日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 2017年4月 SF・ファンタジーランキング

1

有言実行少女 1 【完】

チート系主人公少女が超能力でてんやわんやするお話。 「少年よ、ちょっとそこで腕立て100回」

Stay1898pt 2516人

2

有言実行少女 2

チート系主人公少女が超能力でまだてんやわんやするお話。 「おはように勝る朝の挨拶があるわけないだろ。」

Down1354pt 2614人

3

白雪姫とヴァンパイア(1)【完】

「私を好きになれば良い」──美しい転入生にそう告げられたその日から、私の運命は動き出す……鏡よ鏡、私のことを永遠に愛してくれるのはだあれ? 現代恋愛ファンタジー

澪川夜月 Down922pt 3511人

4

魔法ノ花Ⅵ

過去と今、それにつながるちょっぴりの魔法。

るな Down1947pt 2738人

5

白雪姫とヴァンパイア(2)【完】

「ずっと由季だけを愛してる」──忘れられないあの日の記憶、繰り返し蘇る、倉前くんのあの言葉。思い出に怯え続ける私に向けて、幼馴染の吸血鬼・月が取った行動は……?

澪川夜月 Down351pt 1548人

6

ヴァンパイアの花嫁 【完】

「足を開いて、俺を誘えよ」 なんと吸血鬼からの弱愛?? 借金地獄で売り飛ばされた先は、ヴァンパイア界の王子様と言われる彼の元だった

雨野ヒナ Down1088pt 8399人

7

若頭の恋~裏の世界に咲く花~ 【完】

人を愛したことがない大神組若頭、大神奏。 ヤクザの抗争事件に巻き込まれた高校生、天宮りお。 ―――ふたりの恋の行方は?

りかりー Down895pt 6815人

8

真紅の瞳の少女

白銀学園に入学した主人公美雪は、ある秘密を抱えていた。けれど突然、よりによって学園の権力者とのトラブルに秘密がばれそうになって!?天才魔術師×S・A最強の男

万璃 Down1098pt 2174人

9

白雪姫とヴァンパイア(3)

「覚悟は良いか? Ma princesse」──増えつつある仲間、複雑化する関係、広がっていく私の世界。外に飛び出した私達が、果たして次に出逢うのは……?

澪川夜月 Down725pt 3564人

10

静夜の白虎

いつも貴方はその綺麗な顔で私に生意気な笑顔を向ける。私を守るために数えきれない傷を背中に負って。 「…もう解放するよ。」「__専属護衛、ナメんな。」

NOA Down735pt 571人

11

日和と御家騒動*一の巻*

祖母を訪ねて山奥にある村にやって来た私。しかしそこは異界の魔物を専門に駆逐する怪しげな能力者達の総本山だった!日和の前途多難な日常が幕を開ける第一巻

海野朱空 Down273pt 307人

12

魔法ノ花Ⅰ【完】

出会いと友達とちょっぴり魔法。

るな Down1444pt 2292人

13

ねえ、オトシテみせて。[1]

死んで生まれ変わったら美少女って。なんなのこの願ったりかなったりな展開は。/逆ハー/美少女/三角関係/芸能 「今キスしたいって思った。…正解?」

亜衣 Up1489pt 597人

14

魔法ノ花Ⅴ【完】

雨と月とちょっぴり魔法。

るな Down1714pt 1638人

15

マイナスの矛盾定義Ⅰ

史上最強最悪の 問 題 児 共

淡雪みさ Down773pt 2058人

16

マイナスの矛盾定義Ⅱ

リバディー VS クリミナルズ 大 乱 闘

淡雪みさ Down652pt 2284人

17

魔法ノ花Ⅳ【完】

兄弟と姉妹とちょっぴり魔法。

るな Down1673pt 1810人

18

戦慄の魔導師

元々地獄に落ちるような人間だった。でも世界は私を生かしたいらしい。前世の記憶があることが罰なのか・・・。魔法なんてものが存在する国で私は泣き声も上げずに生まれた

六月一日 憂 Down1141pt 1708人

19

HSFV 壱【完】

human special flowering virus(ヒト超能力開花ウイルス)このウイルスに感染すると特殊能力が目覚める可能性がある。学園系ファンタジー。

つらら Down168pt 401人

20

真っ青な吸血鬼

美人だけど口の悪い主人公と、ヘタレだけど時折アレな吸血鬼の甘めなお話。

結羽里 Down183pt 1022人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ