日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

1

珈琲【完】

一夜を過ごした相手は最もしてはいけない人物で...なのに彼はお構い無し。いやいや、こっちが困りますよ! そんな関係から始まった秘密のオフィスラブ

青紫 Stay80483pt 6920人

2

私は彼の所有物 【完】

「背中綺麗?」から始まる関係 サディスト写真家×服飾専門学生

…moka* Stay70836pt 3001人

3

ヤクザと捨て娘 壱 【完】

ヤクザ/ヤンキー/S彼/暴走族

あぃちゃん Stay46313pt 9273人

4

溺愛された捨て娘【完】

ヤクザと捨て娘の続編です 高校卒業後の翔輝と美紅 そのほかのみんなの恋バナも少し書いていこうと思ってます

あぃちゃん Stay32691pt 6275人

5

夜の牙 上 【完】

寂しいのに泣く事も許されない私を抱き締めたのは、牙を持もった甘い男。

愛咲メル Up23257pt 12952人

6

ベット【完】

不良グループトップ、そのセフレ…当て馬同然。

愛咲メル Up21876pt 7596人

7

退廃的カタルシス〈上〉 完結

殺したいほど、愛してる。

木染 七 Up20803pt 1173人

8

my darling 【完】

外国人社長×社長秘書。2人の恋愛模様を描いています。ぜひ読んでください(*^^)v 感想いただけたら嬉しいです☆ 激甘 甘々 社長 秘書 外人 不良 大人  

toys Up20773pt 9716人

9

彼の求愛相手。【完】

好きになって欲しかった。愛して欲しかった。だけど彼の唯一は別のお姫様。私は貴方が愛する「ミオリ」じゃない。

宮野 藍 Down20437pt 6505人

10

曖昧なガールフレンド【完】

「不純とか不道徳とか、俺そういうの微塵も気にしないから。」 そんな彼と私は、

矢崎 海里 Down19810pt 5397人

11

ピストル・ラヴァー【完】4月13日番外編更新!

マフィアな彼は、いつだってシビア。殺し屋だって恋くらいするの。切なめ/三角関係/幼馴染み

菜子 Up17520pt 1350人

12

嫌いにならないで

真由子はある日の真夜中、怪我を負った男を助ける。それは、彼女の運命を大きく変える出会いだった。独りで生きる少女の、切ない恋。

melty Down17219pt 3768人

13

珈琲 続編

珈琲続編 妊娠、結婚をした健吾と未來 まだまだ問題が山積みの2人 夫婦愛は強い⁈

青紫 Down16946pt 4490人

14

loser【完】

『俺と付き合って欲しい、でも俺たちの未来には何もない』そんなクズの手を掴めば『ごめん』と思いっきり突いてくる、そんな甘くも酷い彼に堕ちていく私もクズでしかない

koaki Stay15648pt 5993人

15

BLADE BEAST【完全完結】

刃のようにとんがった獣は私を惑わす。「キスしたのに動じないなんて、変な女」【 不良 / 暴走族 / 胸キュン 】

一ノ瀬 亜子 Stay15610pt 14805人

16

Choose you【完】

「もし他の男なんか挿れたら…殺しちゃうかも」ねぇ、どうして貴方はあたしを選んだの?

にーな Down15158pt 14183人

17

内緒でキスしよう 【完】

「お前見てるとイライラする。けど、どうしようもなく好きなんだ。」 --------カット! ドラマと現実はまた違うお話なのです。 俳優×女優の駆け引きLOVE

矢崎 海里 Stay15132pt 3091人

18

私の獣【完】

それは甘く妖しい密やかな主従関係。

愛咲メル Down13779pt 7356人

19

number ゼロ【完】

ただなんとなく。暴走族のお姫サマを助けただけなのに、関わらないといけなくなった私。ある日、ゼロと呼ばれるキラさんと出会った。

もみじ Down12790pt 7782人

20

シュヴーロング【完】

ヤクザの囚われ美少女が出逢った男は、

愛咲メル Down12522pt 8211人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ