日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

281

オレを嫌いなキミが好き。【完結】

日本一と謳われる「魔陀羅」の総長・柊が好きになったのは、日本一暴走族が"嫌いな"女子・千歳だった。これは"総長をやってるふつうの男子"の物語。

謝花えりり Down1913pt 2454人

282

龍神愛詞<リュウジンアイカ>(完)

龍王。 誰からも畏れられ、 絶対的な力と存在感で龍の国の統べる者。 孤独な龍王の望みはただ1つ。 たった1人の女の子の笑顔だった。

バク Down1910pt 239人

283

猛獣

親に暴力を受けていた光。そんな彼女が出会ったのは、『黒龍』という暴走族の総長で歴代最強、『猛獣』と言われている色羽だった。色羽との出会いが光の人生を変えていく。

まっほー Up1908pt 1944人

284

独りでも大丈夫って思ってたのに。【完】

全てを捨てた私を掬い上げたのは、月に吠える優しい優しい狼でした。 【優しい猛獣×愛を忘れた孤独少女】長編作品です。

秋桜 Down1907pt 7358人

285

桜龍Ⅰ【完】

美那 Down1905pt 8935人

286

君しか見えない【完】

今注目の若手実力派俳優、神山玲二。基本クールで女性に興味がない彼が唯一心を許しているのはマネージャーの坂下翠。いや心を許しているというか・・・もはや溺愛。

蜜虫 Down1901pt 5438人

287

漆黒の白雪姫【下】【完結】

今、全面戦争が始まる。 勝負の行方は?そして…弥生の恋の行方は?

さぁ Down1901pt 4316人

288

溺愛 仕立ての 果実の味は……【完】

『羅刹の龍』それは羅刹高校最強の称号。『京極街』を追放されたイブは、自らを溺愛するワインレッドのシャツの男に自らも溺れて行く。男はイブに甘く囁く「俺に溺れろ」と

小蓮―シャオリェン― Down1891pt 89人

289

R17【完】

本当みたいな嘘の世界で嘘みたいな本当の恋をした。

小鳥遊うた Stay1888pt 4277人

290

任侠の男に飼われました【完結】

レンタル彼女をバイトとするあたしをレンタルしたのは任侠の世界に生きる男だった。男は今日もあたしをレンタルする。

touga Down1877pt 149人

291

MAD DRAGON【平日更新】

兄の為に商品になった少女は、 初めての商売先で"ある男"と出会ってしまった。 狂愛/溺愛/監禁/執着

凜月 Down1873pt 2587人

292

truth〜若頭と眠りの女神〜【完】

一度眠ると起きない女神を欲したのは若頭 「普通の生活がしたいの!」 普通にこだわる女神と × 「これを普通にしてやる」 女神が欲しい若頭 極純愛story

sakura Down1873pt 9446人

293

いつまでも~月の無い夜 Ⅱ

双高会 濱田組 若頭 高瀬朔夜 一番を探し求めていたが…

みか♡ Down1866pt 1309人

294

閉じ込めてしまいたい程、愛してる。

誰よりも愛している。狂ってる、そう言われてもいい。 ただ、こいつは"誰"にも渡さない。

有希 Down1862pt 983人

295

闇華〜闇に咲く華々〜2

桔梗は若頭、柚葉は大学生、そして椿樹は高校生に それぞれは大きく成長し、唯一の華を愛でる

さぁ Down1857pt 1768人

296

WILD BOYS ㊤【完】

急な転校で居候することになった家で待ち受けていたのは、とある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活の始まりです。 【不良 / 暴走族 / 同居】

一ノ瀬 亜子 Down1855pt 7266人

297

愛を求め今日も少女は…《色々編集しております》

「私だけを愛して…」少女は願う。 「俺の愛を受け取れる女はいるのか…?」男は問う。 狂うように愛する若頭。狂うほど愛して欲しい少女の お話…

夜月 朔 Down1849pt 1171人

298

優しい愛コトバ。3

「だいすき」なピアノが弾けないーー愛想笑いすらも出来なくなって。その時あたしには一体何が残るのだろう。どうやって自分を保てばいいのかもう分からない……。

こりあ Down1843pt 4855人

299

有言実行少女 2

チート系主人公少女が超能力でまだてんやわんやするお話。 「おはように勝る朝の挨拶があるわけないだろ。」

Down1842pt 2871人

300

エレベーターでキスをして……。修正中

新婚ほやほやのはずなのに妻のさくらはいつも一人ぼっち…。孤独でなんの為に結婚したんだろうと思ってる矢先…隣の部屋に強面のお兄さんが引っ越してきた。

はなまき Down1839pt 60人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ