日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 人気急上昇ランキング

1

"冷酷"総長に恋をした。【完】

満月の夜、リオナが助けた相手は暴走族のトップリュウガだった。氷のように冷たくて、虎のような俺様態度。だけど彼には…――

N 70270pt 8771人

2

《密会》溺れるまえに抱きとめてー【完】

男達による古傷、初恋、不倫、オフィスラブ、そして裏切り 永遠の恋ーーーー年下上司 葉築(はずき)との出会いが伊織(いおり)の生活を変えていき…

月と海で愛む 59170pt 2370人

3

キミ、依存症 【完結】

キミはテレビの中の人。 キミ、依存症。

ゆーり 49253pt 5759人

4

私の"俺サマ"彼氏サマ。【完】

女の子との噂が絶えない、、浮気癖のある学年一不良な彼は、、、泣き虫で弱い私だけの、“俺サマ“彼氏サマ。※女好き、浮気、不良、俺様、、、

N 49212pt 5230人

5

極 愛 〈上〉【完】 

舞台は九州、福岡。幼い頃、裏世界で名高い皇月組に引き取られた 澪。自分を育ててくれた若頭 藍に思いを寄せながらも、意気地がないため伝えられぬ日々を過ごしていた。

潤々 46842pt 10202人

6

麗しい華 【 完 】

復讐を果たすため、幼い時から組織で生きてきた麗。彼女をその闇の世界から連れ出そうとしたのは、漆黒を纏う眉目秀麗な男だった。[組織/秘密/過去]

りい。 39984pt 831人

7

truth〜若頭と眠りの女神〜【完】

一度眠ると起きない女神を欲したのは若頭 「普通の生活がしたいの!」 普通にこだわる女神と × 「これを普通にしてやる」 女神が欲しい若頭 極純愛story

sakura 38053pt 8981人

8

監禁 【完】 レビューお返事あらすじ下部記載。

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 35515pt 3342人

9

屈折彼氏【完】

鬼畜でドエスでひねくれきった年上彼氏は何だかんだあたしに甘い、らしい。

東堂マカ 29353pt 10465人

10

交際期間0日の花嫁《完》

結婚は勢いとタイミング!

おみそ 29135pt 5859人

11

イエスマン【完結】

イエスマン そいつと付き合うことはどんなことよりも簡単だ。

ゆーり 28274pt 2049人

12

嘘でもよかったんだ~身代わりの恋~【完】おまけ追加8/21

愛を知らずに育った私が好きになった人は、心に思う人がいる人でした。 それでもよかったんだ。 傍にいてくれれば。 そう思っていたはずだった・・・・。

胡桃☆彡 27951pt 5262人

13

人事部の女神さまの憂い【完】

仁志侑里29才。いえいえ、私は教祖でも女神でもありません。私が欲しいものは何なんだろう・・・。

水月 まこと 27889pt 2857人

14

嘘戯れ、初恋添え【完】※SS追加中

2nd Anniversary novel ! With the biggest love.

小鳥遊うた 27599pt 6134人

15

極 愛 〈下〉【完】

舞台は九州、福岡。幼い頃、裏世界で名高い皇月組に引き取られた 澪。自分を育ててくれた若頭 藍に思いを寄せながらも、意気地がないため伝えられぬ日々を過ごしていた。

潤々 25590pt 8716人

16

Last Chanceを君に!【完】 

浮気を繰り返す彼。 そのたびに、そんな彼を許してしまう私。 だから、最後のチャンスを上げる。 ねえ、もう私を裏切らないで。 そう、願っていたのに・・・・・・・。

胡桃☆彡 25196pt 5353人

17

恋の病【完結】

とりあえず、可愛い過ぎるんです。俺の彼女。 溺愛物語

ゆーり 19644pt 5667人

18

香坂さん家の孫娘─上─【完】

“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。 暴走族/逆ハー/イケメン/兄弟/姫…etc.

花音 18171pt 10939人

19

吸血鬼×××♡♂  🔸P235予告:自己制御編🔸⇦数日でUPします

「力抜いて」「ッ、ァ……、ま、って……ッ、」吸いつくたびにビクンビクンと揺れる身体。彼女の身体が痙攣するさまをぼくは、愛でるようにして吸血しつづけた。

無自由 18080pt 1092人

20

覇王寵愛

借金塗れの私の前に現れた…美しい男。「一生そうして働くか、死ぬまで俺に愛されるか…どっちがいい?」溺れるほどの、愛に囚われる。

あいら 15772pt 6408人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ