページ数確認
  • 銀の龍Ⅰ [完] 完結

  • ここあ
  • 恋愛
  • ↑ 総合93450pt
  • ♥しおり数 2177人
  • 失恋を引きずったままの龍奈。ある夜偶然助けた銀髪の男は、銀獅子と呼ばれ怖れられるとんでもない男だった。龍奈の未来は音を立てて傾き始める――。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
4位
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
5位
  • 恋愛 ページ数確認
  • もう一度戻って来て 完結

  • misamisa
  • 恋愛
  • ↑ 総合89037pt
  • ♥しおり数 1270人
  • 大好きだった浮気性の彼氏、龍雅の前から姿を消した魅華。そして、3年後に偶然出会ってしまうが、その学校は超お金持ち学校で、ありえない制度のある学校だった。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
6位
  • 恋愛 ページ数確認
  • アイソレイト3【完】 完結

  • あら
  • 恋愛
  • ↓ 総合87711pt
  • ♥しおり数 2524人
  • 8歳上のリョウちゃんは、あたしの【パパ】。引き取られた経緯を知っていくと、信じられない真相とリョウちゃんの本当の姿も見えてきて……?

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
7位
  • 恋愛 ページ数確認
  • アイソレイト2【完】 完結

  • あら
  • 恋愛
  • ↓ 総合82354pt
  • ♥しおり数 2698人
  • 8歳上のリョウちゃんは、あたしの【パパ】。引き取られた経緯を知っていくと、信じられない真相とリョウちゃんの本当の姿も見えてきて……?

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
8位
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
9位
  • 恋愛 ページ数確認
  • アイソレイト【完】 完結

  • あら
  • 恋愛
  • ↓ 総合77927pt
  • ♥しおり数 6138人
  • 8歳上のリョウちゃんは、あたしの【パパ】。引き取られた経緯を知っていくと、信じられない真相とリョウちゃんの本当の姿も見えてきて……?

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
10位
  • 恋愛 ページ数確認
  • 瞳、閉じて【完】 完結

  • ショウ
  • 恋愛
  • ↓ 総合75608pt
  • ♥しおり数 887人
  • 超絶美形な先輩は、キスの時に目を閉じない。学校中に知れ渡っている噂。全ては現場を目撃してから始まった。‥‥先輩、今、瞳閉じた?

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
11
  • 恋愛 ページ数確認
  • キスの意味を知った日【完】 完結

  • ange
  • 恋愛
  • ↓ 総合73061pt
  • ♥しおり数 4051人
  • 自分の人生から恋を切り離し仕事に没頭していた瑠香。ある日キスされている所を見られた男が上司に。無意識に女を虜にしてしまう彼の性格に瑠香もどんどん惹かれていくが―

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
12
  • 恋愛 ページ数確認
  • 銀の龍Ⅱ [完] 完結

  • ここあ
  • 恋愛
  • ↑ 総合50464pt
  • ♥しおり数 1263人
  • ようやく気持ちが繋がった二人。 怖いものなんて何も無いと思っていたのに―――運命は思わぬ方向へ傾いて、すべてを呑み込んでゆく。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
13
  • 恋愛 ページ数確認
  • セレストブルーの理屈【完】 完結 UP

  • 恋愛
  • ↑ 総合45626pt
  • ♥しおり数 1670人
  • 出会って13年。もうすぐ27歳。私たちの関係は、曖昧なまま。このキスにも意味は無い。そんな研究者と医者の恋の終着点は?

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
14
  • 恋愛 ページ数確認
  • 俺様魔王様に愛されて①【完】 完結

  • ショウ
  • 恋愛
  • ↓ 総合41773pt
  • ♥しおり数 4346人
  • 暴走族のリーダー。彼は、冷酷無情。彼と関わり敵対する暴走族に囚われた女を、一度も救い出したことがない。でも、あの子だけには、飛び切り甘く、優しく、エロい。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
15
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
16
魔法のiらんど大賞エントリー
  • 恋愛 ページ数確認
  • 心惹かれる甘い誘惑【完結】 完結 UP

  • 東雲愛海
  • 恋愛
  • ↓ 総合36308pt
  • ♥しおり数 6253人
  • きっかけは同じマンションに住む男にエレベーターでの×××を目撃されたこと。そこから何故か頻繁に絡まれるようになって…?ワケありOL♀と女好き公務員♂の大人恋愛!

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
17
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
18
  • 恋愛 ページ数確認
  • 盲目彼氏 上 完結

  • 愛羅
  • 恋愛
  • ↓ 総合29529pt
  • ♥しおり数 9791人
  • 彼はある時からパタリと女遊びをやめた。 彼の瞳に移るのは、一人の女の子。 恋は盲目。っていうけど、 彼は本当に彼女に盲目。 ヤクザ×女子大生

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
19
魔法のiらんど大賞エントリー
  • 恋愛 ページ数確認
  • この唇に触れるのは。 完結

  • mayu
  • 恋愛
  • ↓ 総合26047pt
  • ♥しおり数 1682人
  • なぁ、凛、諦めろ。 おれが飽きるまでは、どうせお前は逃げらんねぇ。 諦めておれの傍にいろよ。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
20
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
21
  • 恋愛 ページ数確認
  • 銀の龍Ⅲ [完] 完結

  • ここあ
  • 恋愛
  • ↑ 総合25770pt
  • ♥しおり数 1074人
  • 温もりを重ね、変わり始める怜王と銀獅子の関係。 しかし喜びも束の間、取り巻くあらゆるものまで静かに変わり始めていた――。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
22
  • 恋愛 ページ数確認
  • No Return 完結

  • 更紗
  • 恋愛
  • ↑ 総合25358pt
  • ♥しおり数 1256人
  • クラブを経営している兄 その兄の妹 そして クラブに入り浸る男 嘘とホント、そして複雑に絡まる関係

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
23
魔法のiらんど大賞エントリー
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
24
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
25
  • 恋愛 ページ数確認
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
26
  • 青春・友情 ページ数確認
  • その羽根を広げてみて⑤【完】 完結

  • 白杏如
  • 青春・友情
  • ↓ 総合21163pt
  • ♥しおり数 6051人
  • 【長男:工藤組系六道一家 若頭】【次男:アンジーちゃんオタク】【三男:六界闘走連合本部 特攻隊長】【同居人:六界闘走連合本部 総長】【末っ子:凡人な私?】

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
27
魔法のiらんど大賞エントリー
  • 恋愛 ページ数確認
  • 自分至上主義 1 完 完結

  • RUNA
  • 恋愛
  • ↑ 総合19837pt
  • ♥しおり数 888人
  • え?私って性格悪いの?? どこが?? …誰だって、自分が一番大切に決まってるじゃない。 何が駄目なの?? 暴走族/イケメン/美少女/非王道/逆ハー

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
28
魔法のiらんど大賞エントリー
  • 恋愛 ページ数確認
  • Raven Emperor【完結】その後更新中 完結

  • 蒼空
  • 恋愛
  • ↑ 総合19259pt
  • ♥しおり数 10775人
  • 彼女が辿り着いた街には帝王が居た。 彼の深い漆黒の瞳で捉えられたら最後、この街からは抜け出せない。 お前が欲しいと望まれたなら、その身を喜んで差し出すが良い。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
29
魔法のiらんど大賞エントリー
  • 恋愛 ページ数確認
  • シャクナゲボーイ! 完結

  • なむる
  • 恋愛
  • ↓ 総合18835pt
  • ♥しおり数 806人
  • 夏目は、チンピラから助けてもらったお礼に、ヤクザの事務所で雑用係をすることに!“危険”の花言葉を持つ石楠花(シャクナゲ)組で、危険な毎日が始まる…ー

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
30
  • 恋愛 ページ数確認
  • 嘘つきな君 【完】 完結

  • ange
  • 恋愛
  • ↑ 総合18786pt
  • ♥しおり数 2387人
  • ある日、突然職を失ってしまった菜緒。そんな時に出会った悪魔みたいな1人の男。出会うはずもなかった、何もかも違う2人。それでも、この出会いがすべての始まりだった

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
公式Twitter @mahonovel
小説を投稿しよう!カンタン使い方ガイド
毎月25日発売!! 魔法のiらんど文庫
第8回 魔法のiらんど大賞 受賞作を総特集!!
魔法の図書館プラス
贈呈セレモニーレポート
このページのTOPへ