日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

日間 日記・実用ランキング

1

新.俺様ドS観察日記【完】

世界は由良くん中心にまわっている

なこ Stay488pt 2594人

2

小さな畑(更新状況)

作品の更新状況や裏話についてです。ネタバレもありますので、ご注意下さい。

小畑 めい Down456pt 246人

3

一ノ瀬家は変人ばかり

一ノ瀬家の家訓 死ななければ何とかなる 今日も明日も馬鹿騒ぎ

Down429pt 2人

4

女子より黒い男子高校生の裏の顔【完】

(学校の俺)→好かれる要素しかないちょっと抜けた性格の悟君 (普段の俺)→日記通り

Down423pt 147人

5

☆男子校の生活☆

男と付き合ってる俺(男)が男子校での日常を暇つぶしに書くぜ!wwBL系入るから注意な!見てくれたらすげー嬉しいヽ(*´з`*)ノ

瀬那 Down353pt 446人

6

チャラ男と愉快な仲間たち(鍵)

女の子>衣、食、住

玲也 Down347pt 569人

7

女子より黒い高卒社会人の裏の顔

(外面の俺)→嫌われる要素が全くない感じのいい清純派男子悟君(普段の俺)→日記通り

Down343pt 35人

9

3つ子の長女やってます( ^ω^)

私、弟、弟で3つ子です( ^ω^) 姉弟ものです( ^ω() 是非読んでね( ^()

花音 Down331pt 67人

10

猫系男子×ペンギン系女子は通話中【完結】

猫系男子×ペンギン系女子の ダラダラ通話日記(`・ω・´) 楽観的気まぐれVS冷静気まぐれの ある意味自由な戦い←

クマロン Down313pt 67人

11

好きになったもんはしょうがない(⊃Д・`)

俺は後輩に恋しました。 2こ下の子です。でもそれが男だったりwこれがBLってやつかな?良かったら見ていって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いーくと Down310pt 245人

12

男子大学生の日記

男子校生の日記の続編 男子高校生が男子大学生になりました。

蒼汰 Down308pt 122人

13

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

14

桜木琉斗のウラオモテ。

『姫桜』の主人公である桜木花火の兄、桜木琉斗についてまとめました。彼は、基本次女(花火)が中心のようです。表紙は少し切ない感じですが、内容はぶっとんでます。

藤堂 千笑 Down304pt 111人

15

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

16

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

17

やらかした日記

やらかしたことを書いていきます

ほっとここあ Down301pt 1人

18

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

19

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

20

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ