日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 恋愛ランキング

41

無気力女とワンコ総長

面倒事と不良が大嫌いな無気力女の前に総長ですっごくめんどくさいワンコみたいな男が現れた!?好きなコだけにヘタレになってしまう人が好きな方!甘々溺愛物語をどうぞ。

ココア* Down6712pt 1918人

42

ジャンキーボーイ【完】

「抱きたいなら、抱いていいよ」誰でも良かったくせに、あんな瞳で俺を見るから、勘違いしてしまったよ。まるで中毒のように、俺は彼女から逃れられない。

にーな Down6671pt 2528人

43

キミと、キスをしたら【完】

「結婚しよう」面識のない人気な彼にいきなりプロポーズされました。強引な彼と意地っ張りな私の攻防戦【ラブコメ/胸キュン】

アイコ Down6657pt 7912人

44

Fantastic Night【不定期】

ミッドナイト・ヴィーナスの番外編です。

樋口藍花 Down6303pt 1361人

45

今日もたっくんに溺愛されちゃっています。【完】番外編更新中

お隣に住む幼馴染みのたっくんは今日も私の全てを知りたがる。ただの幼馴染みのはずなのになぜかドキドキしてしまい……?糖度高め、愛され過ぎ注意のラブストーリー。

かすみ菜の花 Down5892pt 711人

46

Fight marriage Ⅱ 【完】

Fight marriage Ⅱ 色んな意味で対等で在りたいと思う。その為に私は、後ろを振り返らずに前を見る。

KAEDE Down5790pt 6626人

47

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Down5767pt 15879人

48

Loneliness

「……キス、していい?」──涼しげで鋭いその瞳は、いつも私を惑わせる。

にーな Down5485pt 376人

49

好き以外になにが必要? Ⅱ

思惑で入り乱れた秘密だらけの危険な世界。誰もが優しくて、謎に満ちていて。王子様のような彼との甘々ラブストーリー。

酒月 りおん Down5423pt 184人

50

Fight marriage Ⅰ 【完】

結婚相手には彼女が居た。彼を取り巻く人達は彼と彼女の味方。私は邪魔者だと分かっていても仕方のない政略結婚。

KAEDE Stay5370pt 8237人

51

言葉より、キスより ㊤【完】

見た目も中身も超一流。だけど女は使い捨て。そんなクールな社長に執着される少女の物語。ストーリー、大人描写深めにご注意。 溺愛/イケメン/激甘/逆ハー/年上

深月 翠 Up5320pt 8309人

52

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】

あたしにはトワしかいないのに、トワには他に守らなきゃいけないお姫様がいる。

小鳥遊うた Down5298pt 11576人

53

会いたい、会えない、会いたい。

純愛なんてクソ喰らえだ。

メル Down5238pt 1490人

54

僕だけのヒーローⅠ【完】

「この街の不良を、ぶっ潰します」超色白・超低体温・右足一本で喧嘩に勝っちゃう男装美少女がヒーローになるべく、街の不良たちとトラブったりラブったりする話。

雛 ヒナ子 Down5168pt 1985人

55

絶対的支配者【完】

「俺から逃げられると思うのか」私はこの男から、絶対に逃げられない。

ひな。 Down5015pt 17712人

56

ホ テ ル 2

桃色の街で恋に落ちた男に、私は陶酔する。(続編です)

一ノ瀬 亜子 Down4840pt 6775人

57

若頭はストーカー!? 【完】修正完了

「……か、かか勝手に手を繋がないで下さいっ!」「……いーじゃねーかよ(好きなんだし)」冷酷で表情を見せない男前若頭が恋をしたのは、対人恐怖症の女性でした。

舞永さくら Down4769pt 13554人

58

牢屋の足枷 2nd【完】番外編時々更新

「……会いたかった、」また、出会ってしまった貴方。 「……行くんじゃねぇよ…絶対に離さねぇからな、」 溺れる程の愛をくれる貴方。どっちを信じればいいの?

凜月 Down4748pt 2976人

59

WILD BOYS ㊤【完】

急な転校で居候することになった家で待ち受けていたのは、とある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活の始まりです。 【不良 / 暴走族 / 同居】

一ノ瀬 亜子 Stay4738pt 7685人

60

こんな恋の、こんな愛。

臆病で、不器用で、見せられなくて、近付けなくて、傷付きたくないから躊躇って、それでも好きだと手を伸ばした、綺麗じゃない恋の話。

実和 Down4723pt 3311人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ