日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 純文学・シリアスランキング

1

unusual 21g

平凡な女子高生が出会った非凡な猛獣たち。5月下旬あたしの人生が走り出す。

小鳥遊うた Stay6199pt 1143人

2

曇りガラスの向こう側+SS【完】

あたしはこの街で彼に出会った。諦めようとした人生を救ったのは、恐ろしいほど綺麗で魅惑的なこの街の支配者…―不良の王様×女子高生のシリアスラブストーリー

say Stay3673pt 5607人

3

新月の王 Ⅰ 【完】 

全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。関東龍神連合を巻き込んで運命の歯車が動き出す。復讐する為に生きてきた少女は……。

寿々 Stay2593pt 9495人

4

朔の冴龍㊤ 【完】

自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

寿々 Up2400pt 2939人

5

新月の王 Ⅱ 【完】

全てを狂わせたあの日、あの事件をきっかけに少女は変わった。復讐する為だけに生きてきた少女を背負う少年の熱い思いが……。

寿々 Up1909pt 4183人

6

朔の冴龍㊦

自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

寿々 Up1695pt 1927人

7

新月の王 Ⅵ 【完】

裏社会で動き出す黒い影、臆することなく立ち向かう漆黒の龍を刻んだ少女と、龍を背負いし男たちの最終章。

寿々 Up1640pt 2665人

8

新月の王 Ⅳ 【完】 

復讐をする為に生きてきた少女は、闇を背負い真っ暗な道を突き進む。己の手を汚し、心に蓋をしても、湧き上がる憎しみは止まらない。

寿々 Up1614pt 2328人

9

s exual slavery xxx : une

男の瞳はあたしを丸裸にする。

小鳥遊うた Down1583pt 5767人

10

新月の王 Ⅴ 【完】 

復讐を終えた少女は新たな闇を背負い、真っ黒な道を突き進む。少女と共に進化し続ける関東龍神連合が真の姿に変貌を遂げる時、その先にあるものは……。

寿々 Up1561pt 2530人

11

女神の微笑みⅠ【完】

転入先にいたのは2つの暴走族。「楽しませてよね」そう言って口元を歪ませる彼女。彼女の転入の本当の目的とは──…「絶対に、許さない」

如月ゆりか Up1553pt 3975人

12

新月の王妃 【完】

新月の王のその後、柊哉と玲央が結婚して、大学生になってからのお話し・・・。

寿々 Up1551pt 3079人

13

君を壊せるのは僕しかいない【完】

「いけないこと、すんの」 嘘つきな猫のような男と過ごす、7日間。 タイムリミットまで、あと――――――、

椿 ハナ Down1498pt 7420人

14

駆け落ちごっこ【完】

「おねーさん下さい」 夜中に来る不審な男とバイト店員の、不思議な微熱恋愛。

椿 ハナ Down1335pt 8523人

15

新月の王 Ⅲ 【完】 修正加筆編集中の為ファン限定

次々と暴かれる真実に、動揺を隠せない少女。それでも復讐は止められない。新たな計画と共に少女と関東龍神連合が動き出した。

寿々 Down1267pt 2604人

16

― 友愛数 ― 【完】

私は明日結婚する。愛する君とではないけれど。だけどね、もし最後に1つだけ願いが叶うなら私は迷わずに、君に会いにいくよ。【完結】

坂口 佳澄 Down1206pt 1038人

17

†皇帝-emperor-†《Ⅲ》本棚にて『皇帝×新月の王』のスペシャルコラボ作品を公開中‼︎

関東№1の皇帝総長松雪琥珀。冷酷で何事にも無関心な彼を変えた、一人の不思議な少女の話。Ⅲ巻。 

天羽珀(Haku Amou) Down1205pt 1987人

18

海より深く(上) 完結

「孤独が君を守る」幼き頃に告げられた言葉は彼女を残酷に守り続けていた。そして現れたのは漆黒に酷似した青い色彩をまとう美しい男。全ては8年前から始まっていたのだ。

水無月カンナ Down1176pt 5608人

19

ダーリン、ハニー、パンプキン

地獄のような場所から逃げ出した少女は1人の男性と出会う。男性恐怖症の上、一般常識を知らない少女は自分をハニーと名乗り、”早瀬”と出会い翻弄されていく。

エリ Down1165pt 3953人

20

married life(neighbor その後の2人)[完結]

neighbor≪隣人≫3の続編番外編、短編集になります。ドキドキの甘い2人の生活をお届けします。

ひよこ Down1154pt 1426人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ