日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

41

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】

あたしにはトワしかいないのに、トワには他に守らなきゃいけないお姫様がいる。

小鳥遊うた Up7623pt 11260人

42

緋い花《アカイハナ》㊤巻【完結】

彼氏の部屋には、住人がもう1人。ルームシェアしている男友達がいた──それぞれが曲がった感情で繋がり、でも強く、誰かを求めている

イオハラ ミア Down6308pt 3190人

43

にゃんだふる❤︎にゃいふ【完】

糖分過多なツンデレ高校生とのハイパーラブライフ開幕。

小鳥遊うた Down12661pt 3621人

44

一輪の華【完】

過去の想いに囚われながらも、動き出してしまった新たな恋。けれど相手は住む世界の違うヒトだった。ゆっくりと進んでいく切ない大人のラブストーリー。

小畑 めい Up8286pt 10301人

45

白馬の悪魔さま【完】

白馬の王子様に出会う準備は、いつだって出来ている。だけどいつも、魔法が解けるように失敗続き。そんな私の前に現れたのは、強引で甘い俺様社長。この男、信用出来る?

卯花 かなり Up7827pt 4514人

46

朔の冴龍㊤ 【完】

自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

寿々 Down6083pt 2905人

47

お酒に酔った勢いで不良に絡んだら、大変なことになりました。B

恭賀の命令で平祐と行動を共にすることになった手鞠。彼女に下された命令とは?一方の恭賀たちは【エデン】に接触しようとするがそう上手く事は運ばない。

ミカン飴 Up7560pt 1219人

48

我儘王子の裁可【完】

大人気のアイドル葵、王子キャラが定着している彼の正体は強引で傲慢で我儘な腹黒王子。そんな彼が志穂の元に持ってきたのは1枚の婚姻届。葵は志穂に強引に結婚を迫るが…

秋月架凛 Up6588pt 5812人

49

隣の悪魔 【完】

充実した毎日を邪魔するのは、隣の悪魔なのです

m i o Up5850pt 1573人

50

狂い花に惑わされて、【完】

金髪を靡かせ馬鹿にしたような薄笑いを浮かべる、 クソ生意気な女。その女を俺はーー愛したいと思った。誰にも奪わせねぇ。悪りぃが、お前の意思は関係ねーんだよ。

こりあ Down2783pt 6608人

51

野良猫サーカス 3

「どうして、お前なんだろうな」 野良猫ガール×美形不良軍団×純粋お姫様 ドタバタ騒ぎの第三弾。

春乃 音 Stay7486pt 3443人

52

ガラスの靴【完】

「今更躊躇ってるんですか?」「躊躇ってなんかねぇよ」 「…ッ…っん…」返って来た言葉と同時に押さえつけられた腕。また私は都合のいいオンナ。

楓 乃 音 Down2434pt 101人

53

果てしなく遠くて、限りなく近い【前編・完】

ある日突然、一つ屋根の下で暮すことになったのは、学園の貴公子?!超小心者のニナと俺様貴公子イチが繰り広げる、ドタバタ兄妹ごっこ「おにー様って呼べよ、ブス」

卯花 かなり Up7284pt 2111人

54

願い 祈り 望み 求める【完】

恋をした。

卯花 かなり Down6282pt 1568人

55

『心の中の大切な日記』

下校中の駅で起こった出来事をきっかけに出会った二人の高校生。二人はあるおばあさんを通して過去や未来をみつめその日々が『心の中の大切な日記』となるお話です。。

ガースケ Down4503pt 4150人

56

シークレットBOX

派遣OLの七瀬(ナナセ)は隠れゲーマー。同僚に誘われて参加した合コンで出逢った1人の男によって七瀬の日常が変わっていく。

秋月架凛 Down5610pt 2461人

57

牢屋の足枷【土日更新】

私は小さな頃から牢屋に居た。 現れる三人の男に恐怖を抱きながらいつも泣いていた。 足枷は無慈悲で私の足を拘束する。

凜月 Down5560pt 2093人

58

新月の王 Ⅱ 【完】

全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。復讐する為だけに生きてきた少女を背負う少年の熱い思いが……。

寿々 Down5539pt 3955人

59

世界は歌のように優しかった。【完】

全国No. 1指定暴力団【霧崎組】俺様若頭 VS 世界No.1女子高生 気まぐれ天才ハッカー【ZERO】

柚月 希來 Down9533pt 5591人

60

女嫌いなあいつ(完)結婚まで(完)

上流階級のお見合いパーティーに参加した恋子。そこで超最悪な男性と遭遇。二度と会わない相手だとそう思っていた恋子。でも会社命令で彼の接待をする事になってしまい・・

ノレ Down7470pt 5010人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ