日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

61

ホ テ ル【完】※2巻公開しました

桃色の街で私は、学校一有名な男に翻弄される。

一ノ瀬 亜子 Down5412pt 9546人

62

××コンプレックス

ブラコンの佳奈は恋愛も結婚も興味無し。そんな佳奈を心配した両親が見合い話を持ってきた。佳奈はそれを回避する為に誕生日に婚約者を連れてくると嘘を吐いたが・・・

秋月架凛 Down5296pt 674人

63

Real Face Ⅰ 【完結】

誰も信じられず、ひとり心を凍らせて生きる美少女――美羽。そんな彼女が出会ったのは、街を仕切る暴走族ドラゴン。彼らに美羽の心を溶かすことはできるのか・・・。

有羽 Up5101pt 8848人

64

私とチーフの不思議な関係(完)

会社に遅刻した季穂は、上司に目をつけられ激務な日々に。でもひょんなことから、その上司の秘密を知ってしまい、なにかと上司と行動を共にすることに・・・そして・・・

ノレ Down5093pt 5974人

65

恋じゃなく愛しさを教えてくれた【完】

大手会社社長の息子と結婚した主人公、美雨。浮気性の夫との関係に悩む日々の中、いつも側で励ましてくれる夫の弟をいつしか愛しく思ってしまい…。

さら Down5073pt 480人

66

宮花物語【完】

国の外れにある小さな村に暮らす黄杏は、お忍びで来ていた信寧王と恋に落ち、新しい側室に迎えられる。だが王宮は、一人の男を数人の女で争うと言う狂乱の巣となっていた。

日下奈緒 Down5066pt 362人

67

涅槃フラストレーション2【完】

ツンデレ女子高生×人気バンドのボーカル 強引・ドS・意地悪・変態、そのくせムカつくほどに格好良い。そんな男に愛された。

卯花 かなり Down5021pt 1779人

68

果てしなく遠くて、限りなく近い【後編】完結

ある日突然、一つ屋根の下で暮すことになったのは、学園の貴公子?!超小心者のニナと俺様貴公子イチが繰り広げる、ドタバタ兄妹ごっこ後編です!

卯花 かなり Down4946pt 2077人

69

あなたへ贈った最後の日記

『心の中の大切な日記』と書かれた古びたノート。俺が高校3年の4月から書き始めた日記。あの頃を思い出し今日が最後の記入となる。『心の中の大切な日記』続編です。

ガースケ Down4872pt 3600人

70

優しい愛コトバ。【完】

あたしの幼馴染みは黒蝶の寵愛姫。……と、思っていたのに。「会いたかった」ーーこの町のトップに愛された一人の少女の話。

こりあ Down4858pt 9826人

71

虚構の倫理

私の幼なじみは、無気力で、甘えたで、「リセさえいればそれでいい」.........私に依存してる。

鈴原 夏夜乃 Down4841pt 2281人

72

スレチガイの指輪【完】

「今日から宜しくね、奥さん」 その台詞と嵌められた指輪から始まった夫婦生活。 こんな結婚ありですか!? 激甘/すれ違い/夫婦/御曹司

林檎 Down4819pt 6450人

73

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Up4811pt 14756人

74

『心の中の大切な日記』 by健介

高校3年生になった健介は今の自分の気持ちを忘れないために『心の中の大切な日記』を書き始めた。続編『あなたへ贈った最後の日記』の中で綴られた彼の日記です。

ガースケ Down4767pt 3290人

75

隣の悪魔 II ~橘くんが好きと言ってくれない~ 【完】

「ご主人様と奴隷」という関係からレベルアップするべく、私は目標を立てました。

m i o Up4736pt 986人

76

今日も蒼先輩に夢中【完】

*この恋は淫らで極甘*好きになった人は学校の王子様でした。優しく小悪魔でエッチな蒼先輩は、はじめてを少しずつ奪って私を夢中にさせてゆく。溺愛&激甘&胸きゅん

謝花えりり Down4736pt 11256人

77

狂い続ける2人【リメイク版】番外編追加中

妖美な女は今日も一人の男を抱く。『狂い続ける2人』リメイク版一応メイクupさせたつもりです。

メイジ Down4670pt 179人

78

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Down4506pt 6905人

79

気ままな猫と恋愛中

気ままで猫のような先輩に愛される女の子のお話。

mona Down4477pt 386人

80

別れの曲 ー舞い降りた奇跡ー 7月末まで公開

『必ず迎えに行くから』あれから13年後、3人の運命は静かに動き出す。『公園で拾った』そう言って私を救ってくれたのは、いくつもの顔を持つイケメン大学生だった

椎名ナツ Down4412pt 562人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ