日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 2017年6月 恋愛ランキング

1

想い人…(完)

「…俺のこと、どう想ってんの。」…強くて美しい大人女子が繰り広げるラブストーリー。

yu Down6452pt 5461人

2

気ままな猫が溺愛中【完】

気ままで猫のような先輩に愛される女の子のお話。

mona Down4190pt 6170人

3

監禁 【完】 

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 Down12918pt 10834人

4

盲目彼氏 上

彼はある時からパタリと女遊びをやめた。 彼の瞳に移るのは、一人の女の子。 恋は盲目。っていうけど、 彼は本当に彼女に盲目。 ヤクザ×女子大生

愛羅 Down3767pt 15250人

5

あたしだけの王子様【完】

拐われた「王子様」を探すため、男子二千人がいる名門聖葵に転校した楓。学園に君臨する生徒会長と対立する〈夜光会総長〉に寵愛される。でも女子生徒は「羊」と呼ばれ…

謝花えりり Down3509pt 2671人

6

君を、ずっと。

「お前は結局、誰でもいいんだな」過去言われた言葉が前へと進ませてくれず立ち止まっている美羽の前に元カレ理人が登場する。前へ進めない二人の恋の物語。

桜井みちる Down2870pt 2641人

7

にゃんだふる❤︎にゃいふ【完】

糖分過多なツンデレ高校生とのハイパーラブライフ開幕。

小鳥遊うた Down1672pt 3396人

8

野獣より愛の花束を 【完】

心に深い傷を持つ千鶴と、彼女を一途に想う獅子雄。8年ぶりに再会して動き出す恋物語。

sayori Stay1630pt 5615人

9

私とチーフの不思議な関係(完)

会社に遅刻した季穂は、上司に目をつけられ激務な日々に。でもひょんなことから、その上司の秘密を知ってしまい、なにかと上司と行動を共にすることに・・・そして・・・

ノレ Down1857pt 5865人

10

愛と呼べるくらい、好きだから。【完】編集中

「(食べちゃいたいくらい)好きだよ」だなんて、そんな甘い言葉で囁く彼は今日も私に付き纏う。糖度高めの激甘ラブ。続きは本編にて。

桜瀬 亜夢 Down1141pt 6973人

11

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅰ 【完】(修正中)

一度は別れてしまった2人の道。6年振りに再会する。「今度こそ、放さねぇよ」ヤクザになった元彼×傷ついて変わってしまった女の子

サラ Down2758pt 13590人

12

ラムレーズンは恋の味【完】

「玲美さん、キスしていいですか?」イケメン年下男子と30歳OLの大人ラブ!

千枝子 Down861pt 1712人

13

女嫌いなあいつ(完)結婚まで(完)

上流階級のお見合いパーティーに参加した恋子。そこで超最悪な男性と遭遇。二度と会わない相手だとそう思っていた恋子。でも会社命令で彼の接待をする事になってしまい・・

ノレ Down1337pt 4911人

14

ケイヤク【完結】

契約から始まった、関係だった。 契約でつながる関係 いつかは、終わる

ゆーり Down2316pt 8225人

15

ホ テ ル【完】

桃色の街で私は、学校一有名な男に翻弄される。

一ノ瀬 亜子 Down4842pt 9381人

16

秘めてる。【完】

大好きな彼氏は冷たくて、想いは一方的なまま。愛される喜びを知らなかったあたしには、あの人の大きな優しさが嬉しくて、苦しい。

柊 みく Down2117pt 3275人

17

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり Down2950pt 17683人

18

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

桜瀬 亜夢 Down3468pt 16305人

19

漆黒の二人《番外編追加》修正中

極道によって育てられた美しい女。とても冷徹で非道な女。その女の隣にいたのは漆黒を纏った男。「私は貴方様の為なら何だって致します。それが私の生きる糧なのだから..

メイジ Down3101pt 2257人

20

監禁2 ➖きみは僕のものってことで、いいよね?➖【完】

壊したくなるほど君は純真で美々しかった。「つまり君は僕のものって事でいいよね?」「え、何言ってるの?」「何って君は僕の、」「あぁ、もういいってば」「あ、ひどい」

無自由 Down8638pt 4032人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ