日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 ホラーランキング

1

私に狂愛を、あなたに十字架を。~Bloody Love~

毎日血を吸われ、屈辱を痛みを、与えられて。 血塗られた狂愛が、少女を襲う。 _____今、少女の首から、鮮血が滴り落ちて、 真っ赤なバラが咲き乱れる。

惑星 宇里 Stay601pt 946人

2

束縛~愛と欲望に溺れた兄~【完】

ある弁護士と教師が一人の少女・咲良をめぐり、咲良をあらゆる方法で攻めていく。咲良は一体どちらの手に渡ったのか。 ちょっと大人の狂愛を貴方に。

水瀬皐月 Down529pt 192人

3

【学校裏サイト】Hの消し方教えるスレ

「母親の殺し方教えます」 学校裏サイトに書かれたスレッドに、気がつけばあたしは夢中で書き込んでいた。 「教えてください」――こうして、奇妙なやりとりは始まった。

かよちゃん Up454pt 1037人

4

破風荘の呪い【完結】

破風荘の呪いが今始まろうとしている。真藤が追いかけていった女は、首をつって死んだ破風荘の女だった。存在しないはずのエレベータの十一階。首を吊った女のロープが…

下町ホテル Down390pt 56人

5

異常愛彼氏-イジョウアイ カレシ-

「――ね?邪魔な奴苦しめて殺すって、キモチイイでしょ?」――重すぎる愛と幼い約束は、いつの間にか狂気に変わる。狂愛/ヤンデレ/監禁/幼馴染み/異常愛/依存/崩壊

くましろ Down339pt 264人

6

Hydra/ヒドラ

何度殺されても生き返る―― 不死の身体を持つ彼女は、ヒライと名乗るヤクザに闇ビジネスをさせられていた。

謝花えりり Down339pt 74人

7

闇の中の黒い闇

街の一室でホオジロザメに殺された男。それが全ての始まりだった。

ツヨシ Down334pt 6人

8

BAD END

手も、足も、口も、自由なんです。 いつでも逃げれる監禁生活 あなたはドアノブに手を掛けれますか――?

五月雨 滴 Up317pt 26人

9

拝啓、怪盗様

負の連鎖は止まらない。愛、執着、依存。「君のことが欲しくて堪らなかった、はずなんだ。」本当に愛しているのは?執着しているのは?依存しているのは、誰。

りあ Down316pt 138人

10

天使へ贈る二輪のサクラ

私の『天使』。 初めて出会った時、運命かと思った。 こんなに美しく儚い人がいるのかと。 だから私は、命を懸けて彼女を______

惑星 宇里 Down311pt 6人

11

処刑メェル ①

あなたは、死にたいと思ったことがありますか?

黒崎肆祐 Down311pt 39人

12

怨念鉄道

不気味な少年に切符を渡されて、たくさんの人たちが呪い殺されてしまう。古谷野と早苗はその呪いを解くための手がかりをつかんでいくが、最後には早苗も呪われてしまう

下町ホテル Down310pt 79人

13

幽霊階段 上

雨の日、その階段を通ると、血痕が浮かび上がって見えた……。ホラー&ミステリー

あゆみん Down310pt 194人

14

アルバトロスの檻穽・①巻

――近頃、僕等は恐怖に鈍感過ぎやしないか……? 超天才にして異端の兄・万里に誘われ、弟・陽向が怪奇な事件に巻き込まれるオカルト×ラブ×ファンタジー。

Saori[呪い遊びシリーズの本棚] Down310pt 180人

15

非公式サイトの夢魔

アプリのLINE@がもしも、呪われた非公式があるとしたら‥‥

姫咲 静夜 Down309pt 4人

16

アルバトロスの檻穽・④巻

――超天才にして異端な存在である兄・万里の名を語る何者かによって、奇怪な事件に巻き込まれてしまった主人公・陽向が奮闘するオカルト×ラブ×ファンタジー。

Saori[呪い遊びシリーズの本棚] Down305pt 44人

17

片道切符 [完]

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 本日の商品は切符でございます。 そうそう、こちらは『片道切符』帰りの切符はございません。 行きはよいよい帰りは・・・・・・

直弥 Down304pt 5人

18

復活ボタン [完]

さぁ皆様、お立会い!ご用とお急ぎでない方はゆっくりと聞いておいで 本日の商品はこちら・・・・お代は――で。 さぁ、恐怖と絶望の世界を覗いていってくださいな!

直弥 Down304pt 5人

19

パラサイト 月子の悪夢 【完】

皆さんはキャバ嬢が起こした連続バラバラ殺人事件を覚えてますか?あの犯人、私の友だちなんです………

謝花えりり Down220pt 252人

20

見 て る 。〈ストーカー〉【完】

可奈。   俺、…いつでも可奈を 見 て る から 。

蜜柑 Down163pt 2968人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ