日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

歴代の1位作品

総合ランキングで1位を獲得した作品

4月
24

繋ぎ飼われたその果てに【完】

綿森霧絵 恋愛

全373ページ 4046人

⚠18歳以上推奨 煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そして私が頼ったのは噂のある彼。「援交の仕方、私に教えて」

4月
23

繋ぎ飼われたその果てに【完】

綿森霧絵 恋愛

全373ページ 4046人

⚠18歳以上推奨 煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そして私が頼ったのは噂のある彼。「援交の仕方、私に教えて」

4月
22

何か作りましょうか?

奈穂美 恋愛

全331ページ 4944人

5年前に一目惚れした親友の先輩と偶然の再会。高値の花のはずの彼が何故か毎日ご飯を食べにくる。平凡女子代表の真琴は得意の料理で彼の胃袋を掴むことができるのか?

4月
21

何か作りましょうか?

奈穂美 恋愛

全331ページ 4944人

5年前に一目惚れした親友の先輩と偶然の再会。高値の花のはずの彼が何故か毎日ご飯を食べにくる。平凡女子代表の真琴は得意の料理で彼の胃袋を掴むことができるのか?

4月
20

浮気には浮気を【完】

恋愛

全458ページ 5459人

永遠の愛なんて… 私にはもう信じられなくなっていた。 浮気には浮気を…そんな泥沼にはまってしまうなんて… 誰が想像できただろう…

4月
19

浮気には浮気を【完】

恋愛

全458ページ 5459人

永遠の愛なんて… 私にはもう信じられなくなっていた。 浮気には浮気を…そんな泥沼にはまってしまうなんて… 誰が想像できただろう…

4月
18

君に想い、伝えたくて。〔完〕

夜魅 恋愛

全649ページ 2570人

自分に自信のない結衣は友達に頼まれてクラスの人気者、湊斗くんに声を掛ける事になった。それをきっかけに彼と話すようになり結衣は自分を嫌いな自分を変えたいと思って

4月
17

浮気には浮気を【完】

恋愛

全458ページ 5459人

永遠の愛なんて… 私にはもう信じられなくなっていた。 浮気には浮気を…そんな泥沼にはまってしまうなんて… 誰が想像できただろう…

4月
16

君に想い、伝えたくて。〔完〕

夜魅 恋愛

全649ページ 2570人

自分に自信のない結衣は友達に頼まれてクラスの人気者、湊斗くんに声を掛ける事になった。それをきっかけに彼と話すようになり結衣は自分を嫌いな自分を変えたいと思って

4月
15

君に想い、伝えたくて。〔完〕

夜魅 恋愛

全649ページ 2570人

自分に自信のない結衣は友達に頼まれてクラスの人気者、湊斗くんに声を掛ける事になった。それをきっかけに彼と話すようになり結衣は自分を嫌いな自分を変えたいと思って

4月
14

魅惑の華 【完】

優愛 恋愛

全620ページ 4945人

社長の神楽凌、副社長の逢坂徹夜、美人秘書の結城千華。帰国子女でサポート抜群な彼女は美人な高嶺の花…神楽に入社した彼女はどんな華を咲かせるのか。オフィスラブです。

4月
13

魅惑の華 【完】

優愛 恋愛

全620ページ 4945人

社長の神楽凌、副社長の逢坂徹夜、美人秘書の結城千華。帰国子女でサポート抜群な彼女は美人な高嶺の花…神楽に入社した彼女はどんな華を咲かせるのか。オフィスラブです。

4月
12

魅惑の華 【完】

優愛 恋愛

全620ページ 4945人

社長の神楽凌、副社長の逢坂徹夜、美人秘書の結城千華。帰国子女でサポート抜群な彼女は美人な高嶺の花…神楽に入社した彼女はどんな華を咲かせるのか。オフィスラブです。

4月
11

魅惑の華 【完】

優愛 恋愛

全620ページ 4945人

社長の神楽凌、副社長の逢坂徹夜、美人秘書の結城千華。帰国子女でサポート抜群な彼女は美人な高嶺の花…神楽に入社した彼女はどんな華を咲かせるのか。オフィスラブです。

4月
10

魅惑の華 【完】

優愛 恋愛

全620ページ 4945人

社長の神楽凌、副社長の逢坂徹夜、美人秘書の結城千華。帰国子女でサポート抜群な彼女は美人な高嶺の花…神楽に入社した彼女はどんな華を咲かせるのか。オフィスラブです。

4月
9

不条理な世界【完結】

七虹華 恋愛

全262ページ 6724人

六年弱付き合って来た恋人のユキは、超が付く程の浮気者。憎めないキャラのユキに振り回されて来たカナエだけど。もう、限界!切なくて、苦しい恋。完結いたしました。

4月
8

不条理な世界【完結】

七虹華 恋愛

全262ページ 6724人

六年弱付き合って来た恋人のユキは、超が付く程の浮気者。憎めないキャラのユキに振り回されて来たカナエだけど。もう、限界!切なくて、苦しい恋。完結いたしました。

4月
7

不条理な世界【完結】

七虹華 恋愛

全262ページ 6724人

六年弱付き合って来た恋人のユキは、超が付く程の浮気者。憎めないキャラのユキに振り回されて来たカナエだけど。もう、限界!切なくて、苦しい恋。完結いたしました。

4月
6

不条理な世界【完結】

七虹華 恋愛

全262ページ 6724人

六年弱付き合って来た恋人のユキは、超が付く程の浮気者。憎めないキャラのユキに振り回されて来たカナエだけど。もう、限界!切なくて、苦しい恋。完結いたしました。

4月
5

不条理な世界【完結】

七虹華 恋愛

全262ページ 6724人

六年弱付き合って来た恋人のユキは、超が付く程の浮気者。憎めないキャラのユキに振り回されて来たカナエだけど。もう、限界!切なくて、苦しい恋。完結いたしました。

4月
4

猛獣彼女【完】番外編追加中

愛咲メル 恋愛

全535ページ 9122人

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

4月
3

猛獣彼女【完】番外編追加中

愛咲メル 恋愛

全535ページ 9122人

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

4月
2

猛獣彼女【完】番外編追加中

愛咲メル 恋愛

全535ページ 9122人

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

4月
1

猛獣彼女【完】番外編追加中

愛咲メル 恋愛

全535ページ 9122人

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

  • 最初
  • 2017年04月

日間1位作品を見たい月を選んでね

2017 MONTHLY RANKING

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ