日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 青春・友情ランキング

1

野良猫サーカス 3

「どうして、お前なんだろうな」 野良猫ガール×美形不良軍団×純粋お姫様 ドタバタ騒ぎの第三弾。

春乃 音 Up7175pt 3389人

2

Real Face Ⅰ 【完結】

誰も信じられず、ひとり心を凍らせて生きる美少女――美羽。そんな彼女が出会ったのは、街を仕切る暴走族ドラゴン。彼らに美羽の心を溶かすことはできるのか・・・。

有羽 Up5534pt 8791人

3

Real Face Ⅱ 【完結】

誰も信じられず、ひとり心を凍らせて生きる美少女――美羽。そんな彼女が出会ったのは、街を仕切る暴走族ドラゴン。彼らに美羽の心を溶かすことはできるのか・・・。

有羽 Up4134pt 4658人

4

Real Face Ⅲ【完結】

誰も信じられず、ひとり心を凍らせて生きる美少女――美羽。そんな彼女が出会ったのは、街を仕切る暴走族ドラゴン。彼らに美羽の心を溶かすことはできるのか・・・。

有羽 Up4026pt 4679人

5

桜龍Ⅳ

美那 Down3733pt 4249人

6

覇王~Blue Moonstone ~ 第一部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。Blue Moonston~覇王~と対になります。彼女視点 メインです。

藍月りお Down3681pt 11142人

7

野良猫サーカス 【完】

「笑ってくれればそれでいい」 野良猫ガール×美形不良軍団×純粋お姫様

春乃 音 Up3357pt 3746人

8

絶対領域っ! 1[完]

「お前、俺の代わりやれ」無茶な要求からはじまる、片割れ少女と不良たちの騒がしいお話 第1弾。

千坂 稜七 Down3112pt 1408人

9

Real Face Ⅳ【完結】

誰も信じられず、ひとり心を凍らせて生きる美少女――美羽。そんな彼女が出会ったのは、街を仕切る暴走族ドラゴン。彼らに美羽の心を溶かすことはできるのか・・・。

有羽 Up3026pt 4230人

10

覇王~Blue Moonstone ~ 第二部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。第2部突入しましたッ

藍月りお Down2832pt 6333人

11

香坂さん家の孫娘─上─【完】

“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。 暴走族/逆ハー/イケメン/兄弟/姫…etc.

花音 Down2627pt 11131人

12

覇王~Blue Moonstone ~ 第三部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。第3部突入しましたッ

藍月りお Down2396pt 5300人

13

HAKURYU~最強女の秘密~【完】

HAKURYU6代目総長はある日突然姿を消した。編入した学校には彼女の事を悪く思っているHAKURYUの7代目総長と幹部達が。様々な物を抱えている彼女を救うのは仲間たちでした。

夢羽 Up2390pt 2068人

14

あなたへ贈った最後の日記

『心の中の大切な日記』と書かれた古びたノート。俺が高校3年の4月から書き始めた日記。あの頃を思い出し今日が最後の記入となる。『心の中の大切な日記』続編です。

ガースケ Down2332pt 3201人

15

飛龍 上【完】

兄の忘れ物を届ける最中、出会ったのは兄の所属する暴走族の総長で……。 個性豊かなメンバーに、ブラコンお嬢様が出逢いました。きっと、奇跡で必然な出逢いだった。

星紗 Down2264pt 11039人

16

悪役姫と男装騎士【修正しながら更新中】

「姫に手を出したら……潰す」 無口な男前男装少女と寂しがり屋で真っ直ぐな美少女。不器用なあの子を守ると誓った……。これはそんな二人の恋と友情のゆるい物語。

すい Down2193pt 2271人

17

天帝の姫 上 【完】修正中

孤高の天帝は冷血の姫に恋をした。 出会いは一瞬。 囚われたのはどちらだ。 二人を取り巻く運命が大きなうねりとなる。 果たして、先の未来に幸せはあるのか?

蒼空∞ Down2079pt 6794人

18

覇王~Blue Moonstone ~ 第四部【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。

藍月りお Stay2073pt 4569人

19

その羽根を広げてみて⑤【完】

【長男:工藤組系六道一家 若頭】【次男:アンジーちゃんオタク】【三男:六界闘走連合本部 特攻隊長】【同居人:六界闘走連合本部 総長】【末っ子:凡人な私?】

白杏如 Up1890pt 6512人

20

ブラック・ダイヤモンド【完】

孤独な白雪姫が出会ったのは、7人のこびと……ではなく。5人の曲者でした。  能天気で、凶暴で、爽やかで、シャイ。そして強引冷酷悪魔……。助けて王子様!

紗倉あこ Down1849pt 6075人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ