日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

歴代の1位作品

総合ランキングで1位を獲得した作品

2月
29

冷たい彼【完結】

ゆーり 恋愛

全454ページ 18003人

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

2月
28

溺愛上司の罠【完】

優てぃな 恋愛

全452ページ 10676人

ゲーム開始よ……。親友を捨てた男に復讐した。二度と会うこともないと思っていたのに……。三年後、取締役と秘書として再会。大人の狂愛ラブストーリーです。

2月
27

溺愛上司の罠【完】

優てぃな 恋愛

全452ページ 10676人

ゲーム開始よ……。親友を捨てた男に復讐した。二度と会うこともないと思っていたのに……。三年後、取締役と秘書として再会。大人の狂愛ラブストーリーです。

2月
26

溺愛上司の罠【完】

優てぃな 恋愛

全452ページ 10676人

ゲーム開始よ……。親友を捨てた男に復讐した。二度と会うこともないと思っていたのに……。三年後、取締役と秘書として再会。大人の狂愛ラブストーリーです。

2月
25

大人恋愛(オフィスラブ)【完】

MAI 恋愛

全474ページ 5280人

私ってばついてないんです(涙)そんな私の前に現れたのは、救世主のような人でした。

2月
24

大人恋愛(オフィスラブ)【完】

MAI 恋愛

全474ページ 5280人

私ってばついてないんです(涙)そんな私の前に現れたのは、救世主のような人でした。

2月
23

大人恋愛(オフィスラブ)【完】

MAI 恋愛

全474ページ 5280人

私ってばついてないんです(涙)そんな私の前に現れたのは、救世主のような人でした。

2月
22

大人恋愛(オフィスラブ)【完】

MAI 恋愛

全474ページ 5280人

私ってばついてないんです(涙)そんな私の前に現れたのは、救世主のような人でした。

2月
21

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14262人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

2月
20

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14262人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

2月
19

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14262人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

2月
18

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14262人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

2月
17

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14262人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

2月
16

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14262人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

2月
15

―漆黒― 上【完】

ひなの。 恋愛

全431ページ 7229人

1人の少女の物語。不良少年の物語。

2月
14

―漆黒― 上【完】

ひなの。 恋愛

全431ページ 7229人

1人の少女の物語。不良少年の物語。

2月
13

―漆黒― 上【完】

ひなの。 恋愛

全431ページ 7229人

1人の少女の物語。不良少年の物語。

2月
12

―漆黒― 上【完】

ひなの。 恋愛

全431ページ 7229人

1人の少女の物語。不良少年の物語。

2月
11

オトナリサン 【完】+番外編公開中!

梅谷 百(いろいろ雑多に) 恋愛

全416ページ 6535人

私の部屋の隣りに住む男は、変態でした。「君の指先は非常に官能的だ」そういう貴方は、恋人でもなく、友人でもなく、ただのオトナリサン。

2月
10

オトナリサン 【完】+番外編公開中!

梅谷 百(いろいろ雑多に) 恋愛

全416ページ 6535人

私の部屋の隣りに住む男は、変態でした。「君の指先は非常に官能的だ」そういう貴方は、恋人でもなく、友人でもなく、ただのオトナリサン。

2月
9

オトナリサン 【完】+番外編公開中!

梅谷 百(いろいろ雑多に) 恋愛

全416ページ 6535人

私の部屋の隣りに住む男は、変態でした。「君の指先は非常に官能的だ」そういう貴方は、恋人でもなく、友人でもなく、ただのオトナリサン。

2月
8

彼が婚約者㊦【完】

黒ネコ 恋愛

全305ページ 4967人

大人の恋です

2月
7

彼が婚約者㊤【完】

黒ネコ 恋愛

全338ページ 7704人

大人な彼が私の婚約者。 でも…こんな2人は婚約していいの? 果たしてこれはオフィスラブ?

2月
6

彼が婚約者㊤【完】

黒ネコ 恋愛

全338ページ 7704人

大人な彼が私の婚約者。 でも…こんな2人は婚約していいの? 果たしてこれはオフィスラブ?

2月
5

彼が婚約者㊤【完】

黒ネコ 恋愛

全338ページ 7704人

大人な彼が私の婚約者。 でも…こんな2人は婚約していいの? 果たしてこれはオフィスラブ?

2月
4

彼が婚約者㊤【完】

黒ネコ 恋愛

全338ページ 7704人

大人な彼が私の婚約者。 でも…こんな2人は婚約していいの? 果たしてこれはオフィスラブ?

2月
3

彼が婚約者㊤【完】

黒ネコ 恋愛

全338ページ 7704人

大人な彼が私の婚約者。 でも…こんな2人は婚約していいの? 果たしてこれはオフィスラブ?

2月
2

彼が婚約者㊤【完】

黒ネコ 恋愛

全338ページ 7704人

大人な彼が私の婚約者。 でも…こんな2人は婚約していいの? 果たしてこれはオフィスラブ?

2月
1

彼は私に背を向ける【完】

朔蘭 恋愛

全316ページ 5880人

彼は何度も私に背を向け続けた。思わぬ再会をした彼に、今度は私が背を向ける…。ーーーー失った時間を取り戻すことはできるのか?

  • 最初
  • 2016年02月
  • 最後

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ