日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 歴史・時代ランキング

1

水揚げ

🔺水揚げとは🔺遊女が初めて客と寝ること、処女を喪失すること***「……きみの身体熱いね」「っ……」▪︎▪︎今夜私は沖田さんに抱かれるーー▫︎▫︎❶❽歳推奨

無自由 Stay3766pt 110人

2

狼の花園〈完〉

女子高生が江戸時代で、女嫌いの殿様と、なぜか側室として住む5人の女装男子と共同生活!? そこに生きる愛する人々と、現代の家族、友人。間で揺れる彼女が選ぶのは…?

武蔵弓 猫麿 Stay2425pt 6284人

3

蝶は花に止まりけり【完】

『脚を開いて俺を誘え』ここは吉原『お前は俺のものだ』好きになっていいですか?俺様な男・ヒロキ、そして朱色の楼閣に束縛されたひな、そんな二人の激甘で切ない恋物語。

ひな Up1611pt 5243人

5

捧げ華~濁りの君よ~【完】〈再修正中〉

時は大正。没落貴族の女学生と名門華族の軍人将校。自由恋愛すら許されぬ時代。身分も立場も違う二人の恋の終焉は――。「貴方の傍に居たい」大正浪漫、開幕。

緋紗羅 Up1180pt 1075人

7

宿屋で▫︎▫︎▫︎ [沖田総司]

「無理、そんな顔されたら我慢できない」「ッ……ぁ、」人売りに売られていた少女は新撰組の沖田総司にされるがまま…🔶一夜限りの甘く切ない夜。推奨年齢1️⃣8️⃣

無自由 Down884pt 26人

8

絶対令奴~ぜったいれいど~(不定期更新中)

「お前は もう俺のものだ」 幼馴染みの許嫁を亡くし、思い人と別れて政略結婚させられた姫。 それでも優しい夫との新しい生活に希望を抱くが、盗賊に囚われてしまい…

武蔵弓 猫麿 Down802pt 290人

9

陽炎

試衛館時代から新選組の皆と共に生きた、少女のお話。

朝戸 夜 Up798pt 2197人

10

黄昏の彼方に泳ぐ龍 【完】

武道は強いが、恋愛の勝負には負っぱなしの茜。ある時、海で溺れて気が付くと…そこは戦国時代だった。 そこで若き日の上杉謙信に出会い―。

柚子 Up780pt 843人

11

ただ儚く君を想う*壱/完結*

時代の先で待っている艶やかな声に。狂おしいほど切なくなる。儚き運命は変えられない。だけど私は貴方を護りたい。笑いあり涙あり史実に基づく新撰組の物語。最高3位!

桜樹 璃音 Down644pt 612人

12

狼の花園 FAN

『狼の花園』の続編や本編別エンディングの為のbookです♪ 本編を好きになって下さった皆様に、感謝を込めて!

武蔵弓 猫麿 Down641pt 2970人

13

濃姫~朱く咲いた恋~【完】

【尾張のうつけ】と【美濃のマムシの娘】政略結婚をした二人だが…。 夫となった織田信長は全く掴めぬ男だった―。 若き日の信長と濃姫の恋物語。◆青春・初恋編◆

柚子 Down638pt 635人

14

狼の花園 FAN 巻の弐(続編 更新中)

『狼の花園』『狼の花園 FAN』の続きのBOOKです♪ 続編や本編別エンディング、さらにifストーリーなどを、本編を好きになって下さった皆様に、感謝を込めて!

武蔵弓 猫麿 Down632pt 874人

15

そして貴方に口づけを 【完】

会いたかったのは貴方じゃない。 「なんでわての名前をしってはるんや」 あたしは正しい歴史を知っている。 だけど、貴方を助けたいと想うのは罪ですか。

松山ももか Up628pt 665人

16

櫻姫【完】

昭和10年、春。十五歳の少女が二十歳の青年の元へと嫁いだ。まだ恋も知らない少女が、本当の愛を知るまでの物語。

笹原雪 Stay619pt 1720人

17

空葬の花【壱/完結】

橘珠緒は幼少の頃より、日毎に成長していく少年の夢を見る。不可思議な夢が変化し出した時、運命の歯車は回りだして――? 目が覚めるとそこは、動乱の時代、幕末。

朝木モコ Down613pt 1481人

18

狂い咲き【完結】

時代が違う2人の女の子。 かたや大学生かたや花魁 2人の交差する思いとは!?

小日向 華 Down583pt 1282人

19

濃姫~朱く散った恋~

信長と真の夫婦になった濃姫。清洲城での新しい生活が始まる。しかし、同時に信長は戦の中へと足を踏み入れてゆく。そして信長の元に新しい側室が―。陰謀渦巻く純愛編。

柚子 Down582pt 787人

20

宮花物語

国の外れにある小さな村に暮らす黄杏は、お忍びで来ていた信寧王と恋に落ち、新しい側室に迎えられる。だが王宮は、一人の男を数人の女で争うと言う狂乱の巣となっていた。

日下奈緒 Down581pt 43人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ