日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 恋愛ランキング

61

狂い花を奪いたくて、

子どもらしい穏やかな表情で笑う、誰よりも大切な君。好きだったその笑顔を奪ったのはーー俺だ。出来るなら俺の手で幸せに。ごめん、俺にはそんなこと言う資格すらねぇな。

こりあ Down4685pt 6082人

62

ハニー★ハント。3【完】

2013,11,10,完結。 ◎イケメン逆ハー注意 ハニー★ハント。4随時更新!

みけみけ** Up4670pt 3053人

63

君の為にできること【完】

あのとき選んだ別れは、決して間違いなんかじゃなかった。大人になった今でも確かにそう思うのに。思いがけない再会により、再び心が乱されてーーー?

小畑 めい Down4665pt 8041人

64

激愛中毒【完】

“黒”の頂点にいる貴方は、“白”に惹かれると思った―――「お前がいい。その、澄み切った黒が」

文月ひまり Up4653pt 8661人

65

総長の女【完】

関東NO.1暴走族[狼]。 そこの10代目総長と彼女と仲間達が繰り広げる、純愛ほのぼのコメディ!? 完結しました。

遊騎 Down4613pt 1834人

66

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】

あたしにはトワしかいないのに、トワには他に守らなきゃいけないお姫様がいる。

小鳥遊うた Up4447pt 10927人

67

牢屋の足枷【土日更新】

私は小さな頃から牢屋に居た。 現れる三人の男に恐怖を抱きながらいつも泣いていた。 足枷は無慈悲で私の足を拘束する。

凜月 Down4370pt 1078人

68

計画的恋愛2【完】翔真side【完】

幸せな結婚生活を送るはずだった。どこで何がすれ違ったのだろうか。喪った命と共に見直すのは誰の気持ちなのだろうか。ただ好きな相手と共に歩きたいだけなのに。。

ゆんたろー Stay4358pt 4700人

69

『心の中の大切な日記』

下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。。

ガースケ Down4176pt 2857人

70

俺様とネコ女Ⅲ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。…実態は。その後のその後のお話。『心にkissして』コラボ番外編他、追加

瑞希 Down4106pt 12655人

71

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅱ 【完】

「後悔なんてしない」「お前は誰にもわたさねぇ」《凶暴で優しいあたしの虎 Ⅰ》の続編になります。

サラ Down4093pt 6986人

72

いつまでも~月の無い夜 Ⅱ

双高会 濱田組 若頭 高瀬朔夜 一番を探し求めていたが…

みか♡ Down4074pt 847人

73

【美獣兄弟と義妹の関係】~母が極妻になりまして~【完】

母の再婚相手は裏組織の大親分!‥という事は、表の世界で青年実業家の顔を持つ冷徹若頭&不良校に君臨してる暴走族のドS総長‥あの兄弟二人は私の義理兄?そんなまさか!

あね Down4055pt 7852人

74

王様と私のただならぬ関係

生きてるんですか? 動くんですか? 誰かを好きになったりするんですか――? 彫像のように美しい変人研究員、葉月秀人と新人OL、明日香の恋。

菱沼あゆ Down4001pt 1435人

75

狂宴の館へようこそ -premiere- 【SS更新中】

『殺したいほど愛してる』ヤンデレ兄弟の策略で私が囚われている屋敷は……見目だけ立派な恐ろしい陰謀渦巻く悪魔が棲む館【禁断サスペンスセレブ・軟禁・狂愛系コメディ】

honey Up4000pt 2099人

76

高体温彼女+低体温彼氏【完】

彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

星紗 Down3992pt 11398人

77

そして言う、『家族をやめよう』と。【完】

あたしと彼。あたしたちは兄弟ではない。友達でも、ましてや恋人でもない、曖昧な関係。どうか心からのプロポーズの歌を大切なあの人に歌ってください。

実和 Down3990pt 6424人

78

生印 1 【完】

生印1です。

香月 小夜 Down3977pt 4751人

79

piece  of  SCANDAL 2

想いが通じた二人。この二人に平穏の日々は訪れるのか?彼女に触れたい彼と初心の彼女、噂の二人の恋の行方は…。2スタートしました。連載にての更新です。

紅丸 Down3958pt 5663人

80

シンデレラマンション【完】※加筆修正中

住んでいたアパートが突如取り壊し…?そこに舞い込んできた美味しすぎる話。不思議な招待状に導かれた先は───"美青年"揃いの超高級マンションだった…。

一ノ瀬 亜子 Down3951pt 5371人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ