日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年4月総合小説ランキング

181

白雪姫とヴァンパイア(1)【完】

「私を好きになれば良い」──美しい転入生にそう告げられたその日から、私の運命は動き出す……鏡よ鏡、私のことを永遠に愛してくれるのはだあれ? 現代恋愛ファンタジー

澪川夜月 Down356pt 3493人

182

あなたと Ⅲ 《完結》

愛を知らなかった 私に大きな愛と居場所を与えてくれた… あなたと共に…

みか♡ Down2477pt 3711人

183

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Down2252pt 6782人

184

崩れかけのプロポーズ【完】

ちょっと理屈っぽい綺麗なお医者さん・水樹くんと彼に恋する菜々のオムニバスラブストーリー。

椿 ハナ Down3796pt 12480人

185

きずもの(加筆修正中のためファン様限定公開)

私と彼の間に恋愛感情なんてない。あるのは情欲と、歪な欲ばかりだ。

椿 Down543pt 3306人

186

大人の恋をしよう。【完】御礼SS追加

小さい頃から大好きだった年上の彼。 でも、彼が愛したのは、私ではなくて、私の自慢の姉だった。 でも、もう、姉はこの世にはいない。 彼から彼女を奪ったのは、私。

胡桃☆彡 Down789pt 4900人

187

Birthday Blues【完】

医者の彼氏と付き合っている柚は、彼氏からのプロポーズを待っている。だけど、柚の誕生日にその彼氏の浮気現場に遭遇し、別れを告げることになる…

千枝子 Down2349pt 3431人

188

わたし、式場予約しました!

とある事情により、どうしてもその日までに結婚しようと、心に決めた瑠可。相手も居ないのに式場の予約に行った瑠可は学生時代の先輩、佐野一真と再会するが――。

菱沼あゆ Down2492pt 454人

189

【美獣兄弟と義妹の関係】~母が極妻になりまして~【完】

母の再婚相手は裏組織の大親分!‥という事は、表の世界で青年実業家の顔を持つ冷徹若頭&不良校に君臨してる暴走族のドS総長‥あの兄弟二人は私の義理兄?そんなまさか!

あね Down4055pt 7852人

190

冷たい猫は狂愛される①【完】ゆっくり修正。

人と関わることや、愛が嫌いな葉月が出会ったのは・・・ 狂った愛し方しかできない恐ろしい悪魔でした。 美少女×若頭

林檎 Down1442pt 7514人

191

ぼくは、姫の所有物 【6:嵐の予感 完結】

❶❽歳推奨❤️「ルイ。今日部屋に来て」「わかりました」姫からの命令は、ぜったい。「ルイ……っ、もっとして」そして、ぼくは今日も務めを果たす。姫の所有物として。

無自由 Down789pt 673人

192

双子の妹はカエルのお姫様③【修正中】

双子の妹はカエルのお姫様③

きむ Stay6351pt 18111人

193

心惹かれる甘い誘惑【完結】

きっかけは同じマンションに住む男にエレベーターでの×××を目撃されたこと。そこから何故か頻繁に絡まれるようになって…?ワケありOL♀と女好き公務員♂の大人恋愛!

東雲愛海 Down2530pt 12750人

194

斑紋 *感謝* End without end ~ SS ゆっくり更新中

「「この背中は俺だけのものだ」そしてこの手はお前だけのもの」」「離れることも許さない」◎性的描写多→過激表現あり→節に⚠→苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。非現実。

まい** Down1680pt 7622人

195

若、やりすぎです! ー若頭に愛されちゃったんですけど、どうしたらいいんですか?ー【完結】

「俺にまかせておけばいい。全部、教えてやる」 ヤクザの後継ぎの若(一途)と女子高生(ちょっと鈍感)のお話。

丸野智 Down2082pt 8791人

196

愛と呼べるくらい、好きだから。

何を成しても【完璧】な彼は、今日も一人の女の子に夢中なのです。さて彼は彼女を射止めることが出来るのでしょうか。不器用なラブストーリー。続きは本編でのお楽しみ。

桜瀬 亜夢 Down1989pt 3469人

197

恋するお姫さま

美人で頭がよくて少しわがままなモテモテ主人公に、イケメンが振り回されるラブストーリー。こんな主人公を許してください。

ぽこた Down95pt 1137人

198

BLACK ROSE 《狂》【完結】

「お前はあくまで俺の物だ。」 貴方は口癖のように毎日私にその言葉を囁いてくる。 まるで……悪魔の囁きの様に。 服従/狂愛/不器用/束縛

凜月 Down1630pt 4357人

199

野獣より愛の花束を 【完】

心に深い傷を持つ千鶴と、彼女を一途に想う獅子雄。8年ぶりに再会して動き出す恋物語。

sayori Down67918pt 3172人

200

溺愛の籠に縛られて。【完】

悪魔の様な男に囚われた私は、 二人の男に愛され縛られ続けています。 私の気持ちは…誰のもの?

凜月 Down1810pt 4033人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ