日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 イイね!数ランキング

1

矢野先輩2【完結】

矢野先輩SSです!

ゆーり Stay1933pt 7074人

2

大人の彼と甘い恋 【完結】 

クールで甘い年上の彼氏との同棲は、「初めて」がいっぱいで─── ドキドキハラハラの溺愛ラブ

みらい Stay427pt 1622人

3

華麗な野獣と愛人契約【完】

いつもパパが眠る前に読んでくれた物語たち。靴と恋の物語。強気少女×御曹司

柏木七生 Stay2401pt 9828人

5

夜蝶-club BUTTERFLY-六【完結】

オーナー蓮とキャバ嬢蝶子の恋の行方は…?【夜蝶シリーズ最終巻】 完全完結

由華子 Stay1203pt 4101人

6

世界で一番キミが好き 【完】 (修正中)

誰と恋をしますか?「いいから俺を選べよ」俺様な彼に心を奪われた。

みらい Stay367pt 3625人

7

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり Stay5122pt 16018人

8

大人の彼と 秘密の恋  (限定小説)

年上彼氏に突然フラれた私。 「もう二度と社内恋愛なんてするもんか!」 それなのに。元カレの披露宴で───こんな出会いってあるの!? ドキドキハラハラの切甘ラブ

みらい Stay83pt 2632人

9

年上の彼【完結】

年上の彼と甘い同居。 「子供になんて見えないよ」 そういってあおちゃんはわたしの唇をそっと撫でた。

ゆーり Stay3852pt 12761人

10

恋愛対象外!【完】

超クールなアンドロイドだと思っていた社長は「おまえになんか1ミリも興味ない」眼鏡をかけたドSでした。

柏木七生 Stay1922pt 8984人

11

チンカルボー 上【完】

旦那がキャバ嬢と不倫…と思ってた。バカ2人と復讐に燃える嫁。チンカルボーをどうか流行語大賞にしておくれ←

am Stay1379pt 4926人

12

崩れかけのプロポーズ【完】

ちょっと理屈っぽい綺麗なお医者さん・水樹くんと彼に恋する菜々のオムニバスラブストーリー。

椿 ハナ Stay3061pt 11969人

15

チンカルボー 下【完】

チンカルボー上の続きです。引き続きお楽しみください。

am Stay1190pt 5541人

16

お女ヤン!!6【完】

被害妄想お嬢様と不良の、ひっちゃかめっちゃかストーリー6弾!なんちゃって。

Stay1655pt 4271人

17

お女ヤン!!7【完】

被害妄想お嬢様と不良のイケてなさすぎながらも波乱っぽい7。

Stay1159pt 3942人

18

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

19

お女ヤン!!8【完】

被害妄想お嬢様と、色々な人達があれこれする話8。

Stay1410pt 4676人

20

矢野先輩【完結】~3.3特別編追加

矢野先輩は手強いです。

ゆーり Stay2816pt 8659人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ