日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

181

君を… 《完結》

あなたと 登場人物 光 翼 目線から あなたとのその後を書いた そんなお話しです。

みか♡ Down2445pt 3371人

182

君は狂った王子様。下【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

あいら Down2441pt 5402人

183

黒猫、飼い主に愛され中。《完》SS更新中

あのツンデレ黒猫少女と激甘若頭が帰ってきた。 黒猫少女×激甘若頭 今度は何の事件が二人を巻き込む・・・!?

林檎 Down2436pt 3298人

184

俺様社長に恋をして

「俺の女になれ。」「む、無理です!!」彼は、いつだって強引で俺様。そんなあなたに恋をして本当の恋を知った。

kei Down2397pt 5538人

185

ダーリン、ダーリン【完】

大好きな彼氏・冬哉が、自分の妹と裸でベットにいる姿を見てしまった千晴。魔性の妹は、次の彼氏・悠も奪おうとする。「赤ちゃんできたの。相手は………悠だよ」

謝花えりり Down2388pt 5111人

186

シーツに纏われて。【完結】

抱かれることは簡単なのに、好きを伝えることは難しい。大人の恋愛はとても切なくて。今日も私は、たった一言『好き』を伝えられないあいつに抱かれる。

りん Down2384pt 8251人

187

C×Cレイン【完】

問題児である北崎に指図されて後輩の佐野が私に告白をしてきた。これは罰ゲーム。馬鹿げた恋人ごっこの始まり(学園 三角関係 年下 素直クール 束縛 初恋 秘密)

綿森霧絵 Down2382pt 419人

188

純白な私の狼【完】

雨が降る中、灰色のうさぎが出会ったのは、真っ黒な狼でした。【不良男×平凡女】

さくな Down2380pt 6032人

189

切り替え彼女

”切り替え彼女”と”モブ”の恋。

映画館 Down2372pt 2338人

190

Ri. Night Ⅳ 【完】

鳳皇に纏わりつく新たな敵、“D”。『まさか“アイツ等が”……』Dの正体は───。少しずつ暴かれていく真実。凛音が下した決断は……。暴走族/裏切り/敵対【改訂版】

結愛 Down2369pt 743人

191

「好きだ」(完)

年下男子×年上女子のオフィスラブ!企画事業部のイケメンエース“野瀬くん”と社内の人気者人事部の“里香さん”の大人可愛く甘い恋!厭きれるほどに君が『好きだ』!

卯花 かなり Down2364pt 3552人

192

俺を 好きになってみる?

「俺が欲しいなら、欲しいって言えば?」──嘘つきな彼は、最高にクールで、最強な黒い悪魔だった。+(陽菜の つぶやき)

みなづき未来 Down2363pt 6968人

193

すみれの花言葉

父親が浮気してできた子供が蜜香だった。家でも学校でも虐めをうけていた。心臓にも病気を抱える中、優しいのは双子の兄だけ。そんな時に暴走族総長の桔梗に出逢って・・

れんげ Down2362pt 3355人

194

オフィス LOVE 【完結】

鬼上司に毎日怒鳴られ、仕事に恋愛に元気いっぱい頑張る女の子・・・ 大人の関係のお話です。 オフィスラブ/大人/恋愛/甘々/上司と部下

アヤ Down2359pt 3444人

195

溺愛の籠に縛られて。【完】

悪魔の様な男に囚われた私は、 二人の男に愛され縛られ続けています。 私の気持ちは…誰のもの?

凜月 Down2352pt 3798人

196

彼女のことは俺が守る③【完】

『彼女のことは俺が守る』の続編。妻(彼女)になった里桜と実力派俳優海斗の甘い生活を描いたラブストーリー。溺愛注意!

山川さくら Down2342pt 1764人

197

いつまでも~月の無い夜

冷酷 非道 極悪 そして 冷静沈着 最強 最恐 最狂 そんな兄達に囲まれた俺は いつだって二番にもなれない それでも求め探し続けるのは一番

みか♡ Down2339pt 1702人

198

みそsoup

毎日一杯の味噌汁を求めて店に訪れる強面の大男。 ただ穏やかな時間を次第に心待ちにしている私。 知らない間に包囲網が張り巡らされてたみたいだけどね………

cherry Down2285pt 4247人

199

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅰ 【完】(修正中)

一度は別れてしまった2人の道。6年振りに再会する。「今度こそ、放さねぇよ」ヤクザになった元彼×傷ついて変わってしまった女の子

サラ Down2283pt 11615人

200

キスだけじゃ…イヤ【完】

「次は甘いのと激しいの、どっちがいい?」ぼっち女子・吉野の彼は学校一の肉食モテ男・反町大和。でも彼は今日も隣の部屋でほかの女の子を抱いている。

謝花えりり Down2282pt 10259人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ