日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年8月総合小説ランキング

1

loser【完】

『俺と付き合って欲しい、でも俺たちの未来には何もない』そんなクズの手を掴めば『ごめん』と思いっきり突いてくる、そんな甘くも酷い彼に堕ちていく私もクズでしかない

koaki Down15648pt 5993人

2

Choose you【完】

「もし他の男なんか挿れたら…殺しちゃうかも」ねぇ、どうして貴方はあたしを選んだの?

にーな Down15158pt 14183人

3

ミッドナイト・ヴィーナス【完】

残酷な恋愛小説家に飼われる私は、今宵もまた彼に翻弄される──タワーマンション41階の秘め事。これは 大人のアソビですか?それとも 本気の恋ですか?

樋口藍花 Down3561pt 5238人

4

好き以外になにが必要?

普通のOLと王子様のようなセレブの彼との甘々ラブストーリー。謎だらけの策略と思惑に満ちた世界に連れ込まれてしまう。甘い言葉と綺麗な笑顔で惑わせる彼の本音はどこ?

酒月 りおん Down5519pt 5141人

5

Fight marriage Ⅲ 【完】

自分のことを見失った私に、闇の中から手を差しのべてくれたその手の主は…

KAEDE Down2896pt 9745人

6

Anothr Blue Moon

どれだけ逃げようが俺はお前を必ず手に入れる。残念だけど俺に気にいられた事を後悔しろ

翠恋 Down2931pt 4814人

7

Fight marriage Ⅰ 【完】

結婚相手には彼女が居た。彼を取り巻く人達は彼と彼女の味方。私は邪魔者だと分かっていても仕方のない政略結婚。

KAEDE Down2430pt 8089人

8

好き以外になにが必要? Ⅱ【完】

犯罪、ドラッグなんでもありの秘密だらけの危険な世界。誰もが優しくて、謎に満ちていて。仮面の向こう側は別の顔?王子様のような彼との甘々ラブストーリー。

酒月 りおん Down3792pt 3524人

9

浮 彫 り【完】

シャッターを切る。「キス、していーよ」ファインダー越しに、私の心が暴かれる。写真家男子

一ノ瀬 亜子 Down2250pt 2728人

10

Fight marriage Ⅱ 【完】

Fight marriage Ⅱ 色んな意味で対等で在りたいと思う。その為に私は、後ろを振り返らずに前を見る。

KAEDE Down2385pt 6550人

11

嘘塗りの、恋。【完】

「……慰めて、」あたしの唇は、嘘を紡いだ。

にーな Down5245pt 3501人

12

slave trade【完】

突然、攫われ、売りに出された私。そして、私を買った男。私はとんでもない世界へ足を踏み入れてしまいました

メイジ Down2026pt 2575人

13

*sweet days*【完】

大学4年の奈都は、所属する研究室の准教授、安藤聡史の『秘書』と呼ばれて振り回される日々。けれどある日、傷付いた奈都は彼と急接近し…。  

藤井 蛍 Down1198pt 5166人

14

my voice【完】

すべてを失った少女 × 全国No.1の若頭 心を閉ざす少女と大きすぎる愛を注ぐ若頭の物語。

5色の虹 Down1906pt 9936人

15

あなたのことが好きすぎて【完】

「…抱いて、いい?」甘く囁く彼は、10年越しの片想いの末、晴れて実った幼なじみ。

深瀬 てぃあ Down4528pt 2197人

16

曇りガラスの向こう側+SS【完】

あたしはこの街で彼に出会った。諦めようとした人生を救ったのは、恐ろしいほど綺麗で魅惑的なこの街の支配者…―不良の王様×女子高生のシリアスラブストーリー

say Down1989pt 7133人

17

監禁 【完】

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 Down6645pt 11568人

18

あの夏をもう一度 *完結*

「アンタにだけは会いたくなかった―――っ…」 18歳の誕生日に別れを告げた大嫌いな元カレ大吾が現れ、幸せいっぱいだった慶との関係が崩れ始める。

Monica. Down1501pt 4779人

19

WORLD Ⅰ 【完】

意に反して出会いはやってくる。各々の思いは複雑に絡み合う。未知のWORLDへ入り込む。

KAEDE Down2309pt 4696人

20

若頭は心配症【完結】100万hit!記念!!号泣感謝感激番外編【一応完結】(気まぐれ修正開始!)

高1の桃山風香は普通の女の子。実姉が族の総長とカレカノになり、その兄である白井組若頭、白井櫂人と一緒に住む事となった…が、その若頭は…人より少し心配症だった。

星涙 Down2012pt 10661人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ