日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年3月総合小説ランキング

1

嘘戯れ、初恋添え【完】

2nd Anniversary novel ! With the biggest love.

小鳥遊うた Down5617pt 6137人

2

私を愛してくれますか?【完】

両親に愛されず毎日体を売って生活していた茉莉花。そんなある日、警察に補導されそうになってしまう。そして、逃げ込んだ先は――。

ange Down4055pt 5799人

3

キスの意味を知った日【完】

自分の人生から恋を切り離し仕事に没頭していた瑠香。ある日キスされている所を見られた男が上司に。無意識に女を虜にしてしまう彼の性格に瑠香もどんどん惹かれていくが―

ange Down5345pt 9437人

4

"冷酷"総長に恋をした。【完】

満月の夜、リオナが助けた相手は暴走族のトップリュウガだった。氷のように冷たくて、虎のような俺様態度。だけど彼には…――

N Down3400pt 8745人

5

麗しい華 【 完 】

復讐を果たすため、幼い時から組織で生きてきた麗。彼女をその闇の世界から連れ出そうとしたのは、漆黒を纏う眉目秀麗な男だった。[組織/秘密/過去]

りい。 Down4933pt 4155人

6

人事部の女神さまの憂い【完】

仁志侑里29才。いえいえ、私は教祖でも女神でもありません。私が欲しいものは何なんだろう・・・。

水月 まこと Down4452pt 2826人

7

猛獣彼女【完】番外編追加中

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

愛咲メル Down8563pt 9131人

8

《密会》溺れるまえに抱きとめてー【完】

男達による古傷、初恋、不倫、オフィスラブ、そして裏切り 永遠の恋ーーーー年下上司 葉築(はずき)との出会いが伊織(いおり)の生活を変えていき…

月と海で愛む Down4347pt 2592人

9

斑紋 *感謝* End without end ~ SS ゆっくり更新中

「「この背中は俺だけのものだ」そしてこの手はお前だけのもの」」「離れることも許さない」◎性的描写多→過激表現あり→節に⚠→苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。非現実。

まい** Down2056pt 7766人

10

わがまま女子とひねくれ男子【完】

目が覚めると隣には、イケメンな男。彼はあたしと婚約したなんて言ってて…。一夜の関係からスタートした、副社長との婚約なんてどうなるの?不器用でほんの少し切ない恋。

星紗 Down1942pt 8441人

11

高体温彼女+低体温彼氏【完】

彼女は彼氏が大好きで、彼氏も彼女に言わないけど大好きで。 そんな2人の高校生活。

星紗 Down4095pt 11340人

12

ミーハーなお姫様【完】

暴走族に真っ先に嫌われそうなミーハー女子が何かの間違いで姫になったとしたら。

花音 Down1483pt 2900人

13

君への贈り物[完]

男として生きる事を父親から言いつけられ、逆らう事も諦めていた時、1人のヤクザの男に出会う。ラブストーリー。仲間。友情。葛藤。

Down888pt 2222人

14

屈折彼氏【完】

鬼畜でドエスでひねくれきった年上彼氏は何だかんだあたしに甘い、らしい。

東堂マカ Down2203pt 12108人

15

キミ、依存症 【完結】

キミはテレビの中の人。 キミ、依存症。

ゆーり Down1759pt 6344人

16

君の幻影【完】

東の暴走族『蒼龍』その女幹部であった刹那は、姫に殺され死亡した。と、見せかけて死んでいなかった。

藤田 絢 Down3104pt 3666人

17

月明かりの下で天使は眠る【完】

平凡なOLが突然イケメン社長の秘書に!社長を取り囲む副社長、第一秘書もイケメンだけど貫禄たっぷりの社長に早くもビビりぎみ私やっていけるの?オフィスラブ三角関係激甘

なつき* Down1803pt 4617人

18

監禁 (19章 軌跡完)(20章 隠し事完)

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 Down6632pt 4451人

19

その手が離せなくて 【完】 

互いの友人に連れられて来た合コンパーティーで偶然出会った2人。息をするみたに恋に堕ちていったが、その男は決して愛してはいけない人だった。罪の恋に揺れる愛の物語。

ange Down1124pt 3749人

20

恋の病【完結】〜修正中〜

とりあえず、可愛い過ぎるんです。俺の彼女。 溺愛物語

ゆーり Down1131pt 5607人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ