日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

日間 ポエム・絵本ランキング

1

内緒の三手

見ちゃいやん

三手 Stay519pt 6人

2

【番外!美獣兄弟と義妹の関係】~妹の虜になりまして~side修羅【完】

ファン様への感謝企画!イヤただの出来心でつくった遊び品か‥。二人の日常。ほのぼの甘々、もしくは禁断のイチャラブ?【閲覧注意】絵本です!

あね Up347pt 219人

3

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

4

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

5

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

7

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

8

『仔ひつじと黒いちょうちょ』

迷子の子ひつじがオオカミに丸呑みされちゃうお話

丸呑不得知 Up300pt 3人

9

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

10

青薔薇姫Ⅴ【完】

「神様はどれだけ祈っても、人を助けてはくれない」

柏木七生 Down82pt 823人

11

青薔薇姫Ⅲ【完】

私は生まれ変わる。虹色の羽根をもった蝶に。

柏木七生 Up72pt 576人

13

青薔薇姫Ⅰ【完】

ブスでデブでなんのとりえもないいじめられっこ中学生の私が出会ったのは、高天原に住む美貌の少年二人と、天使のごとく愛らしい姫君。彼らとの出会いが私を変えていく――

柏木七生 Down57pt 1356人

14

青薔薇姫Ⅱ【完】

ブスでデブでなんのとりえもないいじめられっこ中学生の私が出会ったのは、高天原に住む美貌の少年二人と、天使のごとく愛らしい姫君。彼らとの出会いが私を変えていく――

柏木七生 Down52pt 697人

15

青薔薇姫Ⅵ

虹色の羽をもった蝶に生まれ変わる。

柏木七生 Down42pt 1561人

16

お昼だよ起きないの?

絵のない絵本です。

ヨガインフェルノ Stay26pt 0人

17

詩集

唯東花音 Stay18pt 0人

18

twitter小説集 2

140文字以内のtwitter小説集です。いろいろなジャンルのいろいろな話をおさめています

一田和樹 Up16pt 0人

20

「風とともに…」

思いのままに届いてほしい僕の魂を

アークレイ Stay12pt 0人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ