日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

歴代の1位作品

総合ランキングで1位を獲得した作品

1月
31

彼は私に背を向ける【完】

朔蘭 恋愛

全316ページ 5846人

彼は何度も私に背を向け続けた。思わぬ再会をした彼に、今度は私が背を向ける…。ーーーー失った時間を取り戻すことはできるのか?

1月
30

彼は私に背を向ける【完】

朔蘭 恋愛

全316ページ 5846人

彼は何度も私に背を向け続けた。思わぬ再会をした彼に、今度は私が背を向ける…。ーーーー失った時間を取り戻すことはできるのか?

1月
29

彼は私に背を向ける【完】

朔蘭 恋愛

全316ページ 5846人

彼は何度も私に背を向け続けた。思わぬ再会をした彼に、今度は私が背を向ける…。ーーーー失った時間を取り戻すことはできるのか?

1月
28

彼は私に背を向ける【完】

朔蘭 恋愛

全316ページ 5846人

彼は何度も私に背を向け続けた。思わぬ再会をした彼に、今度は私が背を向ける…。ーーーー失った時間を取り戻すことはできるのか?

1月
27

今さら優しくなんかしないでっ【完】

ほたる 恋愛

全401ページ 8559人

今さら優しくなんかしないでっ

1月
26

今さら優しくなんかしないでっ【完】

ほたる 恋愛

全401ページ 8559人

今さら優しくなんかしないでっ

1月
25

今さら優しくなんかしないでっ【完】

ほたる 恋愛

全401ページ 8559人

今さら優しくなんかしないでっ

1月
24

今さら優しくなんかしないでっ【完】

ほたる 恋愛

全401ページ 8559人

今さら優しくなんかしないでっ

1月
23

怪物【上】完

結城モカ 恋愛

全566ページ 6800人

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

1月
22

怪物【上】完

結城モカ 恋愛

全566ページ 6800人

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

1月
21

怪物【上】完

結城モカ 恋愛

全566ページ 6800人

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

1月
20

怪物【上】完

結城モカ 恋愛

全566ページ 6800人

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

1月
19

怪物【上】完

結城モカ 恋愛

全566ページ 6800人

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

1月
18

metamorphose【完】

妃嘉莉 恋愛

全423ページ 4376人

暗闇に堕とされたあたしに手を差しのべたのは、ひとりの男。もう一度、光の中で生きてみるのもアリじゃない?

1月
17

metamorphose【完】

妃嘉莉 恋愛

全423ページ 4376人

暗闇に堕とされたあたしに手を差しのべたのは、ひとりの男。もう一度、光の中で生きてみるのもアリじゃない?

1月
16

25%の恋【完】

葉月星夜 恋愛

全445ページ 5563人

駅の階段で落ちそうになった銀行員の桃は、モデル並みにカッコいい男性に助けられる。先輩と行ったスポーツジムで、トレーナーとして働く彼と再会する。

1月
15

25%の恋【完】

葉月星夜 恋愛

全445ページ 5563人

駅の階段で落ちそうになった銀行員の桃は、モデル並みにカッコいい男性に助けられる。先輩と行ったスポーツジムで、トレーナーとして働く彼と再会する。

1月
14

25%の恋【完】

葉月星夜 恋愛

全445ページ 5563人

駅の階段で落ちそうになった銀行員の桃は、モデル並みにカッコいい男性に助けられる。先輩と行ったスポーツジムで、トレーナーとして働く彼と再会する。

1月
13

25%の恋【完】

葉月星夜 恋愛

全445ページ 5563人

駅の階段で落ちそうになった銀行員の桃は、モデル並みにカッコいい男性に助けられる。先輩と行ったスポーツジムで、トレーナーとして働く彼と再会する。

1月
12

25%の恋【完】

葉月星夜 恋愛

全445ページ 5563人

駅の階段で落ちそうになった銀行員の桃は、モデル並みにカッコいい男性に助けられる。先輩と行ったスポーツジムで、トレーナーとして働く彼と再会する。

1月
11

25%の恋【完】

葉月星夜 恋愛

全445ページ 5563人

駅の階段で落ちそうになった銀行員の桃は、モデル並みにカッコいい男性に助けられる。先輩と行ったスポーツジムで、トレーナーとして働く彼と再会する。

1月
10

狼の狂愛【完】編集中+SS時々更新

冬馬 伊緒 恋愛

全490ページ 15165人

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

1月
9

狼の狂愛【完】編集中+SS時々更新

冬馬 伊緒 恋愛

全490ページ 15165人

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

1月
8

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
7

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
6

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
5

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
4

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
3

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
2

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9499人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

1月
1

RAIN【完】

愛蘭 恋愛

全548ページ 11283人

両親、彼氏に暴力を振るわれ、身も心もボロボロな女の子に救いの手を差し出したのは、雨の日に出会った彼でした。彼に出会って彼女の人生は大きく変わる…。

  • 最初
  • 2016年01月
  • 最後

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ