日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 ノンフィクション・実話ランキング

1

チンカルボー 上【完】

旦那がキャバ嬢と不倫…と思ってた。バカ2人と復讐に燃える嫁。チンカルボーをどうか流行語大賞にしておくれ←

am Stay1837pt 4898人

2

チンカルボー 下【完】

チンカルボー上の続きです。引き続きお楽しみください。

am Stay1502pt 5523人

3

Freedom -first- 【完】

平凡な私が華麗に夜蝶デビュー。のはずだったのに?そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンな、――ヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで…

AMI Stay1068pt 2610人

4

愛されたかった。【完】

不登校、自傷行為、自己破産、引きこもり、ネトゲ依存、家庭崩壊、精神科への入院、自殺未遂。成人してから発覚した、発達障害と両親からの虐待。僕はただ愛されたかった。

双月樹 Up426pt 67人

5

Freedom -final-

Freedom-sixth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Down994pt 6848人

6

Freedom -second- 【完】

Freedom-first-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Down176pt 1200人

7

夫へ

夫の不倫に向き合う嫁の目線を描いた作品です。これが正しかったのか未だに解らないままですが、是非ご愛読下さい。

まる Up511pt 1375人

8

~幸せの意味~1(完)

実話を元に書きました。別れに。悲しみに。痛みに。全てに感謝出来る時が、必ずやってきます。

アンちゃん Down581pt 133人

9

MARIA 18 -FirstLove-

18才キャバ嬢まりあの想像を絶するナンバーワンを巡る壮絶な女の戦い。金と欲が渦巻く…彼女の行き着く場所は…?

ChieMi Up397pt 1188人

10

禁じられた遊び

僕はただ生きていたかった。世界に色が欲しかった。ただそれだけ。

音於 Down197pt 296人

12

それでも、私は生きていく。

書籍作家* 花 *の実話。 夏色シリーズの続編。 私は最愛な人を殺そうとした。 人格崩壊、自殺未遂、自傷行為、殺人未遂。 辛い闘病生活。その先にあるのは?

* 花 * Down21pt 136人

13

The Sins of Love―愛罪―上【完】※下巻も完結

「好きな女にあんなヤり方しないだろ?普通」冷たく笑ったのは彼氏の先輩‥無理矢理のキスだって上手にするようなそんな人‥浮気と妊娠、純愛と悲恋‥交錯する想いの行方は

あね Down103pt 1263人

14

【大阪発】キャバクラ・スカウトマンの知られざる裏側

学生時代、大阪でスカウトマンをしていた時の話です。 リアルな話やお水の小説が好きな方、また心理的な話が好きな方は是非ご覧下さい。

カイジ Down152pt 276人

15

to You...【完結】

苦しい時。嬉しい時。どんな時でも、あたしの全ては、あなたに繋がっていました。──実話を元に作成した小説です──

朋美 Down147pt 2695人

16

DEAR... ー1st-完

もしも君に出逢わなければ…どんな未来が待ってたの?どんな道が広がってた?もしも君を知らなければ…こんなにも温かくて優しい気持ちがあるなんて分からなかったよ…

* 彩 * Down67pt 960人

17

命の輝き完結

ほんとにあった小さな、でもとても重い一つの命の話です。例え少ししか生きられなかったとしても素敵な家族に囲まれてきっと幸せだったよね

みく Down451pt 942人

18

~幸せの意味~3(完)

最終章。 歪んだ愛・暴力・虐待。待ち受けるのは、光か闇か… 人間の本質に迫る小説★パス外し公開しました★

アンちゃん Down21pt 49人

19

不倫~大切な人を信じられなくなったら~ 完結しました。

夫に5年間不倫されていました。たくさん泣いて、体調も崩しました。同じ境遇の方に読んでもらいたくて書きました。

りんご Down60pt 185人

20

Freedom -fourth- 【完】

Freedom-third-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Down595pt 1102人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ