日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 SF・ファンタジーランキング

1

理想的なペットの飼育法

腹が減ったなら喰らえばいい。痛むなら暴れたらいい。苦しいなら叫べばいい。勿論、俺の許可を得て初めて手に入れられる自由だがな。

六月一日 憂 Up4057pt 457人

2

魔法ノ花Ⅵ

過去と今、それにつながるちょっぴりの魔法。

るな Down1947pt 2738人

3

有言実行少女 1 【完】

チート系主人公少女が超能力でてんやわんやするお話。 「少年よ、ちょっとそこで腕立て100回」

Up1898pt 2516人

4

魔法ノ花Ⅴ【完】

雨と月とちょっぴり魔法。

るな Stay1714pt 1638人

5

魔法ノ花Ⅳ【完】

兄弟と姉妹とちょっぴり魔法。

るな Up1673pt 1810人

6

ねえ、オトシテみせて。[1]

死んで生まれ変わったら美少女って。なんなのこの願ったりかなったりな展開は。/逆ハー/美少女/三角関係/芸能 「今キスしたいって思った。…正解?」

亜衣 Down1489pt 597人

7

魔法ノ花Ⅰ【完】

出会いと友達とちょっぴり魔法。

るな Down1444pt 2292人

8

有言実行少女 2

チート系主人公少女が超能力でまだてんやわんやするお話。 「おはように勝る朝の挨拶があるわけないだろ。」

Down1354pt 2614人

9

魔法ノ花Ⅲ【完】

偶然と必然、それにまつわるちょっぴりの魔法。

るな Up1190pt 1040人

10

戦慄の魔導師

元々地獄に落ちるような人間だった。でも世界は私を生かしたいらしい。前世の記憶があることが罰なのか・・・。魔法なんてものが存在する国で私は泣き声も上げずに生まれた

六月一日 憂 Up1141pt 1708人

11

真紅の瞳の少女

白銀学園に入学した主人公美雪は、ある秘密を抱えていた。けれど突然、よりによって学園の権力者とのトラブルに秘密がばれそうになって!?天才魔術師×S・A最強の男

万璃 Up1098pt 2174人

12

ヴァンパイアの花嫁 【完】

「足を開いて、俺を誘えよ」 なんと吸血鬼からの弱愛?? 借金地獄で売り飛ばされた先は、ヴァンパイア界の王子様と言われる彼の元だった

雨野ヒナ Down1088pt 8399人

13

漆黒の花嫁-リラの恋人I -【完】

それは、不思議な楽器を拾ってしまった夜から始まった。『アンタは売られるんだよ』『ーーエッ⁉︎』 一目惚れした騎士サマに、売られたッ⁉︎

Down1005pt 795人

14

魔法ノ花Ⅱ【完】

迷子と猫とちょっぴり魔法。

るな Down989pt 964人

15

銀の月【完】

「俺がお前を守ってやる。」 亡き祖母の言葉を思い出しその名を口にした・・・現れたのは美しい男。 五人の精霊に守られるあやかしファンタジー。

蜜虫 Up973pt 637人

16

白雪姫とヴァンパイア(1)【完】

「私を好きになれば良い」──美しい転入生にそう告げられたその日から、私の運命は動き出す……鏡よ鏡、私のことを永遠に愛してくれるのはだあれ? 現代恋愛ファンタジー

澪川夜月 Down922pt 3511人

17

朽ち果ての王と宵闇烏 - 壱 -【完】

私が偶然命を救った十季という男の正体は、悠久の時を生きる吸血鬼だった。現代の隣で蠢く吸血鬼王国を舞台に繰り広げられるゴシック浪漫。第壱部完結。

吉野花色 Down912pt 2291人

18

軍則第四条の罪人【完】

王子と呼ぶには、あまりにも血に染まり。従者と呼ぶには、あまりにも嘘に濡れて。そして彼等は禁忌を犯す。

南雲 燦 Down897pt 1078人

19

若頭の恋~裏の世界に咲く花~ 【完】

人を愛したことがない大神組若頭、大神奏。 ヤクザの抗争事件に巻き込まれた高校生、天宮りお。 ―――ふたりの恋の行方は?

りかりー Down895pt 6815人

20

好きには、なれない 【完】

マヌケな神様のせいで、まさかの地獄行き。 閻魔大王のお助けにより、人生やり直し。 オプション付きの華麗な新・ライフ―― の、はずが…… 人生って、甘くない!

来楽久 Down884pt 1918人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ