日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年6月総合小説ランキング

281

piece  of  SCANDAL 1 【完】

普通の女性が、普通じゃない男性と出会いトラブルに巻き込まれていく話です。王道のように恋心が芽生え…。1完結、2に続きます。全部書き上げての投稿です。   

紅丸 Down338pt 6976人

282

別れの曲 ー舞い降りた奇跡ー 

『必ず迎えに行くから』あれから13年後、3人の運命は静かに動き出す。『公園で拾った』そう言って私を救ってくれたのは、いくつもの顔を持つイケメン大学生だった

椎名ナツ Down1481pt 872人

283

BLACK ROSE 《狂》【完結】

「お前はあくまで俺の物だ。」 貴方は口癖のように毎日私にその言葉を囁いてくる。 まるで……悪魔の囁きの様に。 服従/狂愛/不器用/束縛

凜月 Down5211pt 4667人

284

素直なカラダで堕ちる恋【完】

相性抜群だと思ってた彼の浮気。 打ちのめされた私に一夜限りの夢を魅せてくれた名も知らぬ彼。 「どうしたらもう一度お前を抱ける?」ってなぜこんなことに!?

ゆひ Down838pt 9429人

285

シュガードリーム *前編*【完】

16歳の私にとって、この世はとても生き辛い──なのに何故か、ヤクザの「愛人」になりました。Q:「愛人」とは何をするのでしょうか?A:育ててもらいます。

百々華 Down2384pt 3070人

286

君の傍に咲き誇る。【完】

塗り重ねた嘘など、くだらない犠牲に払う対価にしかすぎない。 「嘘でもいいから、愛してるって言って」私の恋人は、死んだ姉を愛するヤクザ。

Down35pt 1500人

287

吸血鬼×××♡♂♥完結♥2章がすっぽり抜けておりました。5/9

「力抜いて」「ン……ッ、ァ……、」血を吸われるたびに、身体がビクンビクンと揺れる。ねねの身体が痙攣するさまをぼくは、愛でるようして吸血しつづけた。

無自由 Down1184pt 949人

288

狂宴の館へようこそ【書き溜め中】

『さぁ、背徳的な狂宴を開こう』ヤンデレ兄弟の狂気に溺れてしまえば、もう逃げ場なんてないーーこれは狂い淫れた兄妹の、愛と偏執の物語【禁断/軟禁/狂愛系ミステリー】

honey Down827pt 2213人

289

月華Ⅰ

暗闇の中で生きてきた綾乃。 唯一の居場所も失い絶望の端にいた綾乃を救ってくれたのは一筋の光。「俺が拾ってやるよ。」 極道若頭との切なく暖かい恋の話

らてにゃん Down1121pt 7566人

290

怪物【上】完

彼氏は、私の事なんか好きじゃない。それでも彼を好きな私に凶暴だと恐れられる“怪物”は「馬鹿な女」と言い放った。そんな彼との出会いが私の全てを変え始める。

結城モカ Down1774pt 6814人

291

猛獣くんに愛された。①【完】修正の為限定公開

「お前、今日から俺のな。」 編入先の学校で、ある男の子は私を所有物にしました。 俺様/容姿端麗/執着/嫉妬/

凜月 Down1829pt 5019人

292

《密会》溺れるまえに抱きとめてー【完】

男達による古傷、初恋、不倫、オフィスラブ、そして裏切り 永遠の恋ーーーー年下上司 葉築(はずき)との出会いが伊織(いおり)の生活を変えていき…

月と海で愛む Down1384pt 2795人

293

海より深く(上) 完結

「孤独が君を守る」幼き頃に告げられた言葉は彼女を残酷に守り続けていた。そして現れたのは漆黒に酷似した青い色彩をまとう美しい男。全ては8年前から始まっていたのだ。

水無月カンナ Down623pt 5618人

294

狂い花に惑わされて、【完】

金髪を靡かせ馬鹿にしたような薄笑いを浮かべる、 クソ生意気な女。その女を俺はーー愛したいと思った。誰にも奪わせねぇ。悪りぃが、お前の意思は関係ねーんだよ。

こりあ Down1463pt 6662人

295

グリムリーパーⅦ

ユウ Down1879pt 4956人

296

漆黒の白雪姫【上】【完】

ある街に凄腕の二人組の情報屋がいた 心に傷を抱え逃げてきた彼女に振り向いてもらえなくても一生を捧げると決めた男 これからどうなる?

さぁ Down1929pt 7466人

297

いつまでも~月の無い夜 Ⅱ

双高会 濱田組 若頭 高瀬朔夜 一番を探し求めていたが…

みか♡ Down1879pt 1526人

298

若頭は旦那様!?

「若頭はストーカー!?」続編。カフェに新しい社員を雇い…?店長はお店の休業を言い渡し…?夢灑が失踪…?ハチャメチャワールド第二段開幕!

舞永さくら Down2169pt 7187人

299

闇月~yamizuki~

大切な人達に危機が迫る時、遠くから見てるだけなんて出来ない。傍で守らせて。私を……知らなくてもいいから。 大切な人達を守る、壮絶な過去を持つ主人公のお話。

✣砂糖菓子✣ Down1654pt 920人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ