日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

歴代の1位作品

総合ランキングで1位を獲得した作品

3月
31

LIP SERVICE【本編加筆修正中】

一ノ瀬 亜子 恋愛

全518ページ 11654人

私は今日も貴方に堕ちる。"俺に溺れろ"だなんて、貴方は今日も他の女を抱くのでしょう?【不良 / 溺愛 / 激甘】

3月
30

三日月~その出会い、全て必然~【完】

文月ひまり 恋愛

全377ページ 10020人

彼氏と親友が浮気して、母と父が死んだ。 全てに絶望した私を救ってくれたのは、闇を背負う若頭だった。 ――――――――『俺に溺れろ』

3月
29

三日月~その出会い、全て必然~【完】

文月ひまり 恋愛

全377ページ 10020人

彼氏と親友が浮気して、母と父が死んだ。 全てに絶望した私を救ってくれたのは、闇を背負う若頭だった。 ――――――――『俺に溺れろ』

3月
28

三日月~その出会い、全て必然~【完】

文月ひまり 恋愛

全377ページ 10020人

彼氏と親友が浮気して、母と父が死んだ。 全てに絶望した私を救ってくれたのは、闇を背負う若頭だった。 ――――――――『俺に溺れろ』

3月
27

高体温彼女+低体温彼氏【完】

星紗 恋愛

全472ページ 9951人

彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

3月
26

高体温彼女+低体温彼氏【完】

星紗 恋愛

全472ページ 9951人

彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

3月
25

暴君総長さまのヒミツの恋人

瀬莉 恋愛

全352ページ 7581人

暴走族チーム【bloodstone】総長の彼は今日も前髪の隙間から紅い目で周りを睨み付けながら、冷酷なオーラを漂わせて歩く。そんな彼は私の_________

3月
24

暴君総長さまのヒミツの恋人

瀬莉 恋愛

全352ページ 7581人

暴走族チーム【bloodstone】総長の彼は今日も前髪の隙間から紅い目で周りを睨み付けながら、冷酷なオーラを漂わせて歩く。そんな彼は私の_________

3月
23

されるがまま。

りんご飴 恋愛

全345ページ 4635人

会社では『超イケメン王子社長』の風間 結平。そんな彼を見て頬をピンクに染めないのは私、反町 杏ぐらい。しかし、ひょんなことから杏は結平の本性を知ってしまう。

3月
22

されるがまま。

りんご飴 恋愛

全345ページ 4635人

会社では『超イケメン王子社長』の風間 結平。そんな彼を見て頬をピンクに染めないのは私、反町 杏ぐらい。しかし、ひょんなことから杏は結平の本性を知ってしまう。

3月
21

されるがまま。

りんご飴 恋愛

全345ページ 4635人

会社では『超イケメン王子社長』の風間 結平。そんな彼を見て頬をピンクに染めないのは私、反町 杏ぐらい。しかし、ひょんなことから杏は結平の本性を知ってしまう。

3月
20

されるがまま。

りんご飴 恋愛

全345ページ 4635人

会社では『超イケメン王子社長』の風間 結平。そんな彼を見て頬をピンクに染めないのは私、反町 杏ぐらい。しかし、ひょんなことから杏は結平の本性を知ってしまう。

3月
19

されるがまま。

りんご飴 恋愛

全345ページ 4635人

会社では『超イケメン王子社長』の風間 結平。そんな彼を見て頬をピンクに染めないのは私、反町 杏ぐらい。しかし、ひょんなことから杏は結平の本性を知ってしまう。

3月
18

されるがまま。

りんご飴 恋愛

全345ページ 4635人

会社では『超イケメン王子社長』の風間 結平。そんな彼を見て頬をピンクに染めないのは私、反町 杏ぐらい。しかし、ひょんなことから杏は結平の本性を知ってしまう。

3月
17

Sweet Dream~俺様帝王とシンデレラ~【完】

月森みるく 恋愛

全403ページ 4792人

7歳の時、ガラスの靴のネックレスをくれた男の子と再会する事を夢見ていた美海。高校生になった彼女の前に「迎えに来たよシンデレラ」と言って現れたのは俺様御曹司?!

3月
16

Sweet Dream~俺様帝王とシンデレラ~【完】

月森みるく 恋愛

全403ページ 4792人

7歳の時、ガラスの靴のネックレスをくれた男の子と再会する事を夢見ていた美海。高校生になった彼女の前に「迎えに来たよシンデレラ」と言って現れたのは俺様御曹司?!

3月
15

Sweet Dream~俺様帝王とシンデレラ~【完】

月森みるく 恋愛

全403ページ 4792人

7歳の時、ガラスの靴のネックレスをくれた男の子と再会する事を夢見ていた美海。高校生になった彼女の前に「迎えに来たよシンデレラ」と言って現れたのは俺様御曹司?!

3月
14

浮気相手

miu 恋愛

全393ページ 5833人

自分が浮気相手だった事を知ってから自暴自棄に弟と暮らす優菜。忘れたいのに忘れられなかった相手との再会。素直になれない二人の切ないラブストーリー。

3月
13

浮気相手

miu 恋愛

全393ページ 5833人

自分が浮気相手だった事を知ってから自暴自棄に弟と暮らす優菜。忘れたいのに忘れられなかった相手との再会。素直になれない二人の切ないラブストーリー。

3月
12

浮気相手

miu 恋愛

全393ページ 5833人

自分が浮気相手だった事を知ってから自暴自棄に弟と暮らす優菜。忘れたいのに忘れられなかった相手との再会。素直になれない二人の切ないラブストーリー。

3月
11

いい加減…嫌になる。(完結)

エリカ 恋愛

全583ページ 5759人

学校一のモテる彼の彼女になったけど…。本当に、私の傍にいてくれた人は…彼じゃなかった。

3月
10

いい加減…嫌になる。(完結)

エリカ 恋愛

全583ページ 5759人

学校一のモテる彼の彼女になったけど…。本当に、私の傍にいてくれた人は…彼じゃなかった。

3月
9

へびいちご【完結】

ミーコ 恋愛

全355ページ 5918人

「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

3月
8

いい加減…嫌になる。(完結)

エリカ 恋愛

全583ページ 5759人

学校一のモテる彼の彼女になったけど…。本当に、私の傍にいてくれた人は…彼じゃなかった。

3月
7

へびいちご【完結】

ミーコ 恋愛

全355ページ 5918人

「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

3月
6

へびいちご【完結】

ミーコ 恋愛

全355ページ 5918人

「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

3月
5

へびいちご【完結】

ミーコ 恋愛

全355ページ 5918人

「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

3月
4

純白な私の狼【完】

さくな 恋愛

全340ページ 5746人

雨が降る中、灰色のうさぎが出会ったのは、真っ黒な狼でした。【不良男×平凡女】

3月
3

純白な私の狼【完】

さくな 恋愛

全340ページ 5746人

雨が降る中、灰色のうさぎが出会ったのは、真っ黒な狼でした。【不良男×平凡女】

3月
2

純白な私の狼【完】

さくな 恋愛

全340ページ 5746人

雨が降る中、灰色のうさぎが出会ったのは、真っ黒な狼でした。【不良男×平凡女】

3月
1

最愛の彼に告ぐ【完】

路子 恋愛

全470ページ 5420人

明日も彼に会える。当たり前のようにそう思っていた。最愛の彼を亡くしたOLと、彼女に恋をした上司のお話。あぁ、君はどうやって笑うんだろう。切ない、上司、オフィスラブ

  • 最初
  • 2016年03月
  • 最後

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ